Q2kiraiのプロフィール

@Q2kirai Q2kirai
ありがとう数134
質問数2
回答数236
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
16%
お礼率
100%

コメントはありません

  • 登録日2001/01/20
  • ホームページのメルアド変更

    自分のホームページで 「メールを送る」 を設定していますが、 そのメールアドレスを変更したいと思っています。 操作の仕方を教えてください。 ホームページは業者に作成してもらいましたが、 パスワード等は分かります。

  • PCで最初につまづくこと。

    私はPCをはじめて2~3年くらいたって大夫使えるようになってきたかな~ と思うようになってきたのですが やはりつまづくことってっけこうありますよね 自分はPCをはじめたときにつまづいたのは1、タイピング 2、専門用語 3、フリーズしたときの対処  なんですが、皆さんはどんなことにつまずきました? どんな些細な事でもOKです。ちょっとおしえてくれませんか?

  • 蛇にかまれたら

    自宅の近辺は田んぼや山があり、蛇を時々みかけます。 毒のあるものかないものかも、知識がなりのでよくわかりません。 小さい子供がいるので、砂遊びなどしている時に、蛇にかまれたりしないかと 不安です。もし蛇にかまれたら、どのような応急処置をしたらいいのか教えてください。

  • 蚊の唾液から血栓を溶かす薬

     ラジオの番組で「子供何でも相談(?)」で蚊の唾液は血液を固まらせないと小耳に挟んだのですが、ならば血栓を溶かす薬が出来るのではないでしょうか。すでに有るのでしょうか。  脳内出血経験者です。

  • 最近 動きがやたらと遅い!  & 立ち上げると一太郎が勝手に開いてしまいます

    殆ど パソコンがなんたるかわからずに使用しています。 (1)最近 妙にパソコンの画面を変えるときの反応が遅いのです。回線を繋いでいな いときもです。 もうちょっと早く動いて欲しい! (2)立ち上げると 一太郎が開いてしまいます。急に!なんで?誰か治し方教えてく ださい! パソコンは、富士通です。 難しい言葉で書かれると全くわからなくなってしまうので、よろしくお願いします。