• ベストアンサー

お風呂のグッズ

オークションに限ったことではないのですが、ずっと探しているものがあります。以前お風呂に入れた入浴剤です。これは小さいビニール袋に入っていてキャップで閉められていてとろとろした黄色いぽい液体でした。別にこれでなくてもいいのですが、これを入れるとすごく甘いバニラの香りにつつまれて、すごく印象に残っています、甘い香りなのでカップルで使えば夜に盛り上がる!?などとも思ったりしてます(^^;)近場には売ってなくインターネットにて購入したいので、どこか売ってるサイトを知ってる方がいましたら教えてください。あとお風呂のグッズや香り系でおすすめのありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご質問のものとは違うと思いますが、いくつか見つけました。 ↓【入浴剤】スイートバスソルト(バニラ) http://store.yahoo.co.jp/nyuuyokuzaiya/a1dac6fecd-172.html ↓アロマデュウ ココナッツ&バニラ(中ほどの左) http://www.furozuki.com/shop/iyashi/iyashi.htm ↓京のてんてん 米ぬか&バニラ(一列目の真ん中) http://www.furozuki.com/shop/natural/natural.htm