OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドラゴンボールの登場人物で・・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.248013
  • 閲覧数374
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

ドラゴンボールGTにでているトランクスの妹の名前を
誰か知っていたら教えてください。
確か下着系の名前だった気がするんですけれども、どうしても思い出せないのです。
ちなみに父ベジータ、母ブルマ、兄トランクスです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

さんざん見た高校生の息子がズバリ!

「ブラ」

No1のかたのお答えを見ないで答えましたから
間違いないでしょう。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

pmmaohmさん有難うございました。
よかった。これでゆっくり眠れます。
いまスカパーでドラゴンボールやっててはまっちゃったんです。
妹なかなかでないし、でも終わりの歌とかには出てるし・・・・。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-06 16:03:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (33/131)

こんにちは。

トランクスの妹は『ブラ』だったと想います。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

お早い回答有難うございます。
投稿日時 - 2002-04-06 16:04:23
  • 回答No.3

前の方も書いている通り、トランクスの妹の名前は「ブラ」です。
ちなみに、ブルマの父親の名前は「ブリーフ」です。母親はちょっと思い出せませんが…。サイヤ人はみんな野菜の名前(ベジータは英語で野菜という意味のベジタブル)なのに、ベジータの子供たちはブルマの家系の下着系の名前なんですよね。
お礼コメント
yu-kihime

お礼率 52% (18/34)

そうなんですか!!
いやー有難うございます。
野菜系と下着系。なんかわかりやすそうですね。
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2002-04-06 16:06:03