nainai0725のプロフィール

@nainai0725 nainai0725
ありがとう数761
質問数149
回答数335
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
8%
お礼率
97%

  • 登録日2010/04/09
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 都道府県北海道
  • どうも長文が苦手です

    そんなことありませんか? と、質問すると「ありません」という回答ばかりになりそうで困りますが 自由に回答いただければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#193975
    • アンケート
    • 回答数10
  • あそこでやめておけば・・・

    あそこでやめておけば・・・と思ったことを教えて下さい。 ご自身のことはもちろん、人のことでも、或いは社会的なことについてでも結構です。

  • あなたは歯医者で治療中に・・・

    背もたれを倒され、口を大きく開けます。 みなさん、「目」は閉じますか? 私は目を閉じる派です。 先生の顔が近くに来るので、ガン見もどうかと思いますし・・・。 先日歯科医院で、治療が終わり立ち上がった瞬間、隣で治療中のおばさんと 目が合ってビックリしました。口と目が全開で怖かったです(笑) それと、素手で治療に当たられる事に抵抗はありますか? 私は大丈夫です。 今はゴム手使用の先生がほとんどかな。 歯科医の方のご意見もお待ちしています。

  • 「価値観が同じ」とは、どういうこと?

    よく、異性との交際や結婚をするにあたって、大事なこととして「価値観が同じ」という点を上げる人が多いです。 でも、この言葉は抽象的でどうもよく分かりません。 あなたは、一般的に「価値観が同じ」とはどういうことだと思いますか? 具体的な例で教えてください。 また、その価値観は、実際にあなたとあなたの恋人や結婚相手とでも、同じになっていますか?

  • 部屋を借りたら○○が付いてきた☆

    さて何が付いてきたでしょう?