• 締切済み

どっちの体型が好み?

体重48kgのときは胸がAカップかBカップだったのですが 3kgリバウンドをして、 でもかなり運が良く 身体のラインはあまり変わらず胸がDカップになりました!! もちろん体も多少は太りましたが でも姉や周りに聞いたら 体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。 と言われます。 ということはやっぱりリバウンドしたとしてもほとんど胸に脂肪が付いた具合です。体のラインはあまり変わっていません。 そこで質問です! 1、身長157cmで48kg Aカップか 2、身長157cmで51kg Dカップ 男性の皆さんどちらが好みですか?できればどっちでもいいという意見以外で、 選んだ理由とご年齢も差し支えなければお願いします。 ちなみに私は24歳女です。

みんなの回答

noname#184449
回答No.12

#1、5です。 >質問です。53kgに見えても男性からしたら許可範囲内ですか?身長160cmです。 全然OKです。 むしろ一番「美味しい」体型です。 >やらしくなりすぎでしょうか? >軽く見えるのでしょうか? そんな事はありませんよ。「やらしく見えるかどうか」は胸だけで見えることではありませんので。 なので「軽く見えるか」もそう。 「やらしく見えるか」「軽く見えるか」は全体的な雰囲気です。 メイク・立ち居振る舞い・もっと言えば言葉使いまで含めてのことですから。 勿論、貴女ご本人を見たことがありませんので断定的には言えませんが。 >1日三回くらいナンパに遭うため、もしかしたらかなり軽く見られているのでは? これは・・・どうでしょうかね。 実は私も若いころはよくナンパしていましたが、決して「軽く見える女性」だけに声をかけていたわけではありません。(勿論、そう見える女性には積極的にアプローチしてましたが) 私がナンパするときに声をかけるのは・・・もう、片っ端からです。(笑) 何故なら、貴女もそうでしょうがナンパしても女の子は基本「無視」ですから、いちいち選んで声をかけていたら全然「打数」が足らなくなるからです。 反対に声をかけないパターンとしては ●忙しそうにしている ●「いかにも」堅い格好(スーツ等)をしている ●どうにもこうにも好みではない 以上のような女性ですね。 なので上記のような女性以外は、もう「とりあえず声をかける」というスタンスでしたから。 まぁ、貴女のように一日三回はデフォルトとの事でしたら、「もしかしたら」そう見えるの「かも」しれませんが。。。 >●濃い顔立ちのEカップの女に着てもらいたい服装なんかもあれば是非教えてください。(>_<) まぁ、基本的には「好きな服」でいいと思いますよ。 私も「元アパレル」でしたから、女性の服に対する「思い入れ」や「こだわり」がどれほど強いかは理解していますから。 特に胸の大きい女性がノースリーブのブラウスや、胸のカットが深いデザインの服を着ると男にとっては嬉しいハプニング(屈んだ時や、手を挙げたときの胸チラ)がありますからね。(笑) ただし、これはあくまで貴女が「赤の他人」だった場合です。 もし貴女が自分の彼女だった場合は少し事情が変わりますね。 平たく言えば「俺以外の男に彼女の身体を見せたくない」という心境になるんですね。 身長160cmとの事ですから、きっと手や脚も長くて素敵なプロポーションなんでしょう。 そしてトドメ?はEカップ。 もし、貴女が彼女だったりしたらそんな彼女の身体は頭の先から脚の先まで全て「俺一人だけのもの」という独占欲がありますから。 まぁ、現在貴女に彼がいるかどうかも分かりませんし、いたとしても彼が「全然大丈夫。好きな服を着ればいいよ」という彼なら全く関係ない話ですが。 ただ、「着て欲しくない服」はあります。 それは・・・ ●レギンス ●トレンカ この2つはダメ。特に春・夏はあり得ません。 若いお嬢さんなら今の季節の基本は「生足」、百歩譲って?ストッキングまでです。 以上、長々と失礼しました。

ekomimi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!(>_<) こういう話し 男友達とかには聞けないので… いろいろ教えて頂き、本当に参考になってます! ナンパについてですが どういう子に声をかけるか…を考えているのではなく こういう子以外に声をかけよう! ということだったんですね!よくわかりました! 確かに私が男なら、私もそう考えていそうです(^_^;) あと >>手を挙げたときの胸チラ ってなんですか? 屈んだ時は気を付けてますが、 手を挙げたときは無防備です。 手を挙げて胸チラなんてありますでしょうか?(>_<;) 今まで意識したことなかったです(汗。。 ●服についてですが 初めて付き合った男性は、 日によって違うというか・・・、自分の機嫌次第でした 「胸が強調しすぎ!それやめろ」と言う日もあれば 「いいね~、そのおっぱい!」と言う日があって大変でした 独占欲についてですが・・・ 私は今24歳ですが これまで付き合った人数はたったの一人で・・・ でもその初めての相手こそが本当に地獄でした 暴力もあったし、女の子と飲みに行くのさえも許されなくて、男性と話したら廊下で首しめられたり・・・(^_^;) 当時、付き合っていた人からは異常なまでの「独占欲」を感じてました! だから男性の「独占欲」が未だにちょっと怖いんです。。 だれかと付き合ったらまた強い独占欲を持たれて、尋常でない束縛をされたり暴力があったらどうしようかと そんな風に考えてしまうため、だれかと付き合うことに躊躇してしまいます。。 話しが重くなってスミマセン!!(>_<) 男性の独占欲なんてただのワガママだ!! とスルーするべきだったのか? それとも男性の言うとおりにすべきなのか? 難しいですね(>_<) 独占欲=不安?な気持ちに対して、どう動いてくれたら男性はほっと安心しますか? ●あとレギンスとトレンカですが 私もこの二つだけはあり得ません! 一足も持ってないです! タイトなミニスカートに、ニーハイソックスを合わせるのはどう思いますか?

回答No.11

#1、5です >・確実に体重51kgと少しぽっちゃり?した体型に見えても、胸はEカップある子と >・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 かなりの確率で ●確実に体重51kgと少しぽっちゃり?した体型に見えても、胸はEカップある子 が人気を集めるでしょう。 何故なら、体重51キロなんて貴女の身長からしたら全然ポチャでも何でもないからです。一般的な男の感覚では。 で、あるなら当然胸は大きい方がいい。(勿論、好みはありますが) なのでこのような回答になりました。 ちなみに・・・ >ちなみに私の外見は、身長は160cmの茶髪セミロングで、タイトなミニスカートをよく履きます。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーター顔です。 このスペックでEカップ。 私が独身なら間違いなく口説きに入るところです。 きっと素敵な女性なんでしょうね。可能なら一度お会いしたい位でした。

ekomimi
質問者

お礼

胸や下着、あとファッションにはこだわりがあるため おっぱい星人さんの意見はすごく参考なります(>_<) お返事ありがとうございます!(>_<) ●一つ書き忘れていたのですが ↓これもきっと女目線ですが 私からしたら本当に通常のブラジャーを付けたら、胸がEカップ以上に見えるのはいいとしても、体重51kgどころか53kgに見えるんです。。 女からしたら53kgはぽっちゃりです。ちょっと痩せた方がいいんじゃない?と言われる一歩手前というか、 私からしたら本当にぽっちゃりさんです。肥満という印象はさすがにないですが 160cmで53kgに見える身体は、だらしなくみえそうで かと言ってダイエットしたら胸が小さくなります。一度経験済みです。 体重47kgのときは、実は胸がB~Cカップ位にまで落ちました。 ↑質問です。53kgに見えても男性からしたら許可範囲内ですか?身長160cmです。 ●あともう一つ質問です。 普段の服装は ノースリーブのブラウスに、 タイトなミニスカートを好むのですが 脚は肌色ストッキング履いてます 胸がEカップだとやっぱり胸が強調されます。 強調したくてノースリーブにしてるわけではなく 胸がEあると、普通の半袖ブラウスよりノースリーブの方がなぜか全体的にスッキリ見えるのです。 でもノースリーブに、タイトなミニスカートで、胸がEかFカップ位あると やらしくなりすぎでしょうか? 男性からしたらどんなイメージが湧きますか?(>_<) 軽く見えるのでしょうか? 都会に出ると必ず1日三回くらいナンパに遭うため、もしかしたらかなり軽く見られているのでは?と不安になり、質問させて頂きました!。。 それと私の見た目ですが、クォーター顔もオーバーな表現だったかもしれません(苦笑) 言い直すなら、沖縄系?の顔立ちだと思います。。 お人形さんみたい!と友達や、化粧品売り場のカウンターで言われたことありますが、ブサイクなお人形だと思います(笑; ●濃い顔立ちのEカップの女に着てもらいたい服装なんかもあれば是非教えてください。(>_<) 4つほど質問させて頂きましたが答えられる範囲で結構ですのでお返事頂けると嬉しいです!(>_<)

• izayoi71
回答No.10

34才。 無難に2番選択。 身長、体重から察知して。でも、やっぱりアンダーバスト次第かな(v_v) カップ以上にググッと想像力アップ!! 興奮!(^^)!

• 11131011
回答No.9

バストは大きさよりも形なので1を選びたいのですが、48kgだと細すぎると思うので 2を選びます。 関係ありませんが拘りたいのは大腿です。 立った時に大腿に隙間がない脚を求めるので2の方が可能性が高いと思われるので。 年齢は半世紀です。

• sujika
回答No.8

40代のおじさんです。 若い頃は、2です。 ですが、今は1かな。 理由、妻がFカップで今は垂れてきたから。 出来れば、体型は変わらない方がよろしい。

noname#158128
noname#158128
回答No.7

そりゃ、断然2だべ! ひんぬーに興味ありません。 適度な肉がついてて、なおかつきょぬー。 理想的なプロポーションじゃないですか。

回答No.6

20代。 Dだと少し大きい感じがする。 がしかし、選ぶとしたら2番。 個人的にはB~Cの間がベスト。ちょうど手に収まるから。

回答No.5

#1です。 >●普段、街中で歩く彼女の胸はFカップ。でも本当はDカップのときのショックと >●Bカップだと思っていた彼女が実はDカップだった時の喜び ↑ショックと喜び全然違いますが、この場合どちらが大きいですか? こりゃ間違いなく「喜び」の方が大きいですね。 何故ならB→Dの差は結構な差ですが、F→Dってそれ程大きな差ではないからです。(あくまで男目線での印象ですが) そもそもF→Dって決してマイナスになるとは限りません。 よくあるパターンとしてFとは言っても「張り」がなく、ただ「でろ~ん」ってしているおっぱいなら、Dでもツンと上を向いて弾力があるおっぱいの方が「喜び」ですし。 結論としては「おっぱいはカップ数のみならず」という事です。 形、色、弾力、乳輪、乳首 それらの要素が全て高次元でバランスがとれているのが「理想」なのです。

ekomimi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! おっぱい星人だと公言されてたので相談があります(>_<) 私は女性ですが、 私も胸にはこだわりがあるためおっぱい星人さんの意見が是非聞きたいのです(>_<)。。 実は先週、ワコールで改めて測ってもらったら、 やっぱりE75だったのですが・・・・・ ノンワイヤーブラを付けたら、Eカップある胸がやはりBカップくらいの人に見えます。 しかしBカップくらいに見せると カラダ全体が「細い人」に見えます。 (ちなみに私は、肩周りはわりと健康的な体格をしてますが、脚が細いです。) そして、通常のブラジャーを付けるとFカップくらいあるように見える・・・・ と前回も書いたと思いますが Fカップくらいに見せると、面白いくらい急に、カラダが太ったように見えます。 ノンワイヤーブラと通常のブラを付け比べた時、違いは当然、胸だけなのに まるで別人です。(^^;) 体重51kgですがノンワイヤーブラを付けてる日はアパレル店員からも、「え?!51kgもあるんですか?」と言われますが 通常のブラジャーを付けてまた同じアパレル店員に会いにいったら、51kgに見えると確実に思われそうです。 そこで質問です ・確実に体重51kgと少しぽっちゃり?した体型に見えても、胸はEカップある子と ・体重48kgに見えるが、胸はBカップの子 統計取ったら男性からはどちらが人気あると思いますか? ちなみに私の外見は、身長は160cmの茶髪セミロングで、タイトなミニスカートをよく履きます。 見た目は、ハーフ顔とまではいきませんがクォーター顔です。 少しだけぽっちゃりでも胸が大きい子と 胸が小さいけど細い子 どちらが支持率?高いと思いますか?(>_<)

• kyo-mogu
回答No.4

基本的にぽっちゃり系が好きなので2かな。昔は1だったけどね。現在の妻を基準とするとね。 40代だよ。

• ponta1971
回答No.3

40歳です。 どちらが好みかと言われれば、Aカップです。 もう、完全に個人的な好みの問題です。 まぁ、Dカップがいやかといわれれば、そうでもないんですが、もっと大きくなると魅力を感じる前に、肩とか首とか凝って疲れそうと思ってしまいます。 で、ちょっと気になったのが「姉や周りに聞いたら体重51kgには見えない。49kgぐらいに見える。」ってところです。 世の中の多く、または女性は2kg程度の違いがパッと見ただけでわかるんでしょうか? 少なくとも、私はパッと見ただけで相手の体重がわかるような特殊能力は持ち合わせていませんよ・・・。 とりあえず、少しでも少なめに言っておけば喜ぶだろう程度の感じなんでしょうか?

ekomimi
質問者

お礼

姉はハッキリ嘘は言わないので、本当のことを言ったんだと思います。 お世辞とかそういう要素は一切感じなかったです。 姉の嘘はすぐに見破るため、それは自信持っていえます(^o^;) 女友達の方も、 え!?体重50代だったの?見えない! と本当に少し驚いていた様子でした。