• ベストアンサー

いくら背伸びをしてみても♪

昔なんかのCMでかかっていた曲ですが、「いくら背伸びをしてみても、相変わらず地球はじっくり回ってる♪」っていう曲の歌手名と曲名を教えてください。ゆずだって聞いたんですが・・・。

• agosu
  • お礼率48% (15/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palpalpal
回答No.1

少年です。検索してみてください。

agosu
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3
agosu
質問者

お礼

どーもです。

• -motto-
回答No.2

こんにちは。 ゆずの『少年』です。

参考URL:
http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%E4%82%B8&t=%8F%AD%94N&b=&n=7bb1253e1c04bebf562fb697ab73dd08%2F8701
agosu
質問者

お礼

サンキューです。