• 締切済み

バンド名が決まりません><

最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

みんなの回答

回答No.3

私はV系バンドが好きで、母によく(結構、無理やり)見せるのですが、 とにかく、カタカナのバンド名はやめておいた方がいいと思います。 最近増えていますし、、、 母は、カタカナだとなにか暗号のような感じで覚え辛い!と散々言ってました。 ついでに母は、漢字がいいのでは?と言っていました。 私的には、V系バンドのRaphaelのように、イタリア語とかもいいと思います。 (ちなみに:)Raphaelはイタリア語で天使なんですが、解りやすく、 天使!とか、宇宙!とか、解りやすい言葉のイタリア語Ver・・・・・ とかを探してみてはどうでしょう?

• halojones
回答No.2

自分の好きなバンドの曲名や歌詞の中の言葉から考えてみては?

• tokmei
回答No.1

mailo …ご質問者様のIDを見て思いつきました。 すみません