• 締切済み

バンド名考えてください(T_T)

質問というか お願いがあります(T_T) バンドを組むことになったのですが バンド名が決まってなくて 困っています。 メンバー5人のイニシャルをとって 名前にしようと思ったのですが いい案が浮かびません。 ”S Y S Y H ” この5文字を使って バンド名を考えていただけないでしょうか(T_T) 文字や記号を足したりしてもらっても かまわないです。 お願いします(T_T)

みんなの回答

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

「ユースホステルSYS」

回答No.1

Shy's ♪Y ( シャイズ ワイ )

関連するQ&A

  • メンバーの頭文字を使ったバンド名のアイディア募集

    大学のサークルでバンドを組んだのですが、なかなかバンド名が決まらなくて困っています。 メンバーのイニシャルを組み合わせる方法(KATTUN的な)を試みたものの、いいアイディアは出ませんでした(´;ω;`) そこで、皆さんの力をお借りしたいのです! メンバーのイニシャルは以下の通りです。(苗字,名前) ヴォーカル(女) → O,N ギター(男) → F,T ベース(男) → S,R キーボード(男) → U,K ドラム(男) → I,T これらのイニシャルを使ったバンド名のアイデア募集します。 もちろんかっこいい名前でもいいんですが、 かっこよすぎる名前は恥ずかしいので、どちらかというとギャグっぽい名前がいいです。 下ネタも大歓迎です。大喜利みたいなものだと考えてください。(´∀`*)← センスのない私たちにどうか救いの手をm(_ _)m バンド名を決める際のアドバイス的なものでも構いません。 ちなみに、やっている音楽は、R&Bや、Neo Soulを中心とした黒人音楽です。

  • 【洋楽】バンド名を教えてください

    洋楽のあるロックバンドの名前が分かりません。 スペースシャワーTVのインタビューは覚えているのですが……。 うろ覚えなのですが、数ヶ月ほど前で、時間帯は夕方の6時、 ライブ映像とメンバーが交互に出ていました。 おそらく四人組ほどで、ボーカルらしき若い男性が、 「僕たちのバンド名の由来は、ジェット機の記号(?)なんだ。 よく○○年代だと間違われるんだけど、確かに僕たちのサウンドは、 ○○年代のものっぽいし、だからこの名前がぴったりなんだよ。」 と言っていました。 たしか、90'sみたいな、年代のような名前でした。 曲名も覚えていません。 情報が少ないのですが、とても気になっています。 どうかご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • バンド名ってどうやって決めれば?

    こんにちは。 最近、中高生バンドを組んだのですが、バンド名がまだ決まっていません。 どうやって決めたらいいのか、よくわからないので教えてください。 バンドメンバー全員が初心者なので納得のいく名前にしたいです。

  • バンド名について

    高1の軽音楽部の者です。 バンドを組んでいるんですが、 メンバーが変わったので、名前を変えようということになっています。 そこで、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが好きなので、 アジカンを文字って、サバカンはどう?ってなってるのですが、 サバカンは何の略にしよう…ってなって行き詰っています。 サバカンをASIAN KUNG-FU GENERATIONのようにしたいのですが、 何か良い案はないでしょうか? 良かったら、回答お願いします><

  • バンド名を教えてください。

    この前、ラジオを聞いていたら結構好きな曲が流れてきました。 バンド名を確認しようとしたのですが、ちょうどトンネルにはいってしまって分かりませんでした。 分かっていることは、 メンバーの1人のことを社長と呼んでいました。 たぶん何とか&何とか っぽい名前です。 曲は歌がなかったような気がします。 よろしくお願いいたします。

  • バンド名が決まりません><

    最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

  • バンド名を決めたいです

    平均年齢17歳の学生バンドです バンド名を決めたいんですがなかなか決まらないんでアンケート取らせてください! 何かいいのがあればお願いします ちなみに頭文字は r s m t a です

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • 洋楽のバンド名を教えて下さい。

    人数、名前も定かではないのですが、メンバー(6人くらいは居たような)全員がガイコツのタイツを着たロックバンドの名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ヴォーカルは短髪で白髪でした。カラオケに行った際に紹介映像が流れていたのですが、すぐに消えてしまったため分かりませんでした。もしかするとバンド名がMから始まったかもしれません。

  • バンド名が決められません

    こんにちは。 男三人でコピーバンドで遊んでおりますが、 やはり自分たちのバンド名は決めておきたいものです。 先日、都内の某居酒屋で二時間ほど議論したのですが、 コレといった案が出ず、バンド名の決定には至りませんでした。 一応出た案は 「桶狭間ズ」 「小野妹子s」 「The ヒポポタマスス」 「The 搾りカス」 等、あまりよろしくないモノばかりでした。 皆さんの知恵をお貸し下さい。 ちなみに、コピーした曲は David Bowie 「Ziggy Stardust」 Red Hot Chili Peppers 「Suck My Kiss」 BLANKEY JET CITY 「ガソリンの揺れかた」 等です。ご参考までに。

専門家に質問してみよう