• ベストアンサー

男性に質問!下な話です

好きな女の子と手を握った日の夜にその手でオナニーしたことはありますか? あの子の手柔らかかったなーとか考えながら(笑) 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wasamayo
  • ベストアンサー率20% (12/58)
回答No.1

あります(^_^)b そして女性に免疫が無い男ほど、それをする可能性を高く秘めていると思います。

noname#241818
質問者

お礼

なるほど…勉強になります(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#228382
noname#228382
回答No.3

ありませんが、 好きな女性を考えていると。Hな考えにいってしまいます。 ごめんなさい。

noname#241818
質問者

お礼

男性なら仕方ないですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tonimii
  • ベストアンサー率30% (185/607)
回答No.2

本当に好きな人ほど、そういったことはできません。 あの子とエッチできたらいいなあ、という意味で好きな女の子だったら、そういうこともするかもしれませんね。

noname#241818
質問者

お礼

やはり汚したくないという気持ちがあるんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    こんにちは。 私の友達に、美人でスタイルがよくて、おまけに性格までよいのに、何故かいつも「やるだけの女」で終わってしまう子がいます。私が男なら絶対付き合うのに~って感じです(笑)そこで男性の皆さんに質問です。ズバリ、彼女にしたい女と、やりたい女(言葉が悪くてごめんなさい)って違うものなんですか??いったい何が違うんでしょう??その違いを教えてください。 くだらない質問でごめんなさい。どうしても納得がいかないんです(笑)よろしくお願いします★

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 (1)嫌いや苦手な女の子に手を振りますか? (2)自分が告白され、振った子に自分から手なんて振りますか?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! デートで手を繋いだりはするけど付き合う気はない女の子がいて、だんだん相手が本気っぽくなってきて重いかも…と思っている最中、その女の子から告白され、振ったとします。 その後しばらくしてその子のことが気になったり付き合いたいと思うことはありますか? それはどういう時ですか?

  • 男性に質問!手を使わずにイクこと

    男性に質問します。 手を使わずにイクことってありえますか? 先日、彼氏とセックスをした時のことです。 コンドームを着けて入れていたのですが、途中で休憩?して、私のオナニーを見たいと言うのでやって見せました。 オナニーを見せ終わってから、コンドームをつけたままだったのでまた入れるのかと思ったら、「実はもうイッてしまった…」と言って、そのまま終わってしまいました。 「いつイッたの?」と驚いて聞くと、私のオナニーを見てたら興奮してそのままイッてしまったと言うのです。 質問(1)入れずに、手も使わずに、イクことってありえますか? 質問(2)それとも私のオナニーを見ながら、実は自分の手を使ってイッたのでしょうか? 恥ずかしがって教えてもらえなかったので、誰か分かる方に教えていただきたいです。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?

  • 質問します。

    質問します。 初めて知り合ったときから気になっていた女の子にメールで告白しました。後日直接伝えるつもりで・・・ その子は二回目に会ったときに手を握ってくれた子でそれから気になっていった子です。 返事は「ごめんなさい。好きな人がいます。」でした。 そこで付き合っているのですか?と聞いたところ難しい質問ですね。と帰ってきました。 こんな時はどうなんでしょうか? もしかしたらまだ付き合っていないのでしょうか・・・ すごく気になるので回答お願いいたします。 初めて質問するためうまく表現できませんがよろしくお願いいたします

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 かわいくて、結構人に好かれる女の子で、 でも特に好きでもなく、その子に10日前に告白されて 断ったとして、その子が2人で食事に誘ってきたら 断りますか?

  • 男性に質問します。

    こんばんは。 もし自分が女の子に対して究極に嫌だとか、もうその気がないとハッキリしているとしたら、例えばその子から誘い等が来た時に、その子に対して、すぐに「忙しい」とか「暫く会えそうもないな~ゴメンね」等と理由を言って断わりますか?それとも何も言わずにスルーして逃げますか? まだ好きか嫌いか白黒悩んでいる場合を除きます。 もうない!嫌だ!となっている場合です。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • 処女なのに。

    処女でオナニーする子っているんでしょうか?普通何歳くらいでしているものなんでしょうか?あと人それぞれだと思うんですがどうやってしてるんでしょうか?答えれる範囲内で教えてください。変な質問でごめんなさい。ちょっとずっと気になっていたもので・・・。