• 締切済み

男性に質問です。

男性に質問です。 (1)俺のこと好き?嫌い?と女の子に聞く理由は?なぜそんなこと聞くんですか? (2)もし好きと言われたらどう思いますか? (3)嫌いと言われたらどう思いますか?

noname#131636
noname#131636

みんなの回答

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.8

すみません、「すぐに回答ほしいです」とのことで回答させていただきましたが、3日ほども放置されていますが、解決していますか? 質問が空きっぱなしだと気持ち悪いので、質問を閉じていただけないでしょうか? 他の方からの回答も、3日放置したら望み薄だと思います。 よろしく!

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.7

>既婚者だったら フツーの日常会話+若い女の子とちょっと色気のある話を楽しみたいってところですかね。 ぼくも専門家ってわけじゃないので、これで勘弁してください;

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.6

#1です。 男性側にも責任がないわけじゃなくって、質問されている以上キライと言われるリスクも背負わないといけないと思います。 照れ隠しで「ヤダー」的なことを女の子が言うのは十分考えられることですよね。 もし、男性側に気があるんだったら「照れ隠しでキライと答えちゃったの。本当は好きだよ」的なことを言えばいいと思います。 (むしろチャンスかも) もし、別にどうとも思ってないんだったら、改めて言うと今度は気があると誤解されるかもしれないので、ほうっておいてもかまわないと思います。 時が解決してくれると思います。 急に聞かれても困っちゃいますよね。 あなたに非があるわけじゃないと思いますよ。

noname#131636
質問者

お礼

詳しくありがとうございます! またまた質問なのですが…その男性が既婚者だった場合、どうなりますか? その人にとってはただの日常会話なのでしょうか?

回答No.5

  どういたしましで。 未来にも、もし問題があれば、よろしくお願いします。

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.4

#1です。 >女の子なら誰にでもいうんですか? >タイプの女の子以外にも言うことはありますか? ある意味超遠まわしな告白なので、タイプ以外の女の子にはいいません。 ただ、男はバカなので、ちょっとかわいくて、モノにできる可能性のある女の子にはいっぱい、同時に声を掛けます。 よって、こういわれたからと言って「この人私に気がある」と重く考えない方がいいと思います。

noname#131636
質問者

お礼

ありがとうございます。 私はこれに対して、照れ隠しで「嫌い」と答えてしまいました。冗談だとわかってくれるかなぁと思ったら、その人をすごく傷つけてしまいました。。。 今度あう時に嫌いじゃないって言うだけで大丈夫だと思いますか? 誤解をときたいんですが…

回答No.3

   はい、わかりました。     これから、質問を答えます。始めます。    ある男は最初単純です。そして、ある女と付き合って始めました。でも、この女はある日突然この男を振りました。男は悲しくなって、何回に女を願っても断れます。 結局この男 は恨みを生えました。そして、この恨みを人気て、すべての女を恨み始めました。このとき 報復心理を生えました。  すべての女を傷つけたいという気持ちです。 だから、目標を探します。        目標を探すために、「俺のこと好き?嫌い?」というような質問を聞きます。   

noname#131636
質問者

お礼

わかりやすくありがとうございました!

回答No.2

  ある女に傷つけられた男は報復心理を生えましたので、仕方がありません。 こういうような男は危険ですし、気の毒です。

noname#131636
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 私の理解不足で、もう少し詳しく聞きたいです。どういう意味なんですか?

  • TYWalker
  • ベストアンサー率42% (281/661)
回答No.1

(1)あなたに気があるんでしょう。あとかわいい女の子と恋バナをしていい気持ちになりたいんでしょう。あと女の子から好きと言われて自信を高めたいんでしょう。 (2)いい気持ちになります。あとあなたに積極的にアタックしてくると思います。 (3)ガーンと落ち込みます。あなたには脈がないから次のコに行こうと思います。

noname#131636
質問者

お礼

解答ありがとうございます! 女の子なら誰にでもいうんですか? タイプの女の子以外にも言うことはありますか?

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 (1)嫌いや苦手な女の子に手を振りますか? (2)自分が告白され、振った子に自分から手なんて振りますか?

  • 男性に質問です。女の子と付き合ったとき…

    男性に質問があります。女の子と付き合うとき、はじめに「私セックス嫌い、なるべくならしたくない」というようなことを遠まわしに言われたら、すぐに別れますか??

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 嫌いな女の子の前でラブソング歌いますか?また女の子と2人でドライブなど行くときにBGMにラブソング流しますか?よく曲の歌詞はその人の心理状況が表れるといいますが関係あるのかなぁ?と思い質問しました。よろしくお願いします。

  • 主に男性に質問、レギンスは好きですか?

    ここのところずっと流行っているレギンス(スパッツみたいなやつですね)なんですが、女性は好んで使っている人が多いのですが、男性からの評判はどうなのかと思って質問してみました。 ちなみに私の彼は嫌いなので、会うときは極力着ないようにしています。 レギンズが嫌いな男性の方、いらっしゃいましたら、理由を教えてくださると嬉しいです。逆に好きな方はいらっしゃいますか? 女性が好きなレギンス、男性が嫌い、、理由が知りたいです。お返事必ずしますので、ご意見お願いします。

  • 男性に質問!ミニスカート

    こんばんは~☆ 男性に質問ですが、好きな女の子がミニスカートをはいてきたらうれしいですか? それとも好きな子の脚を他人に見られるのはいやですか?? 軽いと思って嫌いになりますか?? 当方女子大生。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は、食後のデザートを食べません。パフェとかケーキとかです。甘いものが嫌いなわけじゃないんです。お腹一杯だから食べたいとは思わないです。先日、家族と食事に行ったときに、母に食後にデザート食べない女の子はかわいくないと言われました。どう思いますか?男性から見て、食後のデザートを食べる人と食べない人とでは何か違いますか?

  • 彼女がいる男性に質問です

    彼女がいる男性に質問です 彼女の事がどんなに大切で愛していても、インスタやTikTokの露出高めな女の子の画像、動画やAVを見ますか? 見る方はなぜ彼女がいるのに、しかも大切に思っているのに見るんですか? 理由が知りたいです どなたか教えてください

  • 男性に質問です。活発で向こうからけっこう話しかけてくれる女の子と、おと

    男性に質問です。活発で向こうからけっこう話しかけてくれる女の子と、おとなしくてこっちから話しかけなきゃいけない女の子は、どっちが好きですか? できればでいいですが、理由もお願いします。

  • 男性に質問

    メールのやりとりをするのが嫌い!という考えの男性が多いと思います。 様々な理由があると思いますが、それはなぜですか?また、女性よりも男性のほうがそういった傾向が強いのはなぜですか?

  • 男性に質問です。(特に社会人の方の回答お待ちしてます)

    男性に質問です。(特に社会人の方の回答お待ちしてます) 付き合ってはないけど好意を持たれてる女の子がいて、自分も好きだとします。 めったなことじゃ嫌いにはなりませんか? 例えば、わがまま言われたとか腹立つ出来事があって、もういいやってなりますか? またどんなことがあったら嫌いになりますか? 回答お待ちしてます。