• 締切済み

男性はDカップとFカップどっちがスキ?

私は体重の変動が割りとよくあるのですが、 身長158で体重48の時はDカップになります。 体重51の時はFカップになります。 男性から見たら どちらの体型が好みでしょうか。 (私自身は27歳。黒髪セミロングです。)

noname#209594
noname#209594

みんなの回答

回答No.10

変動で変わる程度ならあまり変わらないんじゃないでしょうか。彼女がFカップなら男友達に自慢できるのでFのほうがいいかもですね

回答No.9

DかFですかお(= ω =)ハアハア…。 大きいのもイイですが、やっぱり顔が気になりますお(= ω =)ハアハア…。 おおおおおおおおおおおお(= ω =)ハアハア…。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.8

50代♂ 申し訳、有りませんが…どちらも好みでは有りません。 昔から貧乳でお尻の大きな女性が好みです。

noname#209880
noname#209880
回答No.7

こんばんは No5番さんに続き、ごめんなさい 手のひらサイズでBかっぷが好きです クレオパトラみたいな黒髪パッツンストレートが好きです。

noname#209707
noname#209707
回答No.6

どちらでもいいです。 重視するのはカップサイズより形、色、張りがありつつも柔らかい触感、それと持ち主の顔です。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

ごめんなさい 回答していいか迷いましたが、Bぐらいが好きなんです(^_^;)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32917)
回答No.4

服の上から膨らみを見て楽しむならFカップ。ヌードになって見て楽しむならDカップ。ってところではないでしょうか。 個人的にはDのほうが好きかな。

noname#212113
noname#212113
回答No.3

小さい方がいいです。 大きすぎると太って見えるし垂れてみっともないのでC位が綺麗だと思います。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

C という選択は無いのですか? 個人的にはB~C辺りが好きですが 大きなものに包まれてみたいと思う時もあります

  • ffo_on
  • ベストアンサー率30% (149/483)
回答No.1

>どちらの体型が好みでしょうか。 そんなもの気にしない 寧ろクダラナイこと気にしすぎる つまらない女だと嫌になる

関連するQ&A

  • 男性に質問。Fカップあると見た目デブの領域ですか?

    現在、身長159cm・体重50.5kgです。25歳、女です。 筋トレもジムで頻繁にしているので見た目はそれほど太っておらず、 かと言って、「痩せてるなぁ~!」とか「痩せすぎだよ!」とも言われない普通の体型です。 しかし、ピルを飲むようになって胸がFカップになってしまい、 スポーツブラの時は胸が若干小さく見えて細い人に見ますが、 通常のブラジャー(F70)を付けると、胸そのものの大きさが服の上からでも分かるため、実際の体重よりも太い人に見えます。 前置きが長くなりました。質問です。 「男性から見て、身長159cm体重50.5kgでFカップの女はデブという認識になりますか?」 ニットを着るとすごく胸が大きく見て少し恥ずかしいのですが、 かと言って胸を小さくしたいという訳ではなく、複雑な心境です。。。 どなたか教えてください。

  • Fカップは気持ち悪いですか?

    いつもお世話になります。 私は身長164センチ、体重53キロ、特に太っているわけでもなく普通の体型だと思います。 ブラのサイズはF70ですが、普段は極力胸が目立たない服を選んで着ていますので、周りには胸が大きいとは見えないようです。 一緒にプールに行ったり、温泉に行ったり、服を脱ぐと以前の熊田曜子さんのようにムチムチ(ファンの方すみません)のため、意外だと言われます。 ちなみに、胸が垂れるとみっともないので、以前から大胸筋は鍛えるようにしています。 ですので、私への個人攻撃?ではないと思いますが、昨夜の飲み会で「EとかFとか、胸が大きい女性は気持ち悪い」という男性の発言が聞こえてきて、それに「確かにそれは分かる」と同調する声がありました。 Fカップは、HやIカップに比べれば特に珍しいわけでもないと思うのですが・・・。 男性から見て、Fカップは気持ち悪いでしょうか?

  • Fカップの女性をどう思いますか?

    いきなりですが、私は高校1年でFカップあります。 ネットでいろいろ見てみると、 男性は女性のカップをトップとアンダーの差で測ることを知らないようなので、 それをまず理解している方にお答えしていただきたいです。 3件下着屋に行き、3件ともFの65とおっしゃていたので、間違いはないと思いますが、 私は今まで下着屋に行ったことがなかったので、A70だと自己判断し、そのブラをつけていました。 そんなブラの世界に入ったばかりの初心者なのであきれる質問かと思いますが、 Fカップの女性をどう思いますか? 男性はCやDぐらいの女性が好きなようですが… 正直周りの友達はみなAカップらしいので誰にもなかなか相談できず、なぜこんなに無駄にあるのかと落ち込んでおります。  ちなみに身長は164で体重は57キロです、、、 男性・女性・どなたでも意見お待ちしております。  わかりずらい文章ですみません…よろしくお願いいたします。 m(_ _ )m ペコリ

  • 男性に質問。好きな女性の体型について

    男性に質問。好きな女性の体型について この中だとどれが好みですか? 1、身長165センチ 体重45キロ Aカップ 2、身長150センチ 体重50キロ Gカップ 3、身長160センチ 50キロ Cカップ

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。>_<

  • 体重51kgでEカップ・・・・・。

    26歳女です。 身長160cm体重51kgで今、Eカップなんですが・・・ 3年くらい前に体重を47kgまで落としたらBカップくらいにまで落ちちゃいました。。 そこで男性に質問です。。 ・身長160cm体重51kgのほんの少しぽっちゃり体型(?)でEカップか・・・ ・身長160cm体重47kgの細み体型でBカップ・・・あなたはどちらが好きですか?? 理由もあれば、ぜひ教えてください。。><

  • [男性に質問]どっちが好み?

    (1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。

  • 男性はどっちの体型が好み?

    23歳・女です。 身長157cmで、現在の体重51kgです。ぽっちゃりでも細めでもありません。 細いねぇ~!とも、ちょっと太いねぇ~!とも言われない体型です。 ちなみに計算してみると、私の標準体重は54kgだそうです。 男性に質問です。 (1)45kgくらいのスレンダーなボディーライン、しかし胸はCカップ。 (2)51kgで決してスレンダーとは言えないけど、しかし胸はEカップ。 ↑(1)と(2)どちらが好みの体型ですが?自分の意見だけではなく、僕の周りはこう言ってたよ!という声もあれば聞かせてください☆ (1000人くらいの男性に一度、統計取ってみたい気分です。。) 私は今51kgでEカップ(下着はE70)なんですが、56kgの時に比べて胸がほんの少し小さくなりました。 なのでこのままダイエットを続ければ胸がもっと小さくなっていく予感がしています。。 それならば51kgくらいでとどめておいてEカップを保っておこうかと思ったんです。 そこそこ胸はあるけど普通体型の子。 もしくは読者モデルになれそうなくらいスレンダーでも胸は小さめ。 どちらが好みですか?

  • ぽっちゃりでEカップor細身でBカップ?

    男性にアンケート!ど っちの体型が好み? 1、ほんの少しぽっち ゃりで胸はEカップ(身 長160cm 53kg) 2、少し細めで胸はB カップ(身長160cm 48k g) ↑1と2…どちらの体 型が男性は好みです か ? もちろん個人個人の好 みの問題なのですがあ くまで簡単なアンケー トなので、気軽にご回 答頂けると嬉しいです 。

  • 男性にアンケ-ト!女性の体型について☆

    3人の子のママです! 男性に聞きたいのですが 女性のどんな体型が好きですか?(*>∀<*) 女の人は、 「男性はか細い子が好き」って 思ってる人が多い感じがするのですが.. 私自身、 3人産んで体型も体重も 独身の時と大分変わってしまったので痩せたいと思うのですが 旦那はそのままでいいぢゃん!太ってる訳じゃないんだから、普通で! って言います。 (でも脚フェチなので、ほんとは細い子が好きなんじゃないかと矛盾を感じています) でも、自分では納得いかず、 ガリガリになりたいとまで 思います。 男性にとっては ガリガリは魅力的には 見えないですか? 身長は157で、現在の体重は51(;-ω-) 元の体重は44です! 理想は40キロ(´∀`*) よかったら 皆さんの好みの体型とか 色々教えて頂きたいです☆