• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 (1)嫌いや苦手な女の子に手を振りますか? (2)自分が告白され、振った子に自分から手なんて振りますか?

みんなの回答

noname#245385
noname#245385
回答No.2

(1)振らない。 (2)振る。

回答No.1

その場の状況と、手を振った方のタイプにもよります。その気がなくても、とりあえず手を振ってみる、気がありそうか最初のリトマス試験紙として、あるいはからかってみる、振られても再挑戦など。  この程度のことで、気にしないで、凜とされていては。