-PR-
kboun-ehrihko

早朝のスーパーの清掃パートをしたことのある方!
詳しい仕事内容や、やった感想等を教えて下さい。
それから、もしもちょっと事情があって、
1ヶ月でやめてしまうと、まずいのでしょうか・・
ぜひご回答いただきたいです。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-02-21 21:00:34
    • 回答No.2
    noname#149310

    クロスで埃を集めて、固く絞ったモップでヒールマーク(靴のゴム跡)や張り付いたガムを確認しながら拭きます→トイレがある店舗ならトイレ清掃もします。出入り口の扉を拭いたり、駐車場や店舗周りを掃いたり、タバコ吸う場所が設けてあるなら処理をしたりもします。日常清掃に使う道具はどこでもほぼ似たような物です。だれど、先に1ヵ月で辞めると考えているのなら応募から辞めるのが良いです。
    お礼コメント
    詳しくありがとうございます。
    応募するのをやめました!
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-03-04 23:19:24
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2012-02-21 20:41:54
    • 回答No.1
    オフィスビルやフィトネスクラブの清掃はしたことがあります。それでよろしければお伝えしますよ ...続きを読む
    オフィスビルやフィトネスクラブの清掃はしたことがあります。それでよろしければお伝えしますよ
    お礼コメント
    スーパーの清掃だったんですけど、
    応募するのをやめました!
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2012-03-04 23:18:49
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ