• ベストアンサー

クリスマスカードの英文について教えてください。

今クリスマスカードを作っていたんですが、 「あなたが楽しいクリスマスを迎える事を祈ります」   という意味にしたいんですが、                                    「I wish you a merry Christ-mas!」 という英文で合っているんでしょうか?? 教えてください!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5402
noname#5402
回答No.1

もう遅いかも知れませんが Wish you a Merry Christmas and a New Year が定番ですが、遅れたり、キリスト教でない」方には、 Season's greetings and all good wishes for the coming yeear  なんてフレーズはいかがですか? 相手がクリスチャンではない場合も使えますし…

その他の回答 (2)

• goonarita
回答No.3

すいません。 誤字でした。遅れますではなく、送れますです。

• goonarita
回答No.2

はい。でもメリーのMは大文字です。 Best wishes for a joyous holiday season. 下のURLは、無料でメールアドレスにカードを遅れるので参考まで。携帯にも遅れます。

参考URL:
http://ecard.goo.ne.jp/