• 締切済み

イラスタの筆圧検知レベルについて…。

はじめまして、こんにちわ。 私はイラストを描くときにillustrationstudio mini を使っています。 最近筆圧検知レベルがどうのこうの、、、ということを聞き、調節をやってみたいのですが…、 色々なサイトを見てやり方を調べました。 どこのサイトでも ファイル⇒カスタマイズ⇒筆圧検知レベルの調節 の手順でやってくださいと書いてあります。 でもやってみようとするとカスタマイズの中に筆圧検知レベルの調節、というのはありません。 (環境設定、ショートカット設定、ツールパレットのカスタム、ツールバーのカスタム、タッチパッド操作を有効にする、タッチパッド操作設定、という項目しかありません。) 何がいけないのでしょうか? 教えて下さい、困っています!!

みんなの回答

• mizukiyuli
回答No.1

バージョンは最新ですか?私のイラスタには ・ツールバーのカスタム ・タッチパッド設定 この間に筆圧検知レベルの調節があるのですが…。

yuki-005
質問者

補足

よく分かりませんが…、製品バージョンは1.0.5と書いてあります。