• 締切済み

バンド名考えてください(T_T)

質問というか お願いがあります(T_T) バンドを組むことになったのですが バンド名が決まってなくて 困っています。 メンバー5人のイニシャルをとって 名前にしようと思ったのですが いい案が浮かびません。 ”S Y S Y H ” この5文字を使って バンド名を考えていただけないでしょうか(T_T) 文字や記号を足したりしてもらっても かまわないです。 お願いします(T_T)

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

「ユースホステルSYS」

回答No.1

Shy's ♪Y ( シャイズ ワイ )