天壌 無窮のプロフィール

@8888sakura 天壌 無窮
ありがとう数712
質問数154
回答数294
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

物書きの一人です。 世界を創造するって、楽しいですね。 青少年に夢を与える物語。 そんな作品を残していきたい。 ------------------------------- 昨年は恐ろしいくらいに、あっという間に一年が過ぎてしまった。 どうやら、執筆で仕事部屋に閉じこもっていると、世の中と違う時間が流れるようだ。           さあ。 今年も読み手の興味を惹く プロローグを書くとしよう。              2015.01.01

  • 登録日2009/07/05
  • 性別男性
  • VS,「ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ・・」

    「ケツの穴から手つっこんで奥歯ガタガタいわすぞ!」 って、なんともお下品なセリフですよね~^^; もうちょっとお上品な感じで、相手を震え上がらせる台詞(口上・啖呵) 創作して下さい。 例)私が考えたのは・・・ 「手前ぇの黒乳首噛みちぎってレーズンパンに埋め込んじまうぞ!」

  • これだけはお金を積まれてもイヤだ!!

    私は間髪入れず「主婦」と答えました 掃除・洗濯は苦にならないのですが、炊事がまるで出来ません お金積まれてもイヤです ってこと、皆さんにも1つや2つありますよね!? ぜひ、聞かせてください よろしくお願いします

  • エヴァンゲリオン8Lの潜伏について

    本日初打ちしたのですがわからないことがあったので質問させていただきました。 本日導入され打ったのですがまず潜伏確変を引きました(4Rランプ確認済み その後50回転ほどで出玉アリ16R当たり(フルラウンド)を引きました。 しかしラウンド中のバトルで負け時短ナシという結果になりました。 ここまではいいのですが、 本機の説明では4R通常30%以外の転落契機は無いはずなのですが その後潜伏を示す演出も無く220回転ハマってしまい釘も良くないため撤退しました。 また個人の解釈ですが初回潜伏以外は確変なら電サポが付くはずなのですが16Rを引いても付かなかった事、以前に潜伏を引いてるので付かないとおかしいはず。4R以外は確変のはず・・ とわからくなってしまったので質問させていただきました。 説明がちぐはぐなのでざっくりと言えば私がやめた状況はまだ潜伏だったのか否かということです。 そしてこの台は潜伏ループがあるのか無いのかもわかりません。 1/40なので220ハマる事もあり得ますがMAX8のスペックがわかりづらいため無念の撤退と・・。 どうか詳しい方ご教授お願い致します。 申し訳ありませんが質問の回答、アドバイス以外はご遠慮頂きますようお願いします。

  • 昔のジョ~シキ、今非ジョ~シキ

    の【典型的】な例を 2っつ挙げて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#207589
    • アンケート
    • 回答数11
  • 昔のジョ~シキ、今非ジョ~シキ

    の【典型的】な例を 2っつ挙げて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#207589
    • アンケート
    • 回答数11