• 締切済み

女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

みんなの回答

• dottimiti
回答No.3

ひとつの可能性としてありうると思います。

• o09080706o
回答No.2

好かれているか、単なるじゃれあいとしての質問か、わかりません。 男性に「もしかしたら、好かれているかも」と思わせるテクニックの可能性もあると思います。

回答No.1

本当に好きな人には聞かないと思いますが。 別に好きな人がいてその参考に情報として仕入れたいのだと思いますが。 でも、貴方の直感も間違いではないと思います。