• 締切済み

女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳

女性が好きな男性に聞く質問を教えてください。19歳の大学二年生です。バイト先の一つ下の女の子とシフトが一緒になる事が多くなりました。趣味が同じで他の人とシフトに入る時よりよく話をします。自分は趣味の話しかしないのですが、その女の子は誕生日を聞いてみたりタイプや詳しい恋愛観などを聞いてきます。「彼女いますか?」とか「好きな子いるんですか?」なんかはまだましで「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」や好きな食べ物など個人的な詳しいことを結構聞いてきます。 そして、最近になってあいつは俺の事が好きなんじゃないかと思うようになってきたのです。その子に彼氏はいません その理由として勝手な妄想ですが、その子は女子大に通っており大学での出会いがなく出会いの場はバイト先のみ、そして、バイト先に男は三人いるが一つ上の自分と趣味も合うし一番一緒にシフトに入るし、一番しゃべるからだと思うのです。 さっき書いた「好きな子いる時に普通に仲の良い友達から告白されたらどうします?」なんて、自分がその子にある好きな子がいると、恋愛相談をした後に聞かれた質問です。 女性が好きな男性に聞く質問って何ですか? そしてこれって自分は好かれてるんですかね~?

みんなの回答

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

ひとつの可能性としてありうると思います。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

好かれているか、単なるじゃれあいとしての質問か、わかりません。 男性に「もしかしたら、好かれているかも」と思わせるテクニックの可能性もあると思います。

回答No.1

本当に好きな人には聞かないと思いますが。 別に好きな人がいてその参考に情報として仕入れたいのだと思いますが。 でも、貴方の直感も間違いではないと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問!切実です。。。

    28歳女です。 同じバイト先に好きな社員さんがいて、去年の末に告白して振られました。 同じバイト先に彼氏がいる女性がいるのですが、その子と告白した社員さんがものすごく仲いいんですが 、男性はただの気の合う同僚(妹のような)と、恋愛対象となる女性とではどういう態度の違いがありますか あと、その子が酔った勢いで、彼氏と社員さんが仕事してる所に差し入れを持って行ったらしく、かなり酔っていたのでその日は差し入れを渡して帰ったら、次の日「昨日、1人やったら帰さんと泊めてたわ」と言われたらしいです。 この時の男性心理ってどんなんですか あと、その社員と上記の女の子と私で、LINEのグループを組んでるんですが、そのグループないで、わざわざ上記女の子宛に連絡をするんです。 これってどういう意味ですかね もー辛くてたまりません。。

  • 男性に特に質問です。また、同じ気持ちになったことのある女性も助言をいた

    男性に特に質問です。また、同じ気持ちになったことのある女性も助言をいただけると嬉しいです。 長文です。よろしくお願いします。 私は付き合って四か月の彼がいます。 初めての彼です。お互い大学院生です。 出会いはバイト先でした。 彼からの一目ぼれからはじまり、彼がバイトをやめてからアプローチされました。 見た目と違い、真面目な彼を知り、付き合ってからもどんどん好きになっています。 そして、どんどんいろんな事が気になるようになりました。 彼も今までの環境から女性とちゃんとお付き合いするのは私がはじめてらしいのですが、 それはそれで、彼が今まで好きになった子やちょっとの期間でも付き合っていたという子がすごく気になってくるようになってしまいました。 バイト先で彼が仲良かった子など、好きだったのかな・・・とかいらぬ事まで・・・。 最近、同じバイト先に長い入院から戻ってきた女の子がいます。(Aちゃんとします) 彼の協力もあり、Aちゃんとはお互い信頼できるくらいの友達になりました。 しかし、私の知らない過去の彼を知っているAちゃんに嫉妬しまうこともあります。 また、彼はAちゃんのことを「かわいい子」といったりもします。 この間も「Aちゃんと2人で会ったら怒る?」とか聞いてきたりもしました。 (Aちゃんに大変な事件があったからとも思いますが) これらのことから自分に自信のなさも手伝い、もしかして彼は昔Aちゃんを好きだったのかなと ネガティブな妄想へと陥ります。 友人に相談したところ、嫉妬させたかったとか、彼は私と共通の友人を作っていざという時、自分が相談したいのではないかと言われました。 それに前に好きだった女の子を今の彼女と仲良くさせないよとは言ってくれたのですが、友人だし、私に気をつかって返答したことも考えられます。 自分の彼女と昔好きだった女の子を仲良くさせますか? また、彼は何を思ってこういった行動をすると思いますか? くだらない事で悩んでると自覚しています。 すみません、よろしくお願いします。

  • 友達だと思っていた男性から告白されました。

    友達だと思っていた男性から告白されました。 彼とは大学のサークルで趣味の話で意気投合しとても仲良くなりました。バイト先も一緒で2人でご飯に行ったり遊びに行ったこともあります。私は異性というよりも仲の良い男友達という風に彼を見ていました。はじめは、好意があるのかな?と疑っていましたが、その後は全くそう言った雰囲気もなく本当にただの友達という感じでした。 しかし先週久しぶりに会った時に突然告白され、私は驚いてしまい返事は考えさせて、と言ってしまいました。実は私は男性とお付き合いしたことが無く、恋のようなものはしたことがありますが全くの恋愛初心者です。彼はとても良い人だし一緒にいて楽しいです。 今私に恋愛感情がなくてもこれから生まれることに期待して付き合ってみるべきでしょうか。それとも恋愛感情無しで付き合うことは不誠実だからきちんと断るべきでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • バイト先の女の子と進展させたい!

    バイト先の女の子と進展させたい! 20代大学生です。 最近始めたバイト先で同い年のとても可愛いらしい女の子がいて、その子とどのようにして仲を深めていこうかと悩んでいます。 私の入っているバイト先は私以外ほぼ全員女性のアルバイトの方ばかりで大学生が多いため、非常にアウェイ感はあります。 更にメンバーも多いためシフトは皆バラバラですので一緒に働ける時間もたまにしかないです。 結構仲良くなるためのきっかけは難しいこの状況下でも皆さんならどうやって仲良くなろうとしますか? 今までシフトが所々被って一緒に働く時間があってその時に少しだけ話したりはしました。それとは別ですが、彼女がバイト先にいる彼女と仲の良いもう一人の子と『今度焼肉、パンケーキとか食べに行こ!』って話しているのを聞いていました。なので前回一緒のシフトだったバイト後、彼女ともう一人の子がいる時に『この間、焼肉とパンケーキ行きたいねって言ってたね。すごい企画してるな~って思った。』と伝えてみたところ『今度一緒に行きます?』と誘ってもらえたのですが社交辞令だと思い『メンツおかしいでしょ!笑』とかわしてしまいました。今思えば素直に行きたいと言っておけば良かったですね。 こんな感じですが、次一緒に入る時間はしばらく無く、彼女と仲の良いもう一人の子とは一度だけあります。 なのでその時一緒に行きたいこと、そしていつ行くのかということを聞いてみようかなと思ってますがいかがでしょう? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、お時間のある方是非アドバイス下さい!

  • 主に女性に対しての質問です。

    主に女性に対しての質問です。 先日3ヶ月ぶりぐらいに予備校時代に仲が良かった女の子と会いました。仲がよかったと言っても、顔を合わしたら20分ぐらい話してバイバイする感じで、一緒に遊びに行ったりなどはしなかったので、本当に友達、という感じでした。 今回その子と久しぶりに会って、夜ゴハンを一緒に食べた後に公園に行きました。そのときに一緒にベンチに座っていたら「恋愛的に好きにならないなら、もっと傍に寄って良い?」と聞かれて、そのときは本当に恋愛感情がなかったから「いいよ」と言いました。ずっとハグしていたら、最後はキスまでしました。 それが先週の週末の出来事で、もともとメールをたくさんするほうではないのですが、送っても返事が帰ってきません。 その子はあまり恋愛経験はない子で、以前高校の友達と2ヶ月付き合っていた、っていうぐらいです。 このとき恋愛感情なのか、ただ寂しいだけなのかわからなかったですが、キスした後はだんだん好きになってしまいました。 今更あのときこーしたほうがいい、あーしておけばよかった、と考えてもどうしようもないのですが、質問させてください。 女性の方に質問です。 人によってそれぞれ違うと思うのですけれど 彼女はただ寂しいだけだったのでしょうか。 それだけならキスしたことは彼女を傷つけてしまうことになってしまうのですか? 本当に人それぞれだと思うので、なるべく自分の考えを教えてもらってもいいですか? 今の僕はその子が好きになっていると思います。 こんなキスしたあとにこんなこと言うのは偉そうかもしれないですけど、その好きな子と仲が悪くなるようなことは絶対にしたくないんです。 上記に書きましたが、その子から連絡が帰ってきません。(まだ1通しかメールしてません) そしてすごく連絡を取りたいと思ってる自分がいます。 そっとしておいたほうが良いと思いますか? 結局傷つけてしまったのでしょうか?

  • なぜ男性は女性が好きなのですか。

    大学の先生は、「昨日事務の女の子達を連れてご飯食べに行ったけど、めっちゃ美味しかったわ!次は男連れて行くねんけど、そんなに美味しないやろな笑」 バイト先の店長は、「次入ってくるバイトの子男の子やねん、俺は女子が欲しいねん女子が!」 部活の先輩は、「昨日男子だけでご飯行ったけどむさ苦しかった。やっぱり女子はいいわ!」 男子校出身の友達も、「やっぱり女子がいるっていいわ!」 と言っています。 なぜ男性は女性が好きなのですか? 上記に書いた人達は、恋愛感情とかではなく、ただ単に女子と一緒にいて話をしたいだけの様な気がするのですが、、、 どなたか教えて下さい。

  • 女性に質問です!!

    友達としか意識してない男性を恋愛対象に見えてしまうことはよくあることなのですか?? またそれはどんなときですか? 僕は大学生でバイト先の高校生の女の子が気になってしましました。 この恋は是非上手くいかせたいものなのでよかったら 回答・アドバイスお願いいたします!!

  • 男性に質問です。

    自分に彼女がいない状態で、生活が恋愛モードでもないとき(ようするに、趣味や友達付き合いでも充実してる状態)に、 それなりに会話もするし、お互いの連絡先も知ってる仲の女の子が、 自分のことを「好き」だということが間接的にわかった場合 (友達づてに聞いた)、その子を恋愛対象として意識しますか? わかった場合、自分も「その気」になったらどういう行動をしますか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 (1)嫌いや苦手な女の子に手を振りますか? (2)自分が告白され、振った子に自分から手なんて振りますか?

  • 男性に質問です。女性に飴をもらったらうれしいですか?

    こんばんは。私は26の女です。 バイト先で忙しい時など、たまに私の事を手伝ってくれるコックさんが数人います。 (もちろん他の子が忙しいときは、その子たちも手伝ってる様です。) いっつも「ありがとうございました」だけでは、なんだか申し訳ないので、たまに飴ちゃんをあげようかと思うのですが 男性は、そんなものバイトの女性からもらっても困るだけでしょうか? ポケットに入れて一緒に洗濯されちゃうのがオチでしょうか。 また、忙しかった日に、「お疲れ様ですー。飴要りますか?」と渡されたらどう思いますか? こっちとしては恋愛感情など関係なく渡すつもりなのですが。 (女性の人にはいっつもみんなで分けてます☆) ご意見をお願いいたします。