wasamayoのプロフィール

@wasamayo wasamayo
ありがとう数62
質問数2
回答数97
ベストアンサー数
12
ベストアンサー率
20%
お礼率
88%

  • 登録日2012/03/31
  • ニートなんて嫌だ!社会復帰したいです!!

    こんばんは。今思ってるままのことを書きますので、乱文になりますが、話を聞いてください。 ニートってよく聞きますよね。 ニコニコにも多いし、現在、この日本にはニートは多いです。 私、今日ニコニコの動画で、ニートの生主がUPされている動画を見ました。 涼宮ハルヒ(河童)って呼ばれてる主らしいのですが、私が見た動画では、親がそのニートの人に対してボロクソ言ってる動画でした。もちろんフィクションではありません。 現在私は、18歳です。 今年高校卒業・・・のはずだったのですが、精神的な持病があり、学校にいけなくて単位が取れず留年し、やむを得なく中退しました。 病気の名前は気分障害だそうです。 去年は外にも出れないほど酷かったのですが、今は遊びに行きたい意欲もあり、復帰してきました。 四月からは車の免許をとりに自動車学校へ行く予定です。 話は戻りますが、その動画の人も、中退だったそうです。 ニコニコで出会った人と性交してたり、親の金を(一千万)一瞬で溶かしたり・・・ 私、実はサイトで出会った人、二人に犯されます。 彼氏がいるのだけど、喧嘩して別れそうなとき、メンタルが弱っていて、つい誘いに乗ってしまいました。←二人共です。ちなみに犯されるとは思ってませんでした。言い訳にしか見れませんが・・・ 親の金は、いつももらっているおこづかいで、自分の趣味(漫画とか)ばかり購入し、親の金で生きています。 ・・・動画の人と一緒ですよね、私。 私はもうダメ人間でクズなんでしょうか? 昔はニートとか、嘲笑ってました。今、私はニート・・・ 死にたいです、こんなの生きてるだけで恥です。 働く意欲が出ないのは病気だからですか?甘ったれてるからですか? 変わりたいです。 でも、泣くことしかできません・・・

  • 男性へ質問です。

    いくつかあるのですが 答えていただけたら嬉しいです。 (1)自分より年上は何歳までokですか? また自分の姉より年上の人を恋愛対象に見れますか? (2)知り合って数年経ってから恋愛対象になりますか? なると答えた方→どんな時に女を感じますか? (3)目標に向かって頑張ってる時に 女性にどんな行動や言葉をかけられたらぐっと来ますか? 教えて(*^^*) とくに20代の方、または20代に振り返っての回答が いただきたいです。 知り合って2年、最近気になってる年下の彼が できたのでこの質問です。笑

  • 女性って彼氏がいても他の男性と二人でお茶しますか?

    皆さん、こんばんは! 恋愛経験の少ない20代中盤・会社員です。 先日失恋して落ち込んでおり、気分転換に町の社会人サークルに参加したところ、そこである女性に出会いました。 彼女と私の出身大学が同じで、珍しい偶然ということで話が盛り上がりました。 盛り上がったいきおいでメアドを交換し、帰ってお礼のメッセージをした際、思い切って今度また一緒にお茶でもいきませんか?と送ってしまいました。 しかし、後で冷静になって考えると迷惑かなと思ったので、返信は上手く忙しいとか言われ断られるかと思ったのですが、意外にも「是非!」という返信でした。ただ、今はどうかわかりませんが、1年前の時点では約3年付き合っている彼氏がいた様子。 ここでふと疑問がわいたのですが、女性って付き合っている彼氏がいても男性から2人でお茶に誘われたらオーケーするもんなんでしょうか? 私は最近失恋したこともあり、少々こういったことに臆病になっているのと、彼氏がいたらいたで、よき友人でいいかな、くらいの気持ちなので、彼女と会っても彼氏の有無はきかないつもりでいますが、やはり少し気になります。 この場合、経験豊富な皆さんはどう思われますか? 教えて下さい。

  • ナルシストや自己愛性人格障害のエピソードを聞かせて

    ナルシストや自己愛性人格障害のエピソードを聞かせて ナルシストや自己愛性人格障害。彼らがどんなキモいことや イタいことしたか、また、あなたが彼らからどんな被害を受けたか。エピソードを聞かせてください どんなものでもいいです。自己満足でこの場をストレス発散として 回答していただいてもいいです。 (ほんまあいつは糞人間やわぁ!)と… 僕は自己愛的な人間なので、こうやって他の自己愛者を見て聞いて、 少しでも直せたらな。と思って質問させて頂きます。 とにかくドシドシ送って下さい お願いします 最後に・・・この質問は以前にもしていたんですが、 カテゴリ選択を間違えたのか人が来ないので再度 カテゴリを変えて質問させて頂きました。すみません。

  • どこで道を踏み外した?

    マジ回答求めます。 自分は、学生時代から受けてきたイジメを受けてきてた所からですね。(小6~高3の卒業式まで。もちろん相手ばかり悪いわけではなかった。ちゃんと自分自身にも非がある事を認めていた。が!しかし、イジメが収まる事はなかった。全員がイジメていたわけではない。特定人間に限る。) ……なんか結局自分に非がある所直してでも最終的には収まらなかったんですよね。イジメ。 え?現在の俺のスペックはどうかって? 【男・現22無職いや…もはやニート。ニート歴3ヶ月と6日。最低高卒はした。その後専門学校へ進学するも11月で色々事情アリ中退。→フリーター→現在に至る。おまけに完全人間不信に陥る。→自室からは出るが、外へは最低限の時以外出ない。→しだいに外へ出る事すら恐怖になる。→しかし、所持金50円以下。貯金0円。こりゃ携帯料金が払えなくなるのはマズいと感じ、最近になりようやくハロワに頻繁に行くようになり仕事探しを始める。】