• ベストアンサー

私と同様独りでクリスマスを過ごす方・・・。

メリークリスマスと誰かに言ってもらいましたか? 私は言ってもらっていません。(キリスト教信者ではないのですが) また独りのイヴはどのように過ごしましたか? またクリスマスはどのように過ごしますか? 寂しい私に教えてください・・・。 まだ言われていない方、読んでくださった方に・・・、メリークリスマス^^

• tachi3
  • お礼率44% (104/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peccha
回答No.3

メリークリスマス(^^)/ 今日初めて言いました(書きました?) クリスマスイブはM-1グランプリをみて、応援していたチュートリアルの優勝に1人大喜び。 クリスマスの今夜は会社の忘年会。 皆さま非常に年上の方ばかりで緊張です。 でも飲みます。ええ、たらふく飲んで食べます。 28歳の女のクリスマスイブ&クリスマス。 こんなんで良いのか?! ええ、良いのです。 本人楽しんでいますから(^o^)/

その他の回答 (2)

• STICKY2006
回答No.2

こんちは~。 21歳男、社会人です~。 >>クリスマス。 なにそれ・w・(と強がってみたり。 今まで、クリスマスを一人で過ごさなかったことなんて無いですよ~。(親は除いてくださいな。 彼女いない暦=年齢。 じゃないですけどー。。クリスマスの時期に彼女がいたことは無いですし、一緒に盛り上がるようなダチは忙しいかツレがいるかのどっちか。 まぁ、毎年家で、クリスマスイベントのあるオンラインゲームとかやってますよ-w-(寂。 >>イヴ とりあえず、年賀状印刷用にプリンタを新しく買いに行ったのに、大混雑。 「クリスマスなんぞくそくらえ~!」と思いながら渋滞した道を運転。。_no 夜は、ヤケにのびきって、ツルツルシコシコどころか、お湯切りし忘れて15分放置してたペヤングソースやきそば並の歯ごたえのうどんをお店でズルズル。。。(もうあの店いかないー。 家に帰って漫画読みながらゲームやってそのまま就寝。。。-w- >>クリスマス シゴトシゴト~。 帰ってゲームゲーム~。 任天堂DSがオレを待っている~。 。。。以上、8割がた愚痴交じりでしたけど、こんな感じです~_no 自分もまだ誰にも言ってないので。。。コホン。 めり~くりすます~ ̄▼ ̄ノシ

• Nigun
回答No.1

>また独りのイヴはどのように過ごしましたか? 仕事(休日出勤)に没頭してごまかしました。 >またクリスマスはどのように過ごしますか? 上と一緒。仕事で忘れる事にします。 tachi3さん、メリークリスマス