• 締切済み

ぽっちゃりでEカップor細身でBカップ?

男性にアンケート!ど っちの体型が好み? 1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg) 2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g) ↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。

みんなの回答

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.20

乳はどうでもいいが、ぽっちゃりの方がいい。

回答No.19

もちろん2です。 きちんと筋力鍛えていれば、1でもスラリとするはずなのに「少しぽっちゃり」って事は何もしてないだらしない体型ってことですよね。 当然、2でしょう。

noname#185504
noname#185504
回答No.18

でかけりゃいい、ってモノじゃないんです。胸がデカすぎると、揉むにしても、あまりの負荷なので、仕事みたいになってしまいます。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.17

あまり胸に興味ないので 2の方 確かにスリムな感じでしょうけど尻は以外とボリューム有りそうに思いますので。(*^^*)

  • kunuso
  • ベストアンサー率25% (223/882)
回答No.16

2だね。 個人的に巨乳苦手なので。

noname#192958
noname#192958
回答No.15

2 細身の女性が好きだから。 ぽっちゃり系は好きじゃない。

回答No.14

1は絶対なし!太いのが嫌いだからですが 2もなし! できたら 身長160cmなら 体重45kg以下 大きさはA以下が理想です 胸の大きい人は どうもねぇ~

回答No.13

あたりまえの2! 「男性は実はぽっちゃりの方が好き」と言うけど、そんな事はない。 痩せすぎはダメだけど、少し細めが一番イイ。 俺に言われせば、きゃりーぱみゅぱみゅは、ぎりぎりデブ! でも、160cmで53kgなら許容範囲かな?

noname#205789
noname#205789
回答No.12

質問の回答は1ですが、 その身長体重なら、体型のみで言っても、モデル体型のスレンダー美人より、 ぽっちゃり体型の普通レベルにかわいい人がいいです。

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.11

1です。

関連するQ&A

  • [男性に質問]どっちが好み?

    (1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。

  • Eカップ

    こんにちは。 女性の胸についてのアンケート結果で、「男性の2人に1人(56%)が「A~Cカップ」を好むと回答」「圧倒的にC・Dカップが多く、全体の85%を占める」とありました。 あくまで理想ですが、Dカップ以上の胸が好きな男性って意外と少ないんだなあと思いました。 そこで、少数派??の男性の方に質問してみたいと思います。 今回は、Eカップに限定させて下さい。 私はアンダー65のEカップです。 すごく大きいというわけでもなく、服を着るとEカップあるとは見られないようですが、彼は好きだと言ってくれます。 前戯のとき、私が上になって下から彼に胸を舐められることがありますが、彼はこの格好がとても好きみたいです。 つきたてのお餅~と言われるんですが(苦笑)、左右交互に思いっきり口に含んでもぐもぐしたり、胸の谷間に顔を挟んだり、堪能しています。 私としては、重力で胸が垂れるので、変な形で醜いんじゃないかなあと思ってしまいます。 皆さんも、前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) 私の彼は、自分のアレを挟んで欲しいとは言わないし、私が聞いても望んだりしません。

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • ぽっちゃりorスレンダー

    1、安めぐみや、デビュー当時の深田恭子のような少しだけぽっちゃりした体型 2、佐々木希や北川景子みたいに細めでスレンダーな体型 身長と体重を記載しても筋肉量などで見た目が大分変わってくるため、わかりやすく芸能人の名前をあげてみました。顔は無視して、体型だけを見たとき1と2どちらが好みですか? ↑できれば男性にお聞きします。差し支えなければ回答の際、ご年齢も添えて頂けると嬉しいです。 (ちなみに私は24歳、身長160cm 体重51.5kg 胸がE75なため少しぽっちゃり体型です。 今のままを維持するか、あと2kg落とすか悩んでいます。)

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • どっちの体型が好み?

    体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • 男性はDカップとFカップどっちがスキ?

    私は体重の変動が割りとよくあるのですが、 身長158で体重48の時はDカップになります。 体重51の時はFカップになります。 男性から見たら どちらの体型が好みでしょうか。 (私自身は27歳。黒髪セミロングです。)

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型

  • 細身の男性に質問!ぽっちゃりと細身どっちが好き?

    細身の男性に質問です!好きな女性の体型はどっちですか?やや細めorややぽっちゃり ●やや細めの女性(大まかな目安は身長158cmで体重44~49Kg) ●ややぽっちゃりめの女性(目安は身長158cmで体重50~53Kg) 芸能人で例えるなら深田恭子、安めぐみ、乙葉あたりのややぽっちゃりめの体型