activefのプロフィール

@activef activef
ありがとう数19
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/27
  • 性別男性
  • 豚鼻で自信が持てないです(女性です)

    30代女性、既婚です。 豚鼻のコンプレックス(誰が見てもすごい豚だ!と思うほどです)が強く、初対面の人と顔を見て話すことがうまくできません。 夫の仕事上、夫婦で出る会合や会食が多くあり、夫の上司や部下・仕事上の重要な取引相手などと会う機会のたびに辛いです。 夫の職業上(あえて伏せさせていただきます)、奥様には美人な方が多く「○○さんの奥さんきれいだね」なんて会話がよく聞かれます。 しかし、上記のような鼻である私にはそのような声かけはなく、たまーに気を使って「色白ですねー」程度の言葉がいただける程度です。 夫と付き合う時も「今までは美人としか付き合ったことしかないからな。君の顔に慣れるのかな」と言われかなり傷つきましたが、今では慣れたようで「可愛い」と言ってくれ、夫婦仲は良いです(笑い)。 そんな夫の友人・仕事上のおつきあいの方々に会うたびに、「こんな顔で申し訳ないな」と思ってしまいます。 女の豚鼻はどうなんでしょうか?夫は一緒にいて恥ずかしくないんでしょうか?

  • 下の方の話しです。

    女性、23歳です。 私は、女性の真性包茎みたいなんです。クリトリスが全部、皮の中にあるみたいなんです。彼氏がいます。2年9か月付き合ってます。 彼氏に手術とかしなくていいのかな?と言ったら、大丈夫じゃない?といいました。女性の真性包茎は、皮の下は腐敗してて、皮の下から匂いが出てるのかな?と思ったので、彼氏に匂う?と、聞いてみたら、年中鼻が詰まっていて、分からないそうです。 女性の真性包茎って健康状、問題ないのですか? 私は、エッチも気持ちいいし、皮の下でもクリトリスは感じてるみたいです。鈍い感じなのかもしれませんが。 でも、クリトリスって、分泌物とか、女性は出ないんでしょうか? もし、出たりするなら、空気に触れないから雑菌は入らなくとも、恥垢が溜まったりするのでしょうか?臭くなっていかないのでしょうか? 私は、幼い頃に、クリトリスを友達の兄に触られたことがあり、無意識にオナニーを子供の時した時、恐怖感というか、嫌悪感があったので、その時から、この年まで、オナニーもしたことがありませんでした。 なので、真性包茎になったのではないか、疑問ですが。 恥ずかしいですが。 私は、女性の真性包茎と知って、なんだか、子供の時はクリトリスが出ていた気がするし、今はむずむずして落ち着きがない感じがずっとするんです。なんか、真性包茎と知ってしまったら、頭痛もするし、クリトリスが皮の中にあるのだから、気持ち悪い感じもある気が急にするし、今までは、包茎の言葉も知らなかったのに、ネットで知ってしまい、怖くなりました。 でも、彼氏は別れようなんて言わないし、大丈夫なんじゃない?なら、大丈夫なのかもしれません。 でも、クリトリスの辺りのむずむずはずっと前からあり、私は、自分の下のことを考えたりするのも嫌だったので、この不快感はずっと、このままなのかな?と、仕方のないものなのかな?と、思ってしまいます。 鈍く痛いような感じもあるんです。 産婦人科に行って診察してもらおうかなと思います。

  • 空を飛びたい。

    62歳です。 そろそろリタイアして趣味に生きたいと思っています。 そこで質問です。 「空を飛びたい」が思いです。 この歳で、どんな考えがありましょうか。 自力では飛べませんが、機械を使えば何とかなるのか、 体力がもうつきているのか、、、 どんな考えでもいいです、考え得る方向を教えてください。 一応、体力は並と思っていますが、視力は眼鏡使用です。 (飛行機は裸眼のみとか聞いています。) 宜しくお願いします。

  • 金縛りと幻聴

    金縛りに悩んでいます。 週に2、3度あります。症状としてはベットについて寝ようとしたところ、 急に意識が飛びそうになり、そのまま金縛りです。 体が動かず、人の気配(すごい気配)を感じるか、人をみます。 慣れているので、恐怖は感じませんが一度起こるとその夜は何度も起きてしまい、 なかなか寝ることができません。 幻聴のほうは、表現するのは難しいのですが、さまざまな音の塊が虫のようになって 後頭部をはいずりまわる感じや、耳のすぐ横をかすめる感じです。 昨日の夜は赤ちゃんの泣き声でした。幻聴がある夜は、朝方まで眠ることができません。 睡眠がとれず、疲れがたまる一方です....。 仕事柄、寝る時間が不定期になりがちなのが原因だとは思うのですが、そこはなかなか改善できないです。 同じような経験された方いないでしょうか?よい解決法があれば教えてほしいです。

  • [男性に質問]どっちが好み?

    (1)身長157cmで体重49kgのEカップと、(2)身長157cmで体重44kgのCカップとではどちらが好みの体型ですか? 男性の方、回答お願いします。できれば性別とご年齢も聞かせてください。 ちなみに私は23歳です。現在の体重49kgで、胸はE70です。ただし、これ以上痩せると胸が小さくなりそうです。 Cカップくらいに小さくなってでも痩せるか、今のままを維持するか迷っているため投稿しました。