• ベストアンサー

清掃業について

事務所清掃の仕事で内容は廊下掃除や トイレ掃除などがあるのですが体力的に キツイ仕事なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aytensi
回答No.1

その分野で働いた人がいて、そこから漏れ聞こえてくることをお話しします。 1.仕事はきつくないがシフトによっては出勤が早い。(現場8時着) 2.この分野は同僚との人間関係が微妙(変わっている人が多い?) 3.仕事に面白みがないが、その分、他の仕事より若干給料がいい。

hiroyuki0089
質問者

お礼

ありがとうございます