nasubi37deathのプロフィール

@nasubi37death nasubi37death
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/09
  • 自己愛性の人が謙虚なのはなぜ?

    どうみても自己愛性な友人がいます。自分のことしか話したがらない、他人の話を聞くふりはすれど実際のところ聞いていない、自己主張、自己顕示の激しい人で他人を素直に認めません。気に入らない相手はこきおろし、見下します。 でも、会話以外の部分では謙虚というか、気にしすぎるほど気遣う傾向があるのです。(でも上記のことから本当に相手のことを考えているのか疑わしい) 例えば、一緒に食事に行くと、時間はまだ大丈夫かとか、誘って迷惑じゃなかったか、とか、疲れてないかとか、、、 何でこういった気遣い?は出来るのに、会話などでは我を通しまくるんだろう。。。と考えるとよくわからないのです。 詳しい方、よろしくお願い致します。

  • 自己愛性人格障害=ナルシスト!?

    私は自己愛性人格障害じゃないかなと、思っています。 家族には、ただのナルシストだろと言われました。 自己愛性…を調べてみると、ほとんど自分に当てはまっていました。 病院にはかかるつもりはありませんが、生きるのが辛いです。 助けてください

  • iPhoneでWifiと3Gの切替を瞬時に行いたい

    「設定」でWi-FiのON・OFFを行ない、さらに「設定」→「一般」→「ネットワーク」→でモバイルデータ通信のON・OFFを行なうといった手順を外出時と家の中にいる時手動で行なっていますが、非常に面倒です。ワンタッチでWife→ON、3G→OFF,もう一度ワンタッチでWife→OFF、3G→ONといった事を行うアプリ等はないでしょうか?わかる方が入ればお知恵を貸してください(´;ω;`) ちなみに自分の使っている環境は iPhone5 iOS6.12 です。m(_ _)m