• ベストアンサー

つらいです

whitejunjunの回答

回答No.4

あのですね、私から言わせてもらえば、何甘ったれてんの? って感じです。(いきなりな言い方でなんですが) メル友つくるのも会うのも、あなたの勝手ですが、 「つらいです」なんてタイトルで同情を引こうとしないでもらくないですね。 家庭に問題がない、経済的に苦労もない、回りの人間関係に問題ない、 (アナタの質問からだけの判断で、もしかしたら違うかも知れませんが) それなのに、アナタはさらに欲を張ろうとしてませんか? 会ってもいない人の何がわかって 「今の私は本当にその人を好きなのか解りません」 って。。。 最近ネットでの出会いとか、とても多いですが、ちょっとそういうので会おう、 とかいうのに応えるのは安易過ぎませんか? 迷ってるくらいなら、やめときなさい。 ちょっと気分的な問題とかないですか? 今アナタが本当にしなければならないことは、そういうことでしょうか? 大事なものを見失ってませんか? よっく考えてくださいね。 …なんてえらそうなこといえる立場じゃないんですけどね。