• ベストアンサー

ドラゴンボールZのブルマのママの名前は?

ドラゴンボールZのブルマのママの名前を教えてください。 父 ブリーフ博士 母 ? 夫 ベジータ 妻 ブルマ 息子 トランクス 娘 ブラ ブルマのママの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは はじめまして >ドラゴンボールZのブルマのママの名前を教えてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9 上記に書いてあるように名前は設定されていないですが、もし名前を付けるなら『パンチー』にしただろう」と鳥山は語っていると書いてあります。。(o・v・o)

abcdefcup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。