• ベストアンサー

固定電話がない人が電話台を欲しい場合は

lolipop-sapporoの回答

回答No.17

「1、アリだしオシャレ。」だと思います。 我が家の固定電話は、両親が健在だった頃が基準になっているため、親機プラス子機2台の合計3台分に電話台が付いています(笑)。 一人暮らしになった現在では、ほぼ不要なのですが私の携帯番号を知らない親戚がいるため、固定電話をそのままにしています。

samusamu2
質問者

お礼

lolipop-sapporoさんお晩でございます。 >>我が家の固定電話は、両親が健在だった頃が基準になって>>いるため、親機プラス子機2台の合計3台分に電話台が付いています 子機が2台もあるんですね。便利そう^-^ じゃあこの電話台などは丁度良いサイズかもしれませんね。 >>一人暮らしになった現在では、ほぼ不要なのですが私の携帯番号を知らない親戚がいるため、固定電話をそのまま>>にしています。 じゃあご親戚様たちには固定電話の番号だけ教えているのですね。 何かあったときのためにもじゃあ固定電話は、解約できませんもね。 回答ありがとうございます。