yuki-005のプロフィール

@yuki-005 yuki-005
ありがとう数152
質問数50
回答数46
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
53%
お礼率
54%

  • 登録日2012/03/30
  • 性別女性
  • 都道府県宮城県
  • 現在の中学生の恋愛事情について教え下さい

    舞台脚本で必要な情報で 現在、平成26年の 中学生の恋愛事情が知りたく、質問しました。 今の中学生は彼氏彼女はあたり前ですか? クラスでも皆知ってたりしますか? 私の頃は殆ど秘密だったり、1部の友達だけがやたら進んでる関係でした。 高校の時みたいに堂々と付き合う訳じゃなく男女共に秘密にしてる時代でした。 小学生と高校生はなんとなくわかりますが 今の中学生は微妙な年頃過ぎて本当に わかりません(泣) 私の周りに数人、中学生は居ますが ウザがられてとても詳しく聞けません(笑) 例えばですが 付き合う手前ぐらいの関係の男女で 男の子が 男友達と連んでる時、好きな子と町中で出会ったら無視とかしちゃいますか? 勿論、個人の性格で変わりますけど 質問はそこではないので理解をお願いします。 個人の感覚で良いので教えて下さると 助かります! 宜しくお願いします!

  • こんにちは、僕は中学生です。

    こんにちは、僕は中学生です。 最近悩んでいる事があります。 それは、女子に全くモテないということです。 僕のスペック、 身長170程度、勉強は出来る方ww スポーツは平均程度、メガネなどはなし 痩せている、顔は平均程度 こんな感じです。 この頃、友達で付き合っている人が急に増えてきました、正直なところ中には僕より顔が残念なのにスポーツができるからという理由でモテる人もいます。 中学生の恋愛でスポーツは大事なのでしょうか? また、僕には去年からずっと好きな人がいます。 去年は、同じクラスだったのですが、進級して クラスが離れてしまい、話す機会がありません。 同じクラスの時は結構話していました。 自分から、話そうとした事もありましたが、 「無視されたらどうしよう」などと考えてしまったり、 その人といつも一緒にいる人に「色々言われたらどうしよう」などと考えてしまい話せません。 好きな人が、友達といない時などに、話しかけたいと思うのですが、進級してから話してないので何を話せば良いかわかりません。 また、もし告白するには今の関係からどのぐらいまで回復できるのが望ましいのでしょうか。 どうしたら、女子にモテるのか、全くわかりません。 文がぐちゃぐちゃで分かりづらいかもしれませんが。回答よろしくお願いします。 長文最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 身長の事で中学3年生の女子に質問があります

    中学3年生の女子が背の順で並んだ時、 一番前の方の身長どのくらいですか? 後、一番後ろの方の身長はどのくらいですか? クラスで何センチすぎてたら高いとみなしますか? どうか教えてください!^^

  • 中学生 クリスマスのデート(仙台)

    もうすぐクリスマス!私には彼氏がいて、デートにさそわれました☆ しかし…いくところが…。 私達は中学生なので、イルミネーションとかだと夜で無理なので、他にしたいのですが、思い付きません。 仙台、または宮城県内で中学生が行ける良いところありませんか?

    • 締切済み
    • noname#204413
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 友達に彼氏ができて寂しいです。

    仲が良かった友達に彼氏ができました。その子も私もスキンシップが激しく、会うたびにべたべたするような関係でした。彼女は彼氏ができたあとも変わらずに接してくれますが、彼氏といるときはさすがに私が遠慮してしまって近づけません。そして、すごく悲しい気持ちになります。 私は彼女に依存しすぎているような気がします。 いっそのこと縁を切ってしまえば楽かなと思いましたが、0か10かみたいになってしまうのもよくないかなと思います。 私はこれから友達とどのように接したらいいのでしょうか?