• ベストアンサー

男性に質問!下な話です

好きな女の子と手を握った日の夜にその手でオナニーしたことはありますか? あの子の手柔らかかったなーとか考えながら(笑) 変な質問でごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wasamayo
回答No.1

あります(^_^)b そして女性に免疫が無い男ほど、それをする可能性を高く秘めていると思います。

noname#241818
質問者

お礼

なるほど…勉強になります(笑)

その他の回答 (2)

noname#228382
noname#228382
回答No.3

ありませんが、 好きな女性を考えていると。Hな考えにいってしまいます。 ごめんなさい。

質問者

お礼

男性なら仕方ないですよね。

• tonimii
回答No.2

本当に好きな人ほど、そういったことはできません。 あの子とエッチできたらいいなあ、という意味で好きな女の子だったら、そういうこともするかもしれませんね。

質問者

お礼

やはり汚したくないという気持ちがあるんでしょうか?