• ベストアンサー

男性に質問です。

男性に質問です。 この子とやりたい!と思う女の子は恋愛対象とはまた別なんですか? 私はいま気になる人がいますが、その人は酔うと私に下ネタばかり話します(笑) ずっと隣に座ってくれているのは嬉しいんですが、何を考えているのかよくわかりません。 下ネタを言われたら私はいつも照れ笑いしてしまい、ドン とその人を突き飛ばします(笑) わたしは恋愛対象とはまた別なんでしょうか? 私の反応をみてただ楽しんでいるだけでしょうか?

noname#121250
noname#121250

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

あなたがその気になるのを待ってるんです 下心丸出しでも引かない=あともう一押しなわけですから

その他の回答 (5)

noname#121283
noname#121283
回答No.5

結婚してるんですね。反応を楽しみつつ、あわよくばHできたらいいなぁってところです。

回答No.4

 再度回答させて戴きますm(_ _)m > 安心して言いやすい相手とは、例えばどんな対象の女の子ですか?  ・・・そのまんまです。 彼の中では同性(男友達)と 同格の扱いになっているのだと思います。

noname#121283
noname#121283
回答No.3

ニコニコしてる娘って下ネタ言いやすいんですよね。 好意はあると思いますが、どんな好意かはそれだけではわからないですね。デートでも誘ってみたらどうでしょうか?

noname#121250
質問者

お礼

そぉなんですね!はじめて聞きました。 その人は結婚している人なんです。。。 どう思われますか? アドレスも聞かれました。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 好意が無いと隣にも座らないし、 話もしないと思いますよ。 ただ歳の差によっては、貴女が 照れるのを見て楽しんでるかも しれません。 可愛いなって思ってるかもよ。

noname#121250
質問者

お礼

ありがとうございます! 反応をみて楽しんで可愛いなって思うのは、恋愛対象とはまた別でしょうか?

回答No.1

 んー、ただ単に「言い易い」だけだと思いますよ(´_`;b まぁ、それだけ男にとって「安心できる相手」なのには 違いないのでせうが。 一歩間違えると、ただの都合のいい女性になってしまいますので お気を付け下さい。

noname#121250
質問者

お礼

ありがとうございます! 安心して言いやすい相手とは、例えばどんな対象の女の子ですか?

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    仕事の飲み会で好きな男性の隣に座れる事が出来ました。 好きな人と二人で話していると、好きな人の隣の男性が好きな人に話しかけて、「すごいくっついてない?付き合っちゃえば♪?」みたいな事を言っていました。 好きな人は笑顔でびっくりして「えー!?だって仕事場…」っと言ってましたが、隣の男性に「関係ないって♪俺だって色んな子と付き合ってるょ♪付き合っちゃえ~」 っと言われ続けていたら、好きな人は顔に手をあてて、下を向いて無言で照れ笑いしていました。 そのあとわたしの方を向いて、「彼氏いますか?」と聞かれました。 反応は良かったょぉに思うのですが、これは私はどぉ思われていると思いますか? そのあと恋愛の話しになりましたが、周りの人違に邪魔されて、笑 二人で話せなくなり飲み会はお開きになりました。 ご意見ください!

  • 男性に質問 こういう女の子どうですか?

    男性に質問です。 顔はとても可愛いけれど、いつも不幸にしかならないような恋愛ばかりに向かっていくような、割と軽めな女の子ってどう思われますか?(しかも綺麗な顔の男性にしか興味が向かない) そういう子に対して、恋愛対象としての興味が湧きますか? とても可愛い子で、大抵の男性は振り向いてしまうような子だった場合です。 素朴な質問で申し訳ありませんが、対象・対象外となる理由をあわせて教えてください!

  • 男性に質問です!

    男性に質問です! 会社の飲み会で他の人から、この子がタイプって言ってるよと言われた時に何も言わないのってどんなときですか? 私は女性でこの前こういう状況になったんですけど、私がタイプと言ってたことを上司がいきなりその男性に言って、隣に座りなよと言われて席をかわってもっとくっついたらと言われました。 その時にその男性が冗談でも何か返してくれたらよかったのですが、何も言わず隣に座ってきたので引かれたのかなと思ってしまいました。 その後別の人と話をしてたら普通に話に入ってきて話もしてたので気にしなくてもいいかなと思うのですが、タイプというか素敵だなと思ってた人なので何も反応がなかったのが気になって質問してみました。

  • 男性に質問です。

    いつもみんなの前だったら下ネタばかりふってきたり、軽い言葉で何度も誘ってくる男性がいます。 私はいつも¢いやだ£と、断っていますし、向こうも断る前提で誘っているんだと思います。 ある日、また¢明日デート行くかい?♪£とみんなの前で言われました。 反応をみたくて、¢いいよ~£っと、はじめて了解しました。 すると¢……なんか断られる前提で言ってるから、どうしよう。。なんか恥ずかしいな。。£と少し動揺していました。 そして帰る頃になって、¢お願いがあるんだけど、家まで送ってほしいんだよね。£ と言われたので、珍しく了解したら、びっくりしたみたいで、また目が点になっていました。 結局車で家までおくりました。 私はその人からしたら、恋愛対象外なのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 気になる女の子に下ねたって、話しませんよね? 下ねたを話す時ってただやりたい相手だけですか?

  • 男性に質問です。

    私の友人の恋愛相談です。 先ほどカテを誤って質問してしまったので、再度質問です。 ※誤った方は、回答なしのままでしたら後程削除します。 先日の美容室でのことです。 友人が席に座っていると、かわいい女の子が斜め前の席に座りました。 ふわふわのロングヘアーで目が大きく、ザ・カワイイな女の子です。 すると・・・友人の隣の席の担当の美容師さん、 友人の担当の美容師さんが一気にその子に視線を投げて、 チラチラ見たり、友人の担当の美容師さんに至ってはハサミ持ったまま 体をそっちに向けて見とれていたそうです(笑) その視線に気づき、その女の子がこっちを向いて、 視線がバッチリ合いました。数秒後、その女の子が先にそらしたそうですが 視線があった時、友人の担当の人はゴクンと唾を飲んでいたそうです(笑) 友人とこの担当の人は古い付き合いで、友人は恋愛感情があるそうなのですが 目の前で繰り広げられる光景にあまりにもストレートな行動すぎて、 ショックを受けたそうです・・・。 しかし、男性だったらかわいいと思った子がいたら、やはりストレートに 見つめてしまいますか? この女の子の担当者は友人の好きな人の先輩だったそうなので、私は (1)先輩のスタイルを勉強のために見つめていた (2)たまたま自分の見える範囲にいたから (3)かわいいと思ったら逆に見られないのではないか? と、可能性を挙げて慰めましたが・・・。 かわいいの定義って難しいですよね! 私も先日美容室に行ったので、自分の担当さんに聞きました。 すると、毎日撮影や営業でかわいい子はうんと見るけど、 仕事でモデルやっている子と素人のかわいい子はまた違うとか、 モデルになるようなスタイルはなくても顔がかわいいと思う子は やっぱりいる!!とか、男性はまったく・・・(笑)と思う回答でした。 男性のみなさん!お話お伺いできればうれしいです☆

  • 男性の方に質問です!

    こんにちわ! 私には気になる人がいます。でも私は外見的には極度に勇ましくはないのですが、性格が強く、怖い、女子のボスと思われています…。性格的には女の子らしいとはいえません。まさに「猟奇的な彼女」の主人公のような態度です。 人それぞれ性格もありますが、そんな子(私)が男性にとって恋愛の対象になれるような仕草や行動を教えてください!!

  • 男性って…

    こんにちは!最近悩んでいる ので質問します…(・ω・) 私の好きな人は年上のバイト先 にいる人です。その先輩はよく いろんな人と喋ってるしいつも からかったりしている人です。 そんな私には周りと違うからかい 方をしてきます。まず下ネタが 多い。次に身体的からかいを してきます。顔が丸いとか言って きたり足のこと言ってきたりして 触ってこようとしてきたり… からかわれるのは嬉しい反面… そんなにからかってくるなんて 恋愛対象じゃないんだなぁ~…と つくづく思います。 私は下ネタに乗らないで 『なに言ってるんですか!』って 彼の腕を軽く叩いてるぐらいなのに… それでも言ってくるなんてもはや 分かりません…もう最近じゃ 周りの女の子達と普通のからかいを してるのが羨ましいぐらい…私には ひどい事ばっか…でも好きだから… 長文ごめんなさい…最近本当に 悩んじゃって…ここまでからかわ れると…悩んじゃいます… 好きだから…余計にです…

  • 下ネタOKな女のコ

    ってどうなんでしょうか? 私のまわりにいる男性のほとんどは、下ネタ無理な子なんて恋愛対象に ならない、というようなことを言っているのですが 笑、一般的には どうなんでしょう? 彼女には下ネタいわないでほしいとか、恥じらってほしいとか、思わない もんですかね? ご意見お聞かせください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ちょっといいかも、って思っている女の子が恋愛対象外になることってありますか? それはどんな時ですか?