• ベストアンサー

ちょっと背伸びをしたら届きそうなもの・・・

ちょっと背伸びをしたら届きそうなんだけど・・・ それは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

身長170cmの壁ですかね。 160台と170って印象違いますからね。

localtombi
質問者

お礼

そうですね、特に男性の方だったらその壁はよく分かります。 170を過ぎたら、180であれ何であれあんまり意識しませんね。 170の壁は大きいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

noname#165677
noname#165677
回答No.8

こんにちは。 大人の女性の魅力です!!(*^.^*) はやく大好きなあの人に大人の女性として見て欲しいのです!!(〃▽〃) 私はもう大人なのにいつも子供扱いされてちょっぴり悲しいです…(涙)

localtombi
質問者

お礼

>はやく大好きなあの人に大人の女性として見て欲しい あー、いいですね! でも子供扱いしているのは、きっと向こうの「照れ」かもしれませんよ。 大人びた姿を見せても、多分からかうのかも・・・ 素直に認めないところが「照れ」なんです、きっと! 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#202150
noname#202150
回答No.7

「目標」ですかね^^ 資格でも免許でも・・ 日々、仕事や生活に流されそうになる自分を律して 少しでも時間を割き、それを毎日積み重ねていって・・ ほんのちょっと背伸びをすれば届くものだと思っています^^ 目標を「夢」で、終わらせたくない・・ 常々、そう思っています^^

localtombi
質問者

お礼

夢を現実に変えるためのちょっとの背伸びなんですね! 背伸びしなくても届く人がいるくらいですから、その背伸びに逡巡していると遅れをとりますね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

• asgas
回答No.6

スカイツリーのてっぺんよ。 流行りの話題も仕入れておかねーとな。それが背伸びしてるっつーことらしいんだけどよ。(笑)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、人気高いですね! 隅田川花火大会の当日はすごい倍率だったみたいです。 このブームはいつになったら落ち着くのでしょうね? 落ち着いてゆったり見られる頃になったら、行ってみようと思います。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#172673
noname#172673
回答No.4

庭の木の枝ですね。 あと少しでとどきそうなのに‥あ~、梯子出すの 面倒くさ~(^_^;)結局梯子を持ってきての剪定作業になっちゃうんですよね(^_^;)

localtombi
質問者

お礼

なるほど、微妙な長さですね。 背伸びして何とかなるか、梯子がやっぱり必要か・・・ 経験から言えば、梯子に登ってしっかり剪定した方が、後々まともな茂り具合になるような気がします。 この季節、切ったつもりが数日経ったらしっかり茂っていることがあります。 木も分かっているのでしょうね・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 去年のお中元に頂いた素麺の入った桐箱が…。 あと少しなんです。 食器棚の上部に放置してあるんです。 今年も同じ方から同じ素麺を頂いて(昨日) なんとか去年のを取ろうとしましたが あと少し~(:_;) 今日は忙しかったのでまた明日挑戦します。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、同じものを頂いたなら、去年の素麺はどうしても食べないといけませんね。 ここ最近暑いので、是非挑戦して食べてください・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159326
noname#159326
回答No.2

こんばんは(^.^) キッチンの真上にある棚の中の缶詰など…。 お料理に、缶詰を使用しようとして…背伸びして、なんとか指が届いたのに… 頭に落として…目から火花が散りましたo(TヘTo)

localtombi
質問者

お礼

それはちょっと災難でしたね! そういう時に限って落ちるんですよね・・・ おいしいお料理がうまくできたでしょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#159516
noname#159516
回答No.1

うちのスバル・リバティのルーフ。 ほとんど見た目はそっくりなのにアウトバックにせずにリバティにしたのは車高が3cmばかり低いため。これで洗車時にルーフが洗いやすい。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、そうですね。 洗車時に屋根を洗うのに脚立に登っている人を見かけますが、できればそのまま手を伸ばせばサーッと洗えるのがいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。