miy3のプロフィール

@miy3 miy3
ありがとう数67
質問数10
回答数36
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
8%
お礼率
94%

  • 登録日2001/03/20
  • やっぱり外見なのでは??

    みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。 こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか?? ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。

  • 私はわがままなのでしょうか?

    私には付き合って半年になる彼氏がいます。私は専門学生で一人暮らしをしています。彼も同じ学校に通っていて実家暮しなのですが、実家よりも私の家からの方が学校にもバイト先にも近いため、付き合いだして1カ月目くらいから居候するようになりました。  最初の頃は一緒にいたいという気持ちが強かったのですが、最近はお金もかかるし(私は生活費すべて親の仕送りです)、自分の時間を持ちたいと思うようになりました。私が彼に家に帰りなよと言っても「バイトが」とか「学校が」とかへりくつばかりで一向に帰る気配がありません。(1カ月に1回は帰らせてますけど)    私は人間不審っぽいところがあって、家族以外の人を100%信用できません。だから彼が私と付き合うのも、利用されてるだけなのかなと思ったりしてしまいます。  あと、彼は私と付き合う前に好きな子がいたらしいんですが、アタック(古っ!)の途中で私に乗り換えたそうなんです。前好きだったという子がものすごく可愛くて、なんで私なんかに乗り換えるの?と疑問でなりません。なので私の中でそれは納得できず、一人でボーッとしてる時とか常にその事を考えてしまいます。その度に自己嫌悪に陥り、別れたいと思ってしまいます。  友達は、私はすごく彼に愛されてて、前好きだった子は過去の事なんだから気にしちゃダメだと言うんですが、でもやっぱり前好きだった子と、居候されてる事、この2つで彼の事を信用できません。  私はどうしたらいいのでしょうか。相談にのってください。 ○すごく長くなってしまってごめんなさい。

  • 戻れるものなら・・・。

    先月1年半付き合っていた彼に振られました。「私のどこが嫌いとかはわからないけど好きではなくなった」と言われました。彼は、「最近H目的で会っているような気がする」とも言いました。 先日、久しぶりに彼に会って、ご飯を食べて、別れるときに私が家に誘ったら、行けばHしてしまうからやめようと言われたのですが、結局家に来てHしてしまったんです。 彼は友達としてこれから付き合っていきたいみたいです。私の就職活動の事も心配してくれて別れてもどうなったか連絡してほしい。と言われました。 私は彼の事忘れられません。彼に「俺の事忘れた方がいい」と言われたのですがそんな事無理です。 もう寄りを戻すことは無理なんでしょうか。彼は他に好きな人ができたわけではないみたいです。どこが嫌いかわからないけど前みたいに好きじゃないってどういう事でしょう? 彼は私の気持ちが落ち着くまで会わない方がいいと思う、けど、メールはしてと言います。 今、私はどうすればいいんでしょう。彼に何を言われても、好きな気持ちは変わりません。彼の気持ちが冷めてきているのは分かるのですが、こんな時私はどんな行動をとればいいのですか? なんか、頭の中めちゃくちゃでどうしていいのかわかりません。どなたか相談のってください。お願いします。

  • 煙草を吸わない、一瞬の休憩の取り方を教えてください

    禁煙しはじめたのですが、今までの一服の時間(一瞬のひととき)をどう使って良いのかわかりません。煙草を吸わない方、禁煙した方、教えてください!

  • 売りたいんです!

    大分市の中で服を持って行ったら買い取ってくださるいい所があれば教えて下さい! 小さくなって着れなくなった服やコ-トなど、捨てるにはもったいないので・・。 お願い致します!