Eカップと男性の好み:アンケート結果から見える意外な事実

このQ&Aのポイント
  • 女性の胸についてのアンケート結果から、男性の好みはA~Cカップが多いことがわかった。
  • Dカップ以上の胸が好きな男性は意外と少ないようだ。
  • Eカップを持つ女性の悩みと胸の形についての考えを紹介。
回答を見る
  • ベストアンサー

Eカップ

こんにちは。 女性の胸についてのアンケート結果で、「男性の2人に1人(56%)が「A~Cカップ」を好むと回答」「圧倒的にC・Dカップが多く、全体の85%を占める」とありました。 あくまで理想ですが、Dカップ以上の胸が好きな男性って意外と少ないんだなあと思いました。 そこで、少数派??の男性の方に質問してみたいと思います。 今回は、Eカップに限定させて下さい。 私はアンダー65のEカップです。 すごく大きいというわけでもなく、服を着るとEカップあるとは見られないようですが、彼は好きだと言ってくれます。 前戯のとき、私が上になって下から彼に胸を舐められることがありますが、彼はこの格好がとても好きみたいです。 つきたてのお餅~と言われるんですが(苦笑)、左右交互に思いっきり口に含んでもぐもぐしたり、胸の谷間に顔を挟んだり、堪能しています。 私としては、重力で胸が垂れるので、変な形で醜いんじゃないかなあと思ってしまいます。 皆さんも、前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) 私の彼は、自分のアレを挟んで欲しいとは言わないし、私が聞いても望んだりしません。

  • lano-t
  • お礼率100% (245/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>皆さんも、前戯のときに女性が上になって・・・ >というスタイルは好きですか?  すごく好きですね。 でも、前戯の時よりも挿入した状態でするほうが もっと好きですね。 >自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?)  挟んでもらったことはありますが、特に挟んで欲しいとは 思いません。  それよりも前戯の時に、乳房がペニスに軽く触れたり、 乳首で裏スジをナゾッテもらう方が好きですね。  パイズリってそれほど気持ちよくないと思います。  ただ、仁王立ちでパイズリしてもらって、そのまま顔射って いうのは、一度してみたいですが。(笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) やっぱり、前戯よりも挿入した後の方が気持ちいいですよね(^^; 乳房や乳首がアレに軽く触れるのって気持ちいいものなんですね~ 今度やってあげようと思いました。 顔射は絶対NO!ですが、彼が望むならパイズリもしてあげたいなあと思っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

1.>前戯のとき、私が上になって下から彼に胸を舐められることがありますが、彼はこの格好がとても好きみたいです。 2.>自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) 1.私の一番好きな体位です。 前戯ではなく、挿入時に女性上位で下から私が突き上げ、胸を揉みながら吸うのが大好きです。 2.胸の大きな女性とHするとき、 いつも忘れてまだきちんとしてないのですが、挟んでもらいたいですね。 女性が嫌なら大して重要ではないのでしなくても良いのですが。 昔、ある国の女性とおつきあいをした時、彼女の胸はもの凄く大きかったです。 でも付き合う前から予測は付いていましたが、膣圧はあまりありませんでした。 はじめての時は彼女の膣では射精できませんでしたが、 数回目のとき、試しに彼女の胸に挟んだらあまりにもの気持ちよさに脳みそがとろけそうでした。 おぉぉぉ?これは射精できる!と喜んでたら 彼女が何も気持ち良くない。といった困った顔をしたので止めました。涙。 彼女は挿入以外は何も興味は無いそうです。瀑。 それも大きな理由のひとつで彼女とは別れました。 彼は求めなくても試しにしてみてください。 意外と喜ぶかも?w そんな感じで素敵なHを Good Luck Chya!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) ある国の女性の話で、胸が大きいと膣圧が低いんですか?? それは聞き捨てならないですね。 一応私のエッチでは、彼は中でイッてくれますが、今度聞いてみます。 ありがとうございました。

回答No.8

LANO-Tちゃん内緒で今晩空を飛んでおいで(^^♪なんだか気になって(●^o^●)僕は何度でも挟んで欲しいです(^^♪

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) ごめんなさい~私の体は彼だけのものなんです(笑) ありがとうございました。

回答No.7

65のEって良いですね。 私は65のDと65のEが好きです。 65のEだと店頭にはほとんどブラの在庫が無くてご不便でしょう。 一口にDと言っても 個人差が激しく、65Dと70Dでは実際の膨らみはずいぶん違いますよね。 本当はEよりのD、もしくはほとんどEなんだけどDを付けていて カップから乳房がはみ出ているのがすごく好きです。 >重力で胸が垂れるので、変な形で いいえ、これが一番美しいんです。 私はこれが一番好きです。 >自分のアレを挟んで欲しいですか? 挟んで欲しいです。 ただ、やはりE以上ないと挟めないので Eは良いですね!!

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 挟んでもらいたい願望はあるんですね。 私の彼は望んだりしないんですが、もう一度聞いてみようかなあと思いました。 ありがとうございました。

回答No.6

これまで楽しんだのはBカップの女性ばかりですので、Eカップとなると下着姿を想像するとそれだけで思わず興奮してしまいました。 >重力で胸が垂れるので、変な形で醜いんじゃないかなあと思って Eカップなど大きな女性はアダルトビデオくらいでしか知らないのですが、私もその格好自体はバストの大きさは強調できてもあまり美しいものとは思えません。 >前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 大体彼女が下ですね。(ということは、あまり好きではないということでしょうか。積極的に上になってほしいとは思いません) >自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) はい、そうしています。ただ相手はBカップですので、中腰になって真ん中に押し付け、彼女の両方の手で挟んでもらうような感じです。ただそのサイズですと挟んで刺激をというより、押し付けて刺激しているというのが現状でしょうか。 Eカップともなれば、自然に挟んでもらえるし、プレーとしては素晴らしいですね。 ただ、パイズリは刺激としてはやや弱めなので、フェラなり手コキなどの方を好む人の方が多いかも知れません。私なら大いに楽しませていただきたいですけれど。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) やっぱり美しい姿じゃないですよね~(--; 彼はその格好で大きく口を開けてもぐもぐするのがお気に入りのようですが、私としてはちょっとう~ん・・・です(苦笑) 胸の谷間に胸を埋めて「あ~気持ちいい~」って言ってる姿は、お風呂に入ってるときみたいでおかしいです(笑) まあ、私なんかの胸を堪能してくれてるのは嬉しいんですけどね(^^; ありがとうございました。

回答No.5

■過去にお付き合いした女性でも”Dカップ”止まりでしたので Eカップの経験はありませんが、”挟まれたい願望”はあると 思います(笑)これもAVの影響なんですかね~男って単純です よね~(^^ゞ ■Hの時に女性が上になって挟まれるって、あまりされた記憶が ないですね~どちらかと言えば、男性が上になって女性の胸の 位置まで”一物”を持って行き、挟んでもらう形でしょうか。 女性は両手で自分の胸を押え、一物を抜けないようにした状態で 男性が腰を動かすって感じでした(^^) ■質問者さんの場合は、自分が積極的に挟むタイプなのですね。 男性としては嬉しいことでしょうね~(笑)決して醜くは見えない と思いますし、かえって”されてる感”があって興奮すると思い ますよ(^^)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 男性は、少なからず挟まれたい願望はあるものなんですね(笑) 彼は、とにかくいつも触っていたいようです(^^; 私の胸で満足してくれているのは嬉しいですけどね。 ありがとうございました。

noname#144629
noname#144629
回答No.4

騎乗位で腰を振るたびに揺れるバストは堪らないです(笑) 私の妻も身体はスレンダーですがバストは大きく、騎乗位で下から乳房を鷲掴みして乳首を搾り出すような愛撫に狂います(笑) パイズリはテクニックがないと、気持ちよいどころか痛いだけです(苦笑) ローションを利用してやると、二人とも心地よいですよ! これからの季節、谷間を強調した装いで悩殺してください(笑)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) パイズリはテクニックがないと逆に痛いんですね(@_@;) もしするなら柔らかくゆっくり挟んでみようと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

僕はずーっと貧乳の人が好きだと思っていたんですけど 前の彼女が結構大きくて、体系もぽちゃだったんです☆ それから大きなおっぱいも好きになりました( ´艸`) 普段は自分が上になってせめてることが多いんですけど おっぱいでうずもれたい!!とか 赤ちゃんになった気持ちでちゅぱちゅぱやりたい!! みたいな甘えたいときに女性に上になってもらいたいって思います☆ 男性って甘えん坊なんだと思います笑 大きい胸は包容力とかを感じるし 甘えたい延長線上にあるのかなって☆ 僕の場合、ある程度はSEXして 中から抜いてから胸ではさんでもらって 乳首に射精したりしていましたよ。

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 私の彼と似てますね~(^^; 普段はそんなことないんですが、エッチのときは私の彼も甘えん坊だと思います。 これからも存分に甘えてもらおうと思います。 ありがとうございました。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>前戯のときに女性が上になって・・・というスタイルは好きですか? 前戯の時より合体してる時の方がいいですね~~ 上と下で感じさせてあげれるから >自分のアレを挟んで欲しいですか?(または挟んでもらっていますか?) してもらったことはありません。 してもらう気もありませんでした。 (過去形なのは今の彼女はBなんで)

lano-t
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってすみません(>_<) 前戯よりやっぱり合体しているときの方が良いですよね(^^; 私も気持ちいいですし好きです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Dカップとは

    Dカップの谷間有り無しについて質問です。 下着売り場の店員さんに計測していただいたところ、私のサイズはC70でした。 そこでC70と、C70よりも大きいC75を試してみました。 するとC70だと胸がきつく、C75だとカップが少し浮いてしまったので店員さんにご相談しました。店員さんは「C70がだめなら、D70を試してみてください。」とのことでした。 試してみると確かにD70がぴったりだったのでそのまま購入したのですが、私には谷間がないのでDカップと言っていいのか疑問です。 Dカップとは谷間があるものなのでしょうか…?

  • Eカップなのに・・・?

    私は今までCカップだと思っていたのに、この間下着ショップに行って採寸してもらったら70のEあったんです。 それで不思議だと思ったのが、確かに服の上からだと大きいと人からもよく言われるし自分でもそう思うんです。 でも脱いでみるとEカップには見えないんです。せいぜいCカップ程度。 普通は胸の形はドーム型だと思うんですけど、私の胸って円錐なんです。高さはあるけど重みや厚みがないんです。よくロボットの胸みたいと言われます。 色々大胸筋を鍛えることもしてみたんですが、筋肉が引き締まっちゃって、小さくなってしまったこともあります。 こういう場合どういったエクササイズが必要なのでしょうか?またこのような胸になってしまう原因をご存知の方いらっしゃいましたら、是非お教えください。

  • Dカップだけど谷間がありません…

    ブラは毎回、店員さんにフィッティングしてもらって買っています。 形状によるのですが、65~70のDかEです。 でも、谷間ができないし、グラビアで見るような丸いおっぱいじゃないんです。 たぶん、黄金バランスよりは離れているんだろうなと思います。 一度、「谷間もできないし本当はもっと小さいカップなのかも?」と思い Cカップのブラを試着してみて、店員さんにフィッティングしてもらったのですが 「Dカップですよ~ちゃんとあったのつけて下さいね」と言われてしまいました。 女性誌の特集で「おっぱいの形は人それぞれ」と書いてあるのを読んで ほっとしていたのですが… 彼に「谷間ないね」と言われて、ショックでした。 しかもDカップだとわかると、「そう見えない」と…。 「おれはおっぱい星人じゃないから~」とも言われて 「やっぱり、小さいって思ってるんだな…」と、なんだかがっくりきました。 (彼はフォローしたつもりなんだと思いますけど><) 今は、バストアップマッサージをしたりしています。 今度ブラを買う時には「谷間」重視で買おうかな?と思ったり…。 同じような悩みを持った人っていますか??? また、オススメのマッサージ方法やクリーム、 このブラがよかったよ!などあったら、色々教えて下さい!

  • Cカップって…

    胸小さい方ですか? 私はCあるんですが寄せないと谷間は出来ないし離れ胸なのでブラジャーを外すとすごく小さく感じますm(_ _)m やっぱりDぐらいあった方が女性らしいんでしょうか…?

  • Bカップと思ってたのにEカップでした!こんなことって・・・・

    今日ひさびさに下着を買いに行ったら思いもかけない事がおきました。 恥ずかしながら中学生の時初めて下着を買った時に計測してもらった以来、計測をしてもらったことがありませんでした。 その時はB75でした。 胸は大きい方ではなく小さい方だと思ってたのでコンプレックスでした。 なので計ってもらうのも抵抗があってず~っとB75を買ってました。 現在27歳二人の子供がいるのですが・・・14年間B75を買い続け小さいとコンプレックスを抱いていたけれど、今日店員さんが測定してみますか?と言うのでお願いしたら・・・なんとE65だと言うのです! ええっ??衝撃でした・・・・ 言われた通りのサイズをつけると・・・確かにフィット!・・・しかも谷間ができた!!! 今まではB75をつけててキツイわけでもなく・・・でも寄せてあげるって何??いくらがんばっても寄せられないじゃんとか思ってました。 でもE65だと素晴らしい胸ができました。 だからといってよくテレビで巨乳の人がEカップですって言ってるほどデカくありません。 いったいカップサイズとはなんなんでしょう?? 私はEですと言ったとしてもブラを取ったらえっ?Eじゃないでしょって感じです。 旦那に言ったら笑ってました。 Eじゃないだろ~って(^ー^;) サギであろうとブラジャー一つでこんなに胸が変わるなんて・・・ 14年間損した気持ちと・・・お姉さんに感謝感激! もっと早くからきちんとしてれば形もくずれず綺麗な胸になってたのかなって。 今からでもがんばれば矯正されますかね??

  • Eカップなのに貧相

    20代女性です。私は胸のサイズがEカップなのですが、服を着ると見た目はB~Cカップくらいにしか見られません。身長160センチ体重44キロでアンダー65センチのEです。アンダーが細いと全体的に貧相に見えて、ウエストとの対比が少ないので寸胴に見える(というか寸胴?)と聞いた事があります。 Eカップあってもアンダーが65くらいの方は皆さんそうなんでしょうか?すごく着やせするのと、胸の肉質が柔らかく、上部(デコルテ)にボリュームがないせいかもしれません(うっすら骨が浮き出てます)。胸そのものはほとんど垂れていないのですが胸のついている位置が下がってきました。 日本人女性の平均サイズはBカップらしいですが、街で見かける女性は皆さん私なんかよりもはるかに豊かな胸をお持ちのように見えるのですが。不思議です。友人は「そんなのみんなパッド入ってるに決まってんじゃん!」と言います。ちなみに私はパッドなしブラです(下着専門店で購入していますが)。そのせいもあるのでしょうか? 実際のサイズよりも大きく見えるならともかく、小さく見えてしまうのは何だか損しているような気がして(笑) 別にわざとらしく胸を強調したいという訳ではないのですが、もっと人並みにかっこよく洋服を着たいです。おすすめのブラジャーや、着やせしない服装など何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 谷間が出来るカップは?

    胸の谷間ってどのカップサイズからできることが多いでしょうか。 わたし自身や家族や友達のを見た感じでは、特別離れたり寄っていたり垂れていたりしていない場合を平均すると ブラをして出来る…C 手で寄せて出来る…C 腕で寄せて出来る…D 自然に出来ている…G くらいかと思っているのですが、皆さんはどうでしょう。

  • 谷間が一番できて上にきゅっとあがるカップは…3/4?

    ブラのカップには3/4カップ、ハーフカップ、フルカップとありますが、 谷間が一番出来て、上にきゅっと上がって、 尚且つできれば胸が大きく見えるカップってどれですか? やっぱり3/4ですか?

  • カップの決め方について

    現在18歳の高校生です。 もともとCカップを超えたあたりから思い始めたことなのですが、 最近になってますます自分にあったブラをつけていないんじゃないかと思っています。 なので私がつけているブラがあっているのかどうか、 専門的な意見が欲しいというわけではないので、何か客観的な意見をください。 今度お店に行って測ってもらうつもりでいますが、自分の中でもやもやした悩みなので質問させていただきました。 サイズ→アンダー69センチ       トップ 83センチ 胸の形はあまりよくなく、 前に出ているというよりは、平たくついているという感じ。 ブラを外すとふくらみがどっと減ります。 ネット上のサイズ表でカップを調べたところ、 BまたはCでしたが、現在つけているサイズはD70です。 この違いはたぶん、 胸が平たくついているからなんだろうと思っていますがどうでしょうか? ちなみにC70を付けると、カップに収まらずはみ肉が酷いです。 右と左で大きさに違いがあり、 左はEカップでぴったり(なのでD70ではきついです)、右はCカップでちょうどいいくらい。 少し前までE70をつけていたのですが、 胃を壊して入院している間に体重が10キロ減ったので、胸もサイズダウンしました。 左Eカップ、右がCカップ よく左右の大きさが違うことで悩んでいる方の質問では、 大きい方に合わせてブラを選ぶといいと言われていますが、Dでも入るし…とDカップで収めています。 私はなにか胸によくないことをしていますか? 最近では夜はノーブラにしているのですが、なんだか寝転がった時にまっ平らで嫌になっちゃいます。 お風呂でマッサージもしていますが、効果は期待できません。 みなさんの意見をお聞かせください。

  • 胸のサイズ、カップ

    女性です。 胸のカップについて質問があります。 私は、見た目はA~Bしかありません。 しかしお店で測るとD~Eで、自分で測るとC~Dあたりです。 つけるブラは、Cだときつく、Dだとちょうどいいかブラにより若干大きく感じます。 Eは大きいのでみすぼらしくなります。 ワコールで買ったブラは、Dにしました。調度いい感じです。 また、クラスの胸が大きいと自ら言っている人は、Dカップらしいです。 しかし私はあの人ぐらいまで胸はありません。 アンダーサイズが違うにしろ、ここまで見た目が小さいとおかしいなと思います。 今度下着を買いに行くのですが、ジャストサイズがほしいので困ってます。 私の本当のカップはいったいどれなんでしょうか。 彼氏は、触ると意外とある、と言っていたので見た目が小さいだけなのでしょうか。 猫背だから貧乳に見えるだけなのでしょうか。 それでもやはり小さいと思いますが…。 ちなみに、アンダーサイズは63cm前後です。