• ベストアンサー

ACERのASPIRE5750のタッチパッドで

ACERのASPIRE5750のタッチパッドでスクロールが出来なくなってしまい困っています。 今日購入したUSBマウスを使用するために、前にしようしていたUSBマウスのドライバを削除して、新しいマウスのドライバを導入したのですが、そのとき辺りからタッチパッドのスクロールが出来なくなってしまいました。 システムの復元をすれば直るという記事を読んだので、システムの復元をしてみたのですが、直りませんでした。 タッチパッド自体が動かなくなったわけではないのですが、スクロールが出来ないのは不便ですのでなんとか動くようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrz432400
回答No.1

タッチパッドのドライバーは、最初に作成するはずのリカバリーディスクの5枚目のアプリケーションとドライバーに入っています。  そこからタッチパッドのドライバーをインストールしてください。

windowsweb
質問者

お礼

回答有難うございます。 公式ホームページよりドライバーがインストール出来ましたので、無事起動するようになりました。お手数お掛けしました。