• ベストアンサー

最高に気持ちいいお風呂グッズを教えてください!

こんばんは。友達がお引越しをするので、お風呂グッズをプレゼントしたいと思っています。 身体用スポンジ、石鹸等々なんでも結構ですので、お薦め商品を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114382
noname#114382
回答No.1

LUSHの入浴剤がオススメです! すっごくいい香りがするし、種類もた~くさんあります*゜ 近くにお店がありましたらぜひ一度覗いてみてください^^

noname#105984
質問者

お礼

ありがとうございます!Lushは石鹸のみ使ったことがあります。 近くに店舗がありますので、是非購入したいと思います♪