• ベストアンサー

ショートカット・キーが作動しません

「ALT」+「↓」など、移動やスクロールに関するショートカット・キーが、反応しなくなりました。今までマウスやタッチ・パッドを使わずに、ショートカット・キーを使用していたので、不便で仕方がありません。ツールバー関連のショートカットは利用可能です。どうしてこうなったのかわからないのですが、どなたか回復の仕方など、ご存知でしたら教えて頂けないでしょうか。使用PC:dynabook, CX1/212CMEW. OS:WindowsXP

• verso
  • お礼率97% (92/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

最近なったのであれば システムの復元でどうですか。

verso
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。「アクセサリー→システムツール→システムの復元」のことでしょうか。何度か日付を変えてシステムの復元を試してみたのですが、ダメでした……。何か他の方法をご存知ないでしょうか?

verso
質問者

補足

申し訳ありません。おかげさまで元に直りました!前言、訂正致します。回答ありがとうございました。