OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

和風のバスルームグッズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.249869
  • 閲覧数333
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (66/73)

まだ少し先なのですが、父の日のプレゼントを探しています。
入浴剤やマッサージするものなどお風呂で使うもので、和風なものを探しています。
竹やヒノキを使ったものとかありそうなのですが見つからなくて・・・
ご存知の方いらしたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

ありきたりな回答になってしまいますが、
東急ハンズやLoftに入浴グッズがあります。
確かそこにヒノキのチップとかあったと思うのですが。
あと、「湯」ってかいてあるのれんとかバスマットのセット。

入浴剤でしたら下のURLで通販もしているようですよ。
他にも「入浴剤 ヒノキ」と入れたらけっこう検索で引っかかりましたよ。
お礼コメント
piyo333

お礼率 90% (66/73)

早速アドバイスいただきありがとうございます。
入浴グッズがたくさんあるお店はやっぱり東急ハンズ&ロフトですね。
行ってみようかな。
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2002-04-11 22:50:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

すでにyasyaさんが回答なさっていますが私は東急ハンズで「ゆ」の
のれん買いましたよ~。あとはロフトでも、和風のバスグッズあったと
思います。↓私はココみつけました!お勧めで~す。
お礼コメント
piyo333

お礼率 90% (66/73)

【ゆ】ののれん!!和風ですね!!!
参考URLもいい感じです。
早速回答いただきありがとうございます。
投稿日時 - 2002-04-11 22:53:20