lolipop-sapporoのプロフィール

@lolipop-sapporo lolipop-sapporo
ありがとう数5,000
質問数5
回答数4,591
ベストアンサー数
760
ベストアンサー率
23%
お礼率
100%

酒飲みの変なオヤジです。 先日「ウイスキー検定」を受けたら、3級・2級に合格しました。「だからどうした」と言われればそれまでですが(笑)。受験者数1,379人中5位の点数だったそうです・・・って自慢かい!(笑)。

  • 登録日2011/08/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県北海道
  • music。

    音楽。。。(pq゚∀゚*○) 好きですかぁぁぁぁ~~~??? (‘д‘ )(*゜Q゜*)(‘д‘ )

    • ベストアンサー
    • noname#250265
    • アンケート
    • 回答数17
  • ボルシチっておいしいですか?

    ボルシチっておいしいですか?

  • この冬、カニを食べましたか?

    こんにちは 冬は寒さが堪えますが、カニがおいしい季節ですね^^ テレビの番組や新聞の紙面で、カニをよく見かけます。 みなさんはこの冬、カニを食べましたか?

    • ベストアンサー
    • noname#256320
    • アンケート
    • 回答数23
  • 固定電話がない人が電話台を欲しい場合は

    固定電話がない人が電話台を欲しい場合に、写真のような電話台を買ったら、一番上のところにスマホを固定電話気分で置くのってアリだとおもいますか? ====================== 1、アリだしオシャレ。 2、変だと思う。 3、スマホを複数持っていて、複数置くならアリ。 4、その他。

  • 冬季五輪選手団が中国からコロナを持ち帰る可能性は?

    偏見かもしれませんが、冬季五輪の選手って、スノボの今〇×ロみたいなのが結構いますよね? 選手村では大量のコンドームが配られるみたいだし (夏の五輪もそうですが、冬の五輪の選手って殊更いかがわしいイメージがあります。) 冬季五輪選手団が中国から日本国内にコロナを持ち込む可能性って、考えなくていいのでしょうか?