• 締切済み

サイト表示の「レベルのカスタマイズ」設定。

サイト表示の「レベルのカスタマイズ」はどうやって設定するんですか?? PC初心者でわからないんです;; あと、サイトの表示が文字が大きいです。 ctrlボタンを押してスクロールしたものの変わりなし・・・。 このサイト表示の設定と関係してるんですか? 教えてください。。。

みんなの回答

• hal222002
回答No.1

ブラウザの指定がないため何とも言えませんが・・・ IE6ならメニューバーの 「ツール」→「インターネットオプション」→「セキュリティ」タブ でレベルのカスタマイズがあると思います。 文字のサイズはメニューバーの 「表示」→「文字のサイズ」 で変えられませんか?