• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 (1)嫌いや苦手な女の子に手を振りますか? (2)自分が告白され、振った子に自分から手なんて振りますか?

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.2

(1)振らない。 (2)振る。

回答No.1

 その場の状況と、手を振った方のタイプにもよります。その気がなくても、とりあえず手を振ってみる、気がありそうか最初のリトマス試験紙として、あるいはからかってみる、振られても再挑戦など。  この程度のことで、気にしないで、凜とされていては。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! デートで手を繋いだりはするけど付き合う気はない女の子がいて、だんだん相手が本気っぽくなってきて重いかも…と思っている最中、その女の子から告白され、振ったとします。 その後しばらくしてその子のことが気になったり付き合いたいと思うことはありますか? それはどういう時ですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 かわいくて、結構人に好かれる女の子で、 でも特に好きでもなく、その子に10日前に告白されて 断ったとして、その子が2人で食事に誘ってきたら 断りますか?

  • 男性に質問!どう思いますか?

    男性に質問です!自分は高校生男子、という気持ちでお答えください。 友達の友達、という感じの女の子の顔が好みで連絡先を手に入れてLINEを始めたとします。 1週間ほどLINEや電話して、すごく仲良くなったとします。でも、相手の子は気になる人がいると言っていました。 あなたからその子に頼んで、ある日会うことになりました。でも、自分も彼女もLINEや電話の時と違ってあまり話さず、共通の話題もないせいか話も弾みませんでした。 帰りの電車で彼女は居眠りをしてしまってました。また、一緒に入った喫茶店で彼女は携帯をよくいじってました。 ↑これ、男性は居眠りされたり、携帯いじってばかりだったら、「この子脈なし」て思いますか? 私はこの女の子の立場なんですが、相手の男の子は最初グイグイLINEも電話もしてたのに会ってから連絡が減りました。(部活がすごく忙しいから、てのもある) 気になる人がいる、というのも、知り合ってすぐに色々連絡してくる彼が少し怖くて予防線としてそう言ってしまいました。 今、連絡減ったということは脈がないのですかね? また、昨日友達と彼のことで相談してて、「好きなら告りな」ということで告白をすることになりました。 電話が良かったので「告白したいから電話してもいい?」と聞きました。 あなたがこの男の子だったら、この女の子に告白されたらOKしますか?

  • 男性に質問!ミニスカート

    こんばんは~☆ 男性に質問ですが、好きな女の子がミニスカートをはいてきたらうれしいですか? それとも好きな子の脚を他人に見られるのはいやですか?? 軽いと思って嫌いになりますか?? 当方女子大生。

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

    女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! あなたが「自分(あなた)に好意を持っているのではないか」と感じる女の子が居るとします。 その子が下記のそれぞれの場合、あなたはどう思いますか? (1)モテると聞く女の子で、自分にとってもタイプ (2)モテると聞く女の子だが、自分のタイプではない (3)モテるとは聞かない女の子だが、自分のタイプ (4)モテるとは聞かない女の子で、自分のタイプでもない

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 (1)俺のこと好き?嫌い?と女の子に聞く理由は?なぜそんなこと聞くんですか? (2)もし好きと言われたらどう思いますか? (3)嫌いと言われたらどう思いますか?

  • 男性に質問です。合コンとかに行ったとして誰とも自分

    男性に質問です。合コンとかに行ったとして誰とも自分は話せなかったとします。でも1人タイプじゃない女の子からLINE聞かれて交換したら、自分達が連れてきた連れの中で誰か気になる子いた?連絡先教えるよーと聞か れたら、めっちゃ可愛い子と顔普通で自分の手に届きそうな子がいたとしたらどちらの聞きますか

  • 男性の方に質問です!

    もし、あなたが三回告白された女の子を振ったとして、おそらく、人によっては、関わることに対し抵抗する気持ちが表れてくることもあると思います。ですが、それでも仲良く2人で遊んだり、みんながいても仲良くしたりできる子はどんな子ですか? また、振ったにもかかわらず、手をつなぐことも抵抗がないなど、 振ったけれども、仲良くできる、親友のようにずっと仲良くできる子はどんな子ですか。