• 締切済み

バンド名を決めたいです

平均年齢17歳の学生バンドです バンド名を決めたいんですがなかなか決まらないんでアンケート取らせてください! 何かいいのがあればお願いします ちなみに頭文字は r s m t a です

みんなの回答

回答No.4

頭文字に一文字足して・・・ 「SMARTS」はいかがでしょう。 名詞としては、「知性」「知能」といった意味があるそうです。 ご参考までに。

koulovefree
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バンド名はM's tear になりました いろいろ考えてなんかこんな風になりましたがこれからがんばってきます^^

回答No.3

tarms 英語では、この単語はないですが、「terms」があります。意味は「親しい間柄」なので、親しみをもってもらえるのではないかと。 参考まで。

koulovefree
質問者

お礼

回答ありがとうございます! バンド名はM's tear になりました いろいろ考えてなんかこんな風になりましたがこれからがんばってきます^^

noname#186980
noname#186980
回答No.2

アーチストマスターズはどうですか?頭文字全部入りますから。

koulovefree
質問者

お礼

回答No.1

R  ・アールシテン  S ・セックズ  M ・マスターベー  T ・タチバックス  A ・アナール 是非!決めてください!