• 締切済み

バンド名が決まりません><

最近バンド名を組んで、バンド名を決めようと思っているんですが いいバンド名が浮かんできません>< メンバーは全員男で、ロックなどちとはげしめな感じの方向性で行きたいと思っています 英語ならいいので、何かかっこいいバンド名あったり思いついたら教えてください><

みんなの回答

回答No.3

私はV系バンドが好きで、母によく(結構、無理やり)見せるのですが、 とにかく、カタカナのバンド名はやめておいた方がいいと思います。 最近増えていますし、、、 母は、カタカナだとなにか暗号のような感じで覚え辛い!と散々言ってました。 ついでに母は、漢字がいいのでは?と言っていました。 私的には、V系バンドのRaphaelのように、イタリア語とかもいいと思います。 (ちなみに:)Raphaelはイタリア語で天使なんですが、解りやすく、 天使!とか、宇宙!とか、解りやすい言葉のイタリア語Ver・・・・・ とかを探してみてはどうでしょう?

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

自分の好きなバンドの曲名や歌詞の中の言葉から考えてみては?

  • tokmei
  • ベストアンサー率34% (81/234)
回答No.1

mailo …ご質問者様のIDを見て思いつきました。 すみません

関連するQ&A

  • バンド名ってどうやって決めれば?

    こんにちは。 最近、中高生バンドを組んだのですが、バンド名がまだ決まっていません。 どうやって決めたらいいのか、よくわからないので教えてください。 バンドメンバー全員が初心者なので納得のいく名前にしたいです。

  • バンド名募集part2/ROCK&POP

    かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

  • 洋楽のバンド名を教えて下さい。

    人数、名前も定かではないのですが、メンバー(6人くらいは居たような)全員がガイコツのタイツを着たロックバンドの名前が分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。ヴォーカルは短髪で白髪でした。カラオケに行った際に紹介映像が流れていたのですが、すぐに消えてしまったため分かりませんでした。もしかするとバンド名がMから始まったかもしれません。

  • ロックバンドに女のメンバーはありですか?

    ロックバンドに女のメンバーはありですか? 僕はロックバンドで女が混じっているとなんだか違和感を感じます。 女だけのロックバンドはなおさらです。 ロックはやっぱり力強さだと思うし女が混じっているとロックって感じがしません。 やっぱりロックバンドは男がやるからかっこいいと思っているのですがみなさんどう思いますか?

  • なにかいいバンド名

    このごろバンドを組みました。 そこでバンド名をきめたいのですが、なにかいいものはないでしょうか? 覚えやすくキャッチな感じで、その意味がかっこいいようなもの。 英語や四文字熟語など。 お任せします。(笑 よろしくお願いします。

  • かっこいいバンド名募集/ROCKなやつ

    ROCKな感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です みんなROCKが好きなのでROCKな感じのバンド名がいいと思ってます  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです 長いやつでも、複雑なやつでも言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです  よろしくお願いします

  • バンド名を教えてください

    今日の2時代にラジオで聞いたバンドの名前を聞き逃してしまったので、教えて頂きたいのですが・・ ・多分5人組のアメリカのロックバンド ・ドラムの人以外のメンバーは、幼稚園からの幼馴染 ・自宅がディズニーランドから5分くらいのところにある ・曲調は、そんなに激しい感じではなく、キャッチーなメロディーでした ・バンド名は「ベイ~」と聞こえました 断片的にしか聞こえなかったので曖昧な情報で申し訳ないのですが、思い当たるバンドがありましたら、是非教えてください

  • バンド名

    いつもお世話になっています。 春日といいます。 このたび、女の子5人でバンドを結成することになったのですが、バンド名が決まりません…。 可愛くて、カッコいい感じの英語でのものを考えているのですが… 入れると決まった単語は「doll」だけです。 皆様、何かよい名前があったら、お教え下さい! 宜しくお願いします!

  • バンド名で・・・

    部活で新しくバンドを組みなおしたのですが バンド名が決まりません。英語で短めにしたい です。やろうと思ってる曲は、ハードロック系 です。なにか良い案が浮かびましたら教えて ください!!!

  • バンド名に迷っています・・・。

    今宵バンドメンバーと、バンド名を決めるべく話し合いをしています。 ですがなかなかコレがいい!といったものが出てきません。 そこで、バンド名を募集したいと思い、アンケート形式で今回投稿しました。 バンドのスペックは、ギター1 ベース1 ヴォーカル1 ドラム1 キーボード1となっています! 英語と日本語ならなんでもいいです。はい。 良いバンド名期待しています。 どうか。一つよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう