76keeploのプロフィール

@76keeplo 76keeplo
ありがとう数164
質問数161
回答数226
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
20%
お礼率
88%

  • 登録日2023/04/08
  • 報酬付き

    iPad miniの使い道について

    iPad mini 5を持っているのですが、どうも使いこなせていないというか、あまり使わないので、使い道を探しています。 今はYoutubeを見たり、外出したときに地図アプリでナビの代わりにつかったり、写真を撮ったり、グーグルで検索するくらいです。 他に何か効果的な使い道やアプリがあれば教えて下さい。 256GBの容量があるのですが、20GB程度しか使ってません。 ワードをインストールして使おうかとも思うのですが、iPad mini用のキーボードというのはあるんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    ピンサロで働きはじめたが不安

    大学一年生、彼氏ができたことない処女の18歳です。お金が欲しくてピンサロでバイトを始めました。昨日が体験入店で、みんな可愛いと褒めてくださりとても嬉しかったし、初めてキスをしたりフェラをしたりして楽しかったのですが、なかなか濡れませんでした。 男の人はカッコよかったのですが、急にパンツ越しにあそこをぐりぐり触ってきたり、手を入れてきて触られました。その時私は全然慣れてなかったので申し訳ない気持ちになりました… 店内はBGMでうるさくて、私も色々初めてなのもありなかなか濡らすことができませんでした。乳首もたくさん触られたけど、オナニーで触ると気持ちいいのにお客様にネチネチ触られるのが痛かったです… オナニーの時もあまり濡れないことが多いです。しっかり濡れる時もありますが頻度は少ないです。(オナニーのときは濡れなくても唾液を使って触ってたりしたら頭が興奮する前にイッてしまいます。) 処女なこともあって慣れてないのに指入れされたらどうしようとか、また濡れなかったらお客様をガッカリさせてしまうんじゃないかと心配で次の出勤が不安です。 お仕事だとはいえ、男の人(しかも結構かっこよかった)とキスしたり、あそこを舐めてあげたりしてるのに濡れないっておかしいですか…?次回はローションを仕込んでいこうと思ってます。 ただ彼氏ができた時のためにも自然に濡れるようになりたいです。

  • 報酬付き

    Gmailでパスを忘れてログインできない

    パスがあってるはずなんですけどログインできません。 仕方なしにパスを変えようとして、別のメールアドレスにコードが行くやつをやったのですが、「ログインするアドレスを選んでください」と出て、パスのわからないアドレスを選んだのですが、またパスワードを入力する画面になってループします。。 どうしたら良いでしょうか? なんかQRコード読み取るやつやったけど無理だったし意味わからなさすぎです・・・

  • 報酬付き

    電話番号認証

    サイトのアカウントを作るときに電話番号認証があるサイトとないサイトの違いはなんですか? 知恵袋では電話番号認証が導入されましたが複数アカウントが作れなくなりました。 出前館などはお金が関わるので電話番号認証は分かりますが、滅多にないと思いますがお年寄りとか電話を固定電話しか持ってない人はsms認証は不可能だと思い利用機会を減らす原因になるかもしれないというのは考えられますが、出前館も昔はメールアドレスでいくつもアカウントが作成でき、何度も初回クーポンを貰うなど不正が横行してましたね。

  • 報酬付き

    服の色を変える方法を教えてください!

    黒いブレザーを藍色~水色などの青色に変色したいです。 学生時代に使っていた、なんちゃって制服のブレザーなのですが、色を変えて何かできないかと考えておりました。 ですが黒く染める情報は多かったものの、黒を別の色にすることは難しいという情報ばかりしか見つからず。 脱色や染色や布生地の貼り付けなど、衣服のアレンジに詳しい方に教えていただきたいです! よろしくお願いいたします。