• ベストアンサー

バンド名を教えてください。

この前、ラジオを聞いていたら結構好きな曲が流れてきました。 バンド名を確認しようとしたのですが、ちょうどトンネルにはいってしまって分かりませんでした。 分かっていることは、 メンバーの1人のことを社長と呼んでいました。 たぶん何とか&何とか っぽい名前です。 曲は歌がなかったような気がします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tohco
  • ベストアンサー率30% (22/73)
回答No.1

関連するQ&A

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • バンド名教えてください

    今日の三時頃にラジオのAFN TOKYOでかかっていた曲なのですが、英語で喋っているのでバンド名がわかりません。 ・男性ボーカルの若そうなロックバンド ・サビでメインボーカルが「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」と歌い、続いてサブボーカルも 「~~シークレット」と歌います。 ・曲名は「~~(←聞き取れませんでした)シークレット」という名前です。 情報が少なくてすみません。このバンド名教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バンド名を教えてください

    15年くらい前だったと思うのですが、エレキベースではなく ウッドベースを使ったJ-POPのバンドで、メンバーのうちの誰かが 自殺をしたバンドがいたと思うのですが、 (新メンバーを入れて活動していたように思います) そのバンドの名前ってなんだったかな~と最近ふと思いました。 知ってる方がいたら教えて下さい。 ついでに自殺した人がまだいた頃の曲のタイトルなんかも覚えていたらお願いします。

  • バンド名がわかりません

    先日、ラジオでかかっていた曲です。曲名は「空色」と言っていたのを覚えていますが、バンド名を聞き逃してしまいました。男性がボーカルで、明るいことを歌っているような気がするんですが、なんか少し寂しい感じの曲だったような気がします。 どなたか教えて下さい~m(_)m

  • バンド名ってどうやって決めれば?

    こんにちは。 最近、中高生バンドを組んだのですが、バンド名がまだ決まっていません。 どうやって決めたらいいのか、よくわからないので教えてください。 バンドメンバー全員が初心者なので納得のいく名前にしたいです。

  • バンド名と曲名が知りたい

    今日の東京FMのA'll that Radioでビヨンセの前に流れていた曲の曲名とバンド名が知りたいのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか?バンド名と曲名は聞きそびれてしまったのですが、来年来日するとか、リンキンパークがどうのとか言っていた気がするのですが・・・。ご回答よろしくお願いいたします。

  • バンド名がわかりません。

    バンド名を知りたいので投稿しました。 2人組みでボーカルは女性、もう1人の男性は、ギター。 カントリーミュージックぽいような感じがしました。 3、4年まえにヒットした曲があったような気がします。 結構英語をふまえた歌詞が多かったです。 バンド名も横文字でした。 これしか情報がありませんが、どなたか教えてください。

  • バンド名を教えて下さい

    ラジオで聞いたのですが「雪」?という曲を歌っているインディーズバンドの名前(アルファベット3文字だったような?) 沖縄のHY風で実際に「湘南のHY]とも言われているそうです。かなり気に入ったのでCDを買いたいのですが見つかるでしょうか?よろしくお願い致します。

  • バンド名考えてください(T_T)

    質問というか お願いがあります(T_T) バンドを組むことになったのですが バンド名が決まってなくて 困っています。 メンバー5人のイニシャルをとって 名前にしようと思ったのですが いい案が浮かびません。 ”S Y S Y H ” この5文字を使って バンド名を考えていただけないでしょうか(T_T) 文字や記号を足したりしてもらっても かまわないです。 お願いします(T_T)

  • バンド名 どっちがいいですか?

    21歳女です。 彼氏とバンドを組むことになりました。 私(ボーカル&ギター)と 彼(ベース)で、 オリジナル曲を演奏します。 ジャンルは主にJ-POPですが いろんな曲調の歌をやりたいと思っています。 そこでバンド名を決めるに当たり、 候補が2つ出たので、 どっちがいいか選んでください。 1)ゆう&ちぃ(2人の名前です) 2)Secret Dear(意味は「秘密の恋人」私が昔描いていた漫画の名前で、今回は響きの良さと2人が恋人同士であることから候補に) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう