• ベストアンサー

いくら背伸びをしてみても♪

昔なんかのCMでかかっていた曲ですが、「いくら背伸びをしてみても、相変わらず地球はじっくり回ってる♪」っていう曲の歌手名と曲名を教えてください。ゆずだって聞いたんですが・・・。

  • agosu
  • お礼率48% (15/31)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • palpalpal
  • ベストアンサー率38% (12/31)
回答No.1

少年です。検索してみてください。

agosu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3
agosu
質問者

お礼

どーもです。

  • -motto-
  • ベストアンサー率41% (37/89)
回答No.2

こんにちは。 ゆずの『少年』です。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%E4%82%B8&t=%8F%AD%94N&b=&n=7bb1253e1c04bebf562fb697ab73dd08%2F8701
agosu
質問者

お礼

サンキューです。

関連するQ&A

  • ゆずの「いくら背伸びを・・・・」

    みなさんこんにちは ゆずの「いくら背伸びをしてみても・・・・」 って曲があるともおもうのですが、 タイトル御存知の方 いましたら教えてください。

  • 京成電車の歴代CMの曲の歌手名と曲名

    京成スカイライナーのドラマ仕立てのCM(多分もう10年位やっていると思うのですが)で使われていた曲の歴代の歌手名と曲名を教えてください。昔使われていた曲についてもお願いします。 歌手名1個とかでもいいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌手名を教えてください

    NHKで、昔に放送されていた「生き物地球紀行」の終わりに流れていたと記憶しているんですけれども 「テレパシー下さい テレパシー下さい あなただけ~に送るわ だから 私を感じて~♪」という歌詞の曲の、曲名と歌手名を教えてください。

  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルビーのルイジアナって覚えてます?

    昔カルビーから「ルイジアナ」という厚目のポテチが発売されていました。 そのルイジアナのCM曲を覚えている方いましたら  曲名  歌手名 を教えてください。

  • ゆずの三ツ矢サイダーのCMのテーマソング、教えてください。

    CMテーマソングで曲名を知りたいのがあります。 アーティスト名は、ゆずで、CM名は、三ツ矢サイダーです。 誰か、何という曲か知ってる方、是非、教えてください。

  • 背伸びして挑戦した曲

    ピアノを独学で練習しています。 本当は自分の実力に見合った曲を練習するのが一番良いのだとは分かっていても、 憧れる曲は難しそうなものばかりです。 少しぐらい時間がかかっても憧れの曲に挑戦してみたいと思うのですが、 自分の実力にとって弾こうとする曲が少しの背伸びなのか、とっても背伸びしているのかイマイチ分かりません。 背伸びして挑戦した曲に見切りをつける(背伸びしすぎだと判断する)基準があったら教えてください。 ちなみに、ショパンのスケルツォ第2番を3ヵ月近く前から弾いているのですが、 最近になってやっと曲らしくなってきた・・・という状態です。 このまま続けて完成させても良いのか、一度諦めてもう少し簡単な曲をしたほうが良いのか迷っています。 まとまらない文章ですが、どなたかアドバイスお願いします!

  • この歌詞の曲名がどうしても思い出せません><

    こんにちわ。 歌詞はほとんどわかるのですが曲名がどうしても思い出せません>< もしわかる方がいたら是非曲名を教えていただけたらと思います。 歌詞は確か昔CMで流れていた曲だと思うのですが サビの部分は 「だめな自分を愛せはしない強く生まれ変われ やると決めたら背伸びはしない体ひとつでぶち当たれ~」 みたいな感じだったと思います。 よろしくお願いします。

  • 昔の女性歌手なんですが…

     歌手名、曲名が分からなくて困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>  「ちあきなおみ」さんみたいな感じで現在活動されてない昔の女性の歌手で 静かな曲で最近CMでも使われたと思うのですが 歌詞の一部が「は~じめてのキス~」という曲です。 誰かご存じないでしょうか?有名な曲だと思うのですが全然分からなくて困っています。  回答よろしくお願いします。<(_ _)>

  • 歌手名

    某自動車のcmで流れている曲の歌手名が知りたいです。 曲名の「STAR」は読めたのですが、テレビが小さくて歌手名が読み取れませんでした

専門家に質問してみよう