• ベストアンサー

夜空から降り注ぐ…

夜空から降り注ぐ… あとに何が付きますか?(できれば面白く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

夜空から降り注ぐ… 「アーン・ウッフン」の声 節電に協力してエアコン止めて、窓開けるのはいい事です。 でも、通行人にまる聞こえですよ。 (私は箸が転がってもおかしい年頃ですから、気を付けて!)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ふふふふふふふふふはひふはー! なんとも言えないですな! この時ばかりは妄想族のの仲間入りは許してちょ(^人^)

その他の回答 (15)

回答No.16

こんばんは。再回答です。 夜空から降り注ぐ…ギャルのパンティー。 ……どっかのエロブタの願いが叶いました。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ギャルより普通の女の子のパンツって言った方が萌えます(@ ̄ρ ̄@)

• Siegrune
回答No.15

「放射線」しか思いつかなかった。

ngkdddjkk
質問者

お礼

現実的ですね~。 オーロラ繋がりで、ブラズマって回答があるかと思ったんですが…

• 31192525
回答No.14

ngkdddjkkさん、こんにちは。 『星の林』  天の海に 雲の波立ち 月の船 星の林に 漕ぎ隠る見ゆ(万葉集)  降り注ぐといえば 『流れ星』  別名 『夜這い星』  っていうんですよ。 「お空にお星さまが流れたら、今夜は・・・」  うーん、なかなかいい。 桃太郎とは違ったおもむきでお送りしました。

ngkdddjkk
質問者

お礼

途中まで感心して見ていたら、とんでもないエロ路線だった。 「けしからん!」 と思いつつ、いい回答だと思います( ´ ▽ ` )ノ

回答No.13

夜空から降り注ぐ光芒。 ……面白くないね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

添付の画像、綺麗ですね!

noname#159516
noname#159516
回答No.12

酸性雨。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ブラックシャワー。 あー、怖い。

• k_mutou
回答No.11

夜空から降り注ぐ“視線”

ngkdddjkk
質問者

お礼

うぉ!? 誰かに覗かれてるぅ(°◇°;)

回答No.10

隕石に乗ってやってくる沢山の星間ウイルス群

ngkdddjkk
質問者

お礼

たしかに怖い。 しかし、大気圏突入で燃え尽きそう。

回答No.9

夜空から降り注ぐ…サ〇ヤ人の宇宙ポッド(ブ〇リー封入)。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ふふふふふ…フリーザー! てか、怖っΣ(゜□゜)

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんばんは。 夜空から降り注ぐ…大スキな星の形のホワイトチョコ、苺チョコ、抹茶チョコ(´▽`) お口を大きく開けて落ちてくるチョコを食べまくりま~すσ(´┰`=) 鯉が餌を食べる様にね(o ̄∇ ̄o)♪

ngkdddjkk
質問者

お礼

これは夢のような話ですね。 しかし、甘い物嫌いの人にはただ痛いだけの苦痛だったり…。

• do-key
回答No.7

フライング・トースター http://blog.hugolab.com/archives/901885.html 夜空というより宇宙かもしれませんが

ngkdddjkk
質問者

お礼

始めて聞きました! 想像しいてたまんま!尚且つシュール(笑)