• ベストアンサー

PS2のドラゴンボールZのことで。

PS2のドラゴンボールZの対戦などのときに選手を選ぶときに、ヤムチャやトランクスを選べないのですが、どうしたらてにいれられることができるのでしょうか。暇なときでいいので、わかりやすい回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uuur
回答No.3

ストーリーモードは一回だけで終わりません。 もう一度挑戦したらトランクス、ヤムチャ、テンシンハンを選べるようになります。

natupooh
質問者

お礼

へぇーーーーはじめて知りました。早速試してみます。

その他の回答 (2)

• qzec
回答No.2

ストーリーモードをクリアしてもう一回 ストーリーモードをやると 新しいストーリーがいくつか出ていて それをクリアすれば取れます。

natupooh
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。

• legend2
回答No.1

確かストーリーモードをクリアすればほぼ全員出たと思いますよ。

natupooh
質問者

お礼

ありがとうございます。けれど、もうストーリーモードは、クリアしたのですが.......でてきません。