• ベストアンサー

背伸びするとめまいがする。

たまに背伸びするとめまいがするんですが、何かの病気なんでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • joy-net
回答No.1

背伸び以外に、急に立ち上がったときにも、同じようになったりしませんか?それだったら私も思春期の頃、同じような経験があります。 私自身は、今はだいぶ体質改善されたのか最近はほとんどありません。よろしければ、次のページをご覧下さい。 ↓起立性低血圧(起立性調節障害)

参考URL:
http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/723teiketsu.html