• ベストアンサー

お風呂グッズで面白いものってありますか?

もうすぐ友達の誕生日で、プレゼントに悩んでいます。 半身浴が好きな子なので入浴剤、と思ったのですがプラスでなにかお風呂で使える面白いものはないかと思っています。 プレゼントになりそうなものを知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.3

風呂用のプラネタリウム http://www.segatoys.co.jp/homestar/spa/

emy_kkk
質問者

お礼

こんなものあるんですね…! しりませんでした。 ゆったりできそうですね。

その他の回答 (2)

• gogawaku
回答No.2

風呂に立てかける机 本読んだり 携帯置いていじったりできる。 それと首にはめるまくら

emy_kkk
質問者

お礼

首にはめる枕、いいですね。 どんなものがあるか見てみようと思います。 ありがとうございました。

• sujika
回答No.1

防水のラジオかテレビはどうです。

emy_kkk
質問者

お礼

ありがとうございます! たしかテレビは持っていると言ってたんですよね^^; 壊れてないかリサーチしようと思います!