• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?

noname#121250

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あなたがその気になるのを待ってるんです 下心丸出しでも引かない=あともう一押しなわけですから

その他の回答 (5)

noname#121283
回答No.5

結婚してるんですね。反応を楽しみつつ、あわよくばHできたらいいなぁってところです。

回答No.4

再度回答させて戴きますm(_ _)m > 安心して言いやすい相手とは、例えばどんな対象の女の子ですか?  ・・・そのまんまです。 彼の中では同性(男友達)と 同格の扱いになっているのだと思います。

回答No.3

ニコニコしてる娘って下ネタ言いやすいんですよね。 好意はあると思いますが、どんな好意かはそれだけではわからないですね。デートでも誘ってみたらどうでしょうか?

質問者

お礼

そぉなんですね!はじめて聞きました。 その人は結婚している人なんです。。。 どう思われますか? アドレスも聞かれました。

• tetariru
回答No.2

30代♂です。 好意が無いと隣にも座らないし、 話もしないと思いますよ。 ただ歳の差によっては、貴女が 照れるのを見て楽しんでるかも しれません。 可愛いなって思ってるかもよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 反応をみて楽しんで可愛いなって思うのは、恋愛対象とはまた別でしょうか?

回答No.1

んー、ただ単に「言い易い」だけだと思いますよ(´_`;b まぁ、それだけ男にとって「安心できる相手」なのには 違いないのでせうが。 一歩間違えると、ただの都合のいい女性になってしまいますので お気を付け下さい。

質問者

お礼

ありがとうございます! 安心して言いやすい相手とは、例えばどんな対象の女の子ですか?