• ベストアンサー

スーパーの清掃作業について、です。

スーパーの清掃の仕事をされている方に質問致します。 玄関などの掃除機掛けは開店前に行っていますか? それとも、開店後に行っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

原理原則指示請負業者(機密):開店前 :閉店後(機密)すべてが、非公開。 はて投稿者様は。?業種業態・担当者、チーフ、管理監督者、何れやなりし!

redrose88
質問者

お礼

ご回答いただき、どうもありがとうございました。