• ベストアンサー

夜空から降り注ぐ…

夜空から降り注ぐ… あとに何が付きますか?(できれば面白く)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

夜空から降り注ぐ… 「アーン・ウッフン」の声 節電に協力してエアコン止めて、窓開けるのはいい事です。 でも、通行人にまる聞こえですよ。 (私は箸が転がってもおかしい年頃ですから、気を付けて!)

ngkdddjkk
質問者

お礼

ふふふふふふふふふはひふはー! なんとも言えないですな! この時ばかりは妄想族のの仲間入りは許してちょ(^人^)

その他の回答 (15)

回答No.16

こんばんは。再回答です。 夜空から降り注ぐ…ギャルのパンティー。 ……どっかのエロブタの願いが叶いました。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ギャルより普通の女の子のパンツって言った方が萌えます(@ ̄ρ ̄@)

  • Siegrune
  • ベストアンサー率35% (316/895)
回答No.15

「放射線」しか思いつかなかった。

ngkdddjkk
質問者

お礼

現実的ですね~。 オーロラ繋がりで、ブラズマって回答があるかと思ったんですが…

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.14

ngkdddjkkさん、こんにちは。 『星の林』  天の海に 雲の波立ち 月の船 星の林に 漕ぎ隠る見ゆ(万葉集)  降り注ぐといえば 『流れ星』  別名 『夜這い星』  っていうんですよ。 「お空にお星さまが流れたら、今夜は・・・」  うーん、なかなかいい。 桃太郎とは違ったおもむきでお送りしました。

ngkdddjkk
質問者

お礼

途中まで感心して見ていたら、とんでもないエロ路線だった。 「けしからん!」 と思いつつ、いい回答だと思います( ´ ▽ ` )ノ

回答No.13

夜空から降り注ぐ光芒。 ……面白くないね。

ngkdddjkk
質問者

お礼

添付の画像、綺麗ですね!

noname#159516
noname#159516
回答No.12

酸性雨。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ブラックシャワー。 あー、怖い。

  • k_mutou
  • ベストアンサー率12% (101/783)
回答No.11

夜空から降り注ぐ“視線”

ngkdddjkk
質問者

お礼

うぉ!? 誰かに覗かれてるぅ(°◇°;)

回答No.10

隕石に乗ってやってくる沢山の星間ウイルス群

ngkdddjkk
質問者

お礼

たしかに怖い。 しかし、大気圏突入で燃え尽きそう。

回答No.9

夜空から降り注ぐ…サ〇ヤ人の宇宙ポッド(ブ〇リー封入)。

ngkdddjkk
質問者

お礼

ふふふふふ…フリーザー! てか、怖っΣ(゜□゜)

noname#159326
noname#159326
回答No.8

こんばんは。 夜空から降り注ぐ…大スキな星の形のホワイトチョコ、苺チョコ、抹茶チョコ(´▽`) お口を大きく開けて落ちてくるチョコを食べまくりま~すσ(´┰`=) 鯉が餌を食べる様にね(o ̄∇ ̄o)♪

ngkdddjkk
質問者

お礼

これは夢のような話ですね。 しかし、甘い物嫌いの人にはただ痛いだけの苦痛だったり…。

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.7

フライング・トースター http://blog.hugolab.com/archives/901885.html 夜空というより宇宙かもしれませんが

ngkdddjkk
質問者

お礼

始めて聞きました! 想像しいてたまんま!尚且つシュール(笑)

関連するQ&A

  • 夜空の見え方

    ある位置で真上を見た夜空の見え方と、真上から直角方向見た夜空の見え方は異なると思うのですが、例えば地面で隠れるところが見えると仮定して、ある位置で見た真上の夜空が日本で北方向を見た夜空の見え方と同じように見えるときのある位置の緯度、経度を求める方法やその値は分かりますでしょうか? どなたかお願いします。

  • 夜空がとても明るかった。

    夜の9時過ぎに夜間はあまり通らない場所を通りました。そこは、周りに街灯もなく大きな建物もないので夜空がよく見えます。その分とても暗く、夜通るときは携帯の画面を足元に照らしています。 しかし、今日に限ってその必要がないほど明るかったのです。月をみると満月で、雲が周囲にあったせいか星も少なく、見慣れない光景でとても不気味でした。そのことを母と、 「地震があるときは空がおかしくなるって言うよね~」 ・・・と言っていたらTVで地震情報が。北海道でした。 こちらは西日本で、北海道の現状からして関係ないとは思いますが・・・。 夜空をよく見る人にお伺いします、満月の夜空とは三日月等に比べてこんなにも明るいものなのでしょうか? あと地震と夜空の関係って本当にあるのですか?

  • 綺麗な夜空

    日本で夜空が最も綺麗に見える場所って何処ですか?

  • 彼女と夜空を見上げます☆彡

    特に目的はなく、夜空を一晩中眠くなるまで彼女と見上げようと思います。 特に目的はなく、iPhoneアプリのガイドで、彼女と夜空をサーフィンしよう思います。 天体望遠鏡は、友達から借りた天体望遠鏡で、夜空を満喫しようかと思います。 ところが、天体望遠鏡の説明書が無いらしいのです。 天体望遠鏡は、おもちゃ屋さんで売ってた物です。 Meadeと言うメーカです。 コンピュータ制御で、見たいものを自動設定できるのだそうですが......... どなたか、使い方がお分かりになる方、簡単に説明願います。 天体観測おたくさん、「覗かないでね」なんちゃって、情報待ってま~す。 決め文句は、「こんな所で、寝たら風邪引いちゃうね」にしようかと思っています~

  • 夜空は何が見える

    夜空を見上げていると星ほどの明るさの何か動いているのです 何なのかを調べる方法はないでしょうか、人口衛生の可能性は 否定できないと思う、確信ないです 宜しくお願いします。

  • 夜空の星

    夜空の星 (1)夜空に輝いている星々は、地球や月などと同じように丸い形をしているのでしょうか? (2)大きさはどうなのでしょう?みんな月より小さいのでしょうか?

  • 夜空はなぜ暗いのですか?

     変な質問ですいません。  夜空には沢山、星がありますよね。  1つ1つの星の光は弱くても隙間無く星があれば空は昼間のように明るくなると思うのですが。  どうなのでしょうか???

  • 日帰りで綺麗な夜空を見に行きたいです。

    車で日帰りで綺麗な夜空を見に行きたいのですが、 事故をせず無事に日帰りで綺麗な夜空を見にいける スポットを教えてください。 出発は、都内からなのでなるべくなら近場がいいです。 回答をよろしくお願いいたします。

  • 夜空の星星を見て、貴方は何を感じますか?

    夜空の星星を見て、貴方は何を感じますか? 色々なものが有ると思うけど、どういうのかな? 教えて下さい、お願いします

  • 夜空のきれいなところ知りませんか?

    会社の友人より10か11月頃旅行を考えてるとのこと。 今回のテーマは、”夜空のきれいなところ” 私の住んでる(三重県津市)から1泊でいけるところがいいみたいで、 東方面がいいらしいです。出来れば長野あたりがいいようです。 知っている方がいられたら教えていただけませんか?