• ベストアンサー

ブルマん家で飼ってる猫

ドラゴンボールでブルマの父 ブリーフ博士の肩にいつも黒い猫がいるんですが あの子は何て名前なのでしょうか? 推察するに鳥山先生の家で飼っていた黒猫のコゲでしょうか? カリン様のモデルがコゲなのは知っていますが あの黒猫は名前もわかりません 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • STICKY2006
回答No.1

>>ドラゴンボールでブルマの父 ブリーフ博士の肩にいつも黒い猫がいるんですが >>あの子は何て名前なのでしょうか? Wiki見たら、 >>大の動物好きでもあり、背中には飼っている黒猫・タマがくっついていることが多い。自宅の1階を庭にし、捨てられていた犬・猫・恐竜などを拾ってきて多数飼っている。 って書いてあったので、「タマ」のようですね。 。。。。。。。タマっすか。。。な、なんかなぁ。。。(汗 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

azuki-7
質問者

お礼

タマなんですかぁぁ えーー ここはコゲにすべきでーしょう 頼みますよ鳥山センセって感じですね

その他の回答 (1)

• taoyuany
回答No.2

黒猫・タマ wikipedia ドラゴンボールの登場人物 http://bit.ly/Zv51Ua

azuki-7
質問者

お礼

こりゃ 似合いませんよね 絶対コゲじゃないですかあれは ありがとうございました