その他(Windows)

全11463件中1~20件表示
  • 報酬付き

    SmartVision 画面が真っ黒

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ディスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-DA770KAW ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 3日前から突然SmartVisionの映像が映らない(真っ黒、音声は聞こえる) 録画したものは正常に視聴できる SmartVisionを再インストールしても状況は変わらず システムの復元しても状況は変わらず ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • PC-N1475CALの充電について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! Windows11のノートパソコン(型番N1475CAL)の充電の仕様についてです。 付属のACアダプタだと大きすぎで持ち運びしにくいので、65WのUSB-C充電器を購入したのですが、ケーブルをType-cの差込口に接続しても充電されません。 自分の型番のパソコンではUSB Type-C端子での充電はできないのでしょうか? また、Type-Cでの充電ができない場合はどのタイプのケーブルを使えば充電できるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    再起動ループで困っています

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE (NEC)/パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== 型番:PC-NS150CAR 製品名(?):PC-GN17CNSCDC16D4GDA ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== USBケーブル ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== パソコン初心者です。 Windowsのインストールをしていたのですが 64%の画面から動かなくなり そこから再起動をループしています。 Googleなどで色々と調べて 強制終了だったり放電なども試したのですが 何も変わらず再起動ループが続きます。 どうしたらいいでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    (追加質問)はじめの設定Libraryのインストー

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GN18BSCAY ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== はじめての設定Libraryのインストール ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    画面が真っ黒で見えない。電源は入っている、

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) パソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1475CAL-E3 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    「PCのセットアップを完了しましょう」のメッセージ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE Direct N15 PC-GN19AAAAS ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「PCのセットアップを完了しましょう」のメッセージが時々出てきます。 続行を選んで進めても、しばらくするとまたこのメッセージが出ます。 これを出て来ないようにするには、どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    Windows7のパソコンの動画を見たい

    富士通のノートパソコンWindows7 をデータはDVD とHDD にバックアップ取ってあります。 Windows10 のパソコンにデータ移行してません。 パソコンのパスワードを忘れてしまいました。 困ってます。 思い出の動画を何とか復活させて見たいです。 HDD からWindows10のパソコンに入れられるでしょうか。 お詳しい方に教えてもらいたいです。 お願いします。

  • amazoの接続が昨日接続が可能で今日は接続拒否

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコン=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===LC350/N== ・接続方LAN法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth)  ===有線LAN(NTT)=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===AMAZONへの接続(お気に入りに登録)が拒否されます。再起動で一旦接続しましたが、また繋がりません。この状態が繰り返しています。今日はどうにもつながりません。PCが古いので、直接121への繋がりがなくなりました。(Explorer時代のもの) ご記入ください=== 3 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 取り込んだCDのアルバムを消したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) Lavie DESKTOP-2KTMFTM ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 有線 ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) CDから取り込んだアルバムを削除したいです。 調べたところ「削除したい曲/アルバムを右クリックして削除を選択」と あったのですが、右クリックしても「削除」が見当たりません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    メールの設定がわからない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-N1556GKL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== wife ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== メールの設定がわからない トラベルシューティングも回答無 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    アプリナビが機能しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ノートパソコンご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===PC-N1576EAW-Jご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫はじめの設定Libreryが設定されていません。インストールしてください。アプリナビが機能しません。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    つながるlavieでのデーター移行先

    「つながるlavie」でパソコンからパソコンへ特定のデータを移行したくて両パソコンに「つながるlavie」をインストールしました。 移行したいのは一部の動画ファイルなのですが 取り敢えず移行したいファイルがある「ドキュメント」にチェックを入れて〈移行開始〉をクリック。 移行開始はされたのですが、時間が目紛るしく変わり(例えば●●●時間、1●時間、3●時間…という感じをいったりきたり)2時間過ぎても終わらないので、その間パソコンでHP見たり他の作業しててさらに数時間後確認したらエラーで作業が途中で終了していました。 一部(まともに移行されたのは動画ファイル1個だけ)移行されてたファイルは「OneDrive」内にありました。(移行元からそのファイルは消えてました) これは普通の事なのでしょうか? 「OneDrive」は有料サービスには入っていないので使用できるのは無料分(5GB?)までです。 移行したファイルだけを選択して任意の場所に移行することは出来ないのでしょうか? 因みにパソコンは 移行元 NEC:LL750/L Win8→Win8.1→Win10にアップデートしたパソコン ヴァージョンは[Windows 10 バージョン22H2] 移行先 NEC:型番PC-GN212NFCLAMFD1CDA (NECのサイトでカスタマイズして購入したパソコン) 購入したのは2019年8月 ヴァージョンは[Windows 10 バージョン22H2] ご助言よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    TVドライバーの入手

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== LAVIE Direct DA [Desk All-in-one ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-GD257ECG9 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 誤ってTVドライバーのVixsPureTV-U ISDB-T Tunerを削除してしまいました。 入手方法をわかりましたら、教えて欲しいのですが。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 光化学ドライブが表示されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== デバイス名 DESKTOP-FJQ64P8 プロセッサ AMD Ryzen 7 5800U with Radeon Graphics 1.90 GHz 実装 RAM 16.0 GB (15.4 GB 使用可能) デバイス ID 1884EE7D-CF69-47BA-B8DD-95FFA8AECD35 プロダクト ID 00342-21985-79263-AAOEM システムの種類 64 ビット オペレーティング システム、x64 ベース プロセッサ ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== CDドライブが反応しなくなり調べてみたら認識されていませんでした。 デバイスマネージャーからドライブの機種をアンインストールしたのですが、かわらず表示されません。 あとできることはありますでしょうか?アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    LAVIE A2797BAB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== LAVIE A2797BAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください===  PCを起動するとPIN画面が固定さず自動起動する。PCを再起動またはシャットダンすると、PIN画面が表示される。  翌日、起動するとPIN画面が固定されず自動起動する。(PCを再起動、シャットダウンで、PIN画面が表示される。)  放電、スタートアップ修正等を行ったが改善されない。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    NEC LAVIE

    パソコン画面に「バッテリー残量が非常に少なくなっています。今すぐ、コンピューターを電源(コンセント)に繋いでください」とのメッセージが表示され、電源が落ちます。数時間の経過後には電源が入るのですが、このままの状態で使用して良いのか否か判りません。以前、家電量販店に尋ねに行ったときの回答は、「バッテリーを交換する必要はない。このままの状態で使用可。但し、電源(コンセント)がないところでの使用はできない。」とのことでした。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • Outlook 2013 メール受信できず

    システム製造元 NEC システムモデル PC-LS350RSB OS 名 Microsoft Windows 10 Home バージョン 10.0.19045 ビルド 19045 ■会員のBIGLOBEでは、  メール送受信は問題なし。 ■Outlook 2013では、 すべての[フォルダーを送受信]をクリックした際、新しい通知(メール)が ある場合は画面右下のアンダバーに通知の表示がされ、同時にメールマークと Outlook 2013が入った小さな画面表示がでて、それをクリックするとメールが 開くのでメールが読む事はできるが受信トレイにはメールが入ってない。 この様な操作をしない時は画面右下の青のバーに「メッセージ1/1を配信中」と 表示され、その後、⚠送受信エラー 表示が繰り返えされる。 上記の、 「⚠送受信エラー」表示をクリックすると、 Outlook 送受信の進捗度 0/1のタスクが完了しました。 エラー 「!タスク '********@***.*******.**.** - 送信中' でエラー (0x800CCC0F) が 報告されました: 'サーバーへの接続が中断されました。 この問題が引き続き発生する場合は、サーバー管理者かインターネット サービス プロバイダー (ISP) に連絡してください。」 その次に、 「'********@***.*******.**.** ・・・ 処理中   メッセージ送信中」 と繰り返しでてるのを確認できる。 以上 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • windows11 pc-n1555eklです 

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===タブレットご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ==PCーN155EKL有線LAN=ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===有線LANご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===メールを開くとメッセージが表示される、アカウントysiota0717にアクセスできません、このデバイスと同期するにはパスワードを更新するか、アカウントのアクセス許可を付与する必要がある。と表示される対応を教えてください。 ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    Cドライブの容量を回復したい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS600N ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Cドライブの容量が、残り僅か(赤色表示)で困っています。ストレージで一時ファイルのデータや、不要と思うアプリなど削除したりできることをしましたが、一向にらちが明きません。どうしたら回復するか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    (追加質問)Windows10に戻せない。

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== PC-NS700MAB ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== microsoftからWindows10に戻すメディアディスクを作成した場合、デジタル認証していた場合、プロダクトキーはどうしたら良いのでしょうか? Windows11にアップグレードしてしまって10日以上たっている場合の戻す方法です。簡単には戻せなくて ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です