お風呂で最高のリラックスを手に入れるためのグッズ

このQ&Aのポイント
  • お風呂大好きな独女が、もっとお風呂を楽しむためのグッズを探しています。入浴剤や泡風呂の効果的な使い方についても教えてください。
  • お風呂でリラックスするために、プラネタリウムなどの商品が興味深いです。おすすめの商品や購入できるショップの情報を教えてください。
  • お風呂でのリラックスタイムを充実させるためのグッズやアイデアを教えてください。お風呂好きな独女が、より快適な入浴体験を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

快適お風呂グッズを教えてください。

お風呂大好きで、湯船に浸かっている時間が何より幸せな独女です。 入浴剤も色々持っていて、毎日とっかえひっかえ。 と、こんなお風呂好きなのですが、 もっともっとお風呂を楽しめる商品を探しています。 今私が持っているものは、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/masuda-shop/000000061466.html 気休め程度の低刺激がジャバジャバと胸辺りに当たって まあまあいい具合。 泡風呂の時にかなりの効力を発揮してくれます。 本来は、下からジャグジーのようにポコポコでてくれる奴を探していたのですが、 探せず、これにしました。 昔どっかでシートタイプ (レージャーシートみたいなのに穴が空いていて、  そこから泡がでるというのを見たことあったんですが  名前が分からず断念しました) もしこれを知っている方居ましたらURL貼ってやってください。 それとは別に、お風呂でこんなグッズで楽しんでいるという物があったら 楽天・ヤフー店・アマゾン店のURL貼ってやってください。 因みに、お風呂TV・DVDは間に合っています。 持っているのでw 興味があるのはプラネタリウムなどの商品。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194439
noname#194439
回答No.1

これいかがですか? http://review.rakuten.co.jp/item/1/213700_10027015/1.0/ http://store.shopping.yahoo.co.jp/rasta/cx00-0421.html 風呂の外でコンセントにつなぎます。

atosaku
質問者

お礼

うきょぉぉ!! こういうのが欲しかったんです!! 凄い。 めちゃくちゃ探して、 私は上記のURLのものしか探せなかったのに やっぱり聞いてみるものですね♪ 買う前に聞けば良かった。 多分ソロソロ8000ptくらい楽天ポイント付くと思うので、 無料で買えると思います。 かき氷機買おうかなと思っていましたが、 これに決めましたww わほーい。 めちゃくちゃ嬉しいです。 有難うございます。

atosaku
質問者

補足

お気に入りに入れ買おうと思いましたが、 残念ながら全て品切れみたいでした><(楽天・ヤフー店共) うーん残念。 次回入荷を楽しみにしていたと思います。

関連するQ&A

  • 沸かし太郎、風呂バンス、湯美人について

    お世話になっております。 家に追い炊き機能がないので 、以下商品を購入しようと思うのですが、 沸かし太郎 http://store.yahoo.co.jp/ishino7/sch-901.html 風呂バンス http://www.gooditem.co.jp/superhurobance/ 湯美人   http://tenant.depart.livedoor.com/t/telshop/item2528328.html 色々ネットで調べても情報がバラバラで良く分かりません、、 自分の希望は 追い炊きができ ガス代、水道代、電気代が毎回湯船を張るより安くすむ ようになりたいのですが。 追い炊き時間は特に気にしていません。8時間~10時間と記載されている器具もありましたが、出社前などに電源を入れれば帰宅時には暖まっていると思うので。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください どうぞよろしくお願いします。

  • 家庭用ジェットプール?

    以前バイトしていた会社の専務宅に遊びに行ったとき, 2階のルーフバルコニーにお風呂を一回り大きくした ようなものがあり「ジャグジーかな?」と思っている と,なんとジェット水流によるプールでした。 プールの片方から勢いよく水が噴射されていて,それ に合わせて泳ぐと,絶対的な位置は進まないので,永 遠に泳げるワケです。 これって商品名は何というのでしょう?? またお値段はいくらぐらいするものなのでしょうか? 参考URL等ご存知の場合は併せて教えてくださいm(__)m

  • お風呂グッズで面白いものってありますか?

    もうすぐ友達の誕生日で、プレゼントに悩んでいます。 半身浴が好きな子なので入浴剤、と思ったのですがプラスでなにかお風呂で使える面白いものはないかと思っています。 プレゼントになりそうなものを知っていたら教えてください。

  • お風呂グッズについて

    6月13日放送の、日本テレビ笑ってこらえてでやっていた湯船に浮かべて七色に光りシャワーが出るグッズの名前を教えてください。

  • お風呂グッズ

    『お風呂で音楽が聴ける防水プレーヤーで良いもの・またはお風呂で本を読めるグッズ』 を知っている方、ぜひ教えてください。 iPod nanoと接続するタイプかCDのタイプでお願いします。 というのも、最近お風呂がめんどくさくなってきてしまい、 楽しみを取り入れたいので探しています。 音楽プレーヤー以外でも、『こんなグッズを使うとお風呂が楽しみになる』 などの情報もぜひお願いします。

  • お風呂のグッズ

    オークションに限ったことではないのですが、ずっと探しているものがあります。以前お風呂に入れた入浴剤です。これは小さいビニール袋に入っていてキャップで閉められていてとろとろした黄色いぽい液体でした。別にこれでなくてもいいのですが、これを入れるとすごく甘いバニラの香りにつつまれて、すごく印象に残っています、甘い香りなのでカップルで使えば夜に盛り上がる!?などとも思ったりしてます(^^;)近場には売ってなくインターネットにて購入したいので、どこか売ってるサイトを知ってる方がいましたら教えてください。あとお風呂のグッズや香り系でおすすめのありましたら教えてください

  • 機内快適グッズについて

    オーストラリアへ向かいます。国際線には何度か乗りましたが、いつも思うのですが、足を伸ばせる快適グッズがあればいいなと。フットレストは売っていますが、単なる足置きにしかならず、私が求めているのは、自分の座席と前の座席の空間を埋めるような物。そうすると、座席の面積も倍になり、足を下に降ろすことなく、水平に伸ばせます。そういうグッズはありませんか?空間を埋めることは不可能でも、せめて座席と同じ高さから前の座席へ、ハンモックのようなものを掛けて、足を伸ばせるといいですね。自分で作ろうかとも考えています。どこかで売っていましたら、教えて下さい☆”

  • 中国で快適なお風呂に入りたい!

    中国でもゆっくりと快適なお風呂に入りたいのですが、お湯が臭くてたまりません。消臭する等、何か快適にお風呂に入る方法は無いでしょうか?

  • 追い炊きお風呂の冷めないグッズ

    以前に聞いた覚えがあるのですが 追い炊きのできるお風呂で便利なグッズがあると。 浴槽内にある穴(上下2つ)の下の部分にキャップのようなものをすれば お湯が冷めないという物でした。 ご存知の方は教えてください。 注:間違っていたらいけないので書いておきます。 私が思っている追い炊きとは、外にガスの釜があって 浴槽内には上下に2つの穴があり、お湯が冷めたら炊きなおすというものです。

  • 新生児のお風呂グッズ。

    まだ首がすわらない2か月児のママです。普段は主人と二人で子供をお風呂に入れているのですが、私ひとりで入れる場合、十分に洗ってあげられる自信がありません。耳に水が入ってしまわないか、とか、首をちゃんと支えなければ、とか、いろいろ気になってしまうのです。ひとりでお風呂に入れる時に便利なものがあったら教えてください。できればメーカー名やお値段も知りたいです。

専門家に質問してみよう