• 締切済み

俺がスケベになったきっかけ!

私がスケベになったきっかけは、 小学生の頃に読んだ漫画「やるっきゃ騎士」と、「ドラゴンボール」のブルマのせいだと思います!! ちくしょう!! 純粋な少年だった俺が「みやすのんき」&「鳥山明」のせいで・・・ 皆さんのスケベになったきっかけは何すか?ww

みんなの回答

回答No.14

みやすのんきセンセに桂正和センセに江川達也センセ、ホントどエロですよね~! しかし私たちが小学生時代、少年達に一番夢を与えたエロマンガはやはり「まいっちんぐマチコ先生」だと思います!あの明るいエロマンガのおかげで、「スカートめくり」や「おっぱいタッチ」が合法となったんです! 小学5年のときクラスに発育の良い女子がいました。その名はなんとマチコ!彼女はスカートをめくってもさほど怒らない。私と親友で「おっぱいを触らせろ!」と迫ると、「触れるもんなら触ってみな!」と笑って逃げるのです。一度隙を突いて後ろからおっぱいつかみに成功しました。ノーブラだったこともあって、あの時のおっぱいの柔らかさは今でも私の右手に残っています♪ ・・・よって、私がスケベになったのはマチコのせいです! まいっちんぐマチコ先生のアニメ、当時は親の目を盗んでたまにしか観れませんでした。 http://www.dailymotion.com/video/xvi4g4_%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%90%E3%83%9E%E3%83%81%E3%82%B3%E5%85%88%E7%94%9F-%E7%AC%AC68%E8%A9%B1_shortfilms

chacha0035
質問者

お礼

>みやすのんきセンセに桂正和センセに江川達也センセ 後、忘れちゃいけない「遊人」センセですよね~www >「まいっちんぐマチコ先生」 あ~、もちろん読んだことはありますが、ちょっと世代が違うんですよね~。 >あの時のおっぱいの柔らかさは今でも私の右手に 小5で既にドスケベだったんですねww 真面目な私ががっつりオッパイ揉んだのは、中2ですねぇ。 クラスのある女の子が休み時間中に勉強してる時に、後ろからガバッ「もみもみもみもみ♪」と。 それ以降クラスの女子全員から総スカンをくらったのは言うまでもありません・・・orz >当時は親の目を盗んでたまにしか 私は両親が共働きだったので、 兄貴の目を盗んで、兄貴が隠してるエロビをたまに見てました。 VHSのテープだから、見終った後は兄貴が途中で止めたシーンまで巻き戻ししないといけなくて難儀しましたww ある日ビデオデッキにテープが巻き込んだときは、それはもう焦りましたよwww 回答ありがとうございました。

chacha0035
質問者

補足

それぞれの素敵な思い出話にベストアンサーってのは違うと思うんで、 今回は締切とさせて頂きます! 皆様、素敵な回答ありがとうございました!

noname#224992
noname#224992
回答No.13

chachaさん、今年もよろしくお願いいたします。 私が、スケベになったきっかけは 「女もスケベ心を持っている」ことを知った時点からですね。 口説くには、あいてのそういうスイッチを探りあててそれに沿って じぶんのスケベを解放していくだけでいいと知ってからでしょうか。 それは、結婚後20年もたったころの話です。 さて、新年にふさわしい根源的な問いに真剣に答えようと思ったら うまれつきスケベで、どこからという区切りがはっきりしません。 ただ、脳内でどれだけスケベであっても実践しなければ妄想に終わって しまうわけで、スケベはそれを受け止めて(或いは抵抗しながらも許して しまう相手)が必要であると気が付きました。かの団鬼六先生も 谷ナオミという女優あったればこそ本物のスケベとして多くの人々に 影響を与えたのでしょう。 そこで私自身の性遍歴を顧みるに、最初の離婚までは、まったく真面目 なサラリーマン。縛ったり、後ろの穴を使ったり・・などはエロ写真か 小説の世界の話でした。 恋人ができても結婚しても、相手に気をつかっていたから 私は自分の本音を抑圧してきました。 その人は、私より一回り以上年下で、離婚経験のある女性でした。永作博美 に似た童顔でした。 その童顔の女性にさそわれるままに恋仲になりました。この人がとても性に貪欲な人で「何をしてもいいわよ」と言われて、こわごわ、したかったいろんなことをしてみました。 あの時点でわたしの「スケベ」の実態と限界がはっきりしました。

chacha0035
質問者

お礼

EXさん、こんばんは。 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします! ってか、OKwaveのサポートから「EXさんの回答を一部編集しました」ってメールがきてましたが、 元は一体どんなエロい内容だったのか気になりますww >「女もスケベ心を持っている」ことを知った時点 >口説くには、あいてのそういうスイッチを探りあててそれに沿って >じぶんのスケベを解放していくだけでいいと知ってから おおっ!深いw そういうスイッチを探りあてれないと独りよがりになっちゃうんでしょうねぇ~ww >脳内でどれだけスケベであっても実践しなければ妄想に終わって >しまうわけで、スケベはそれを受け止めて(或いは抵抗しながらも許して >しまう相手)が必要である 確かに!相手が受け入れてくれなければ、後はオナニーの世界になっちゃいますね! 関係ないスけど、個人的にはあっさり受け止める相手もちょっと・・・ やはり多少は抵抗し、最終的には恥じらいながらも受け入れる。 「恥じらい」が自分を盛り上げる最高のスパイスじゃないかなとwww >恋人ができても結婚しても、相手に気をつかっていたから >私は自分の本音を抑圧して 私は逆でして、若い頃は自分のしたいように欲求をぶつけてたので、毎回フラれてばかり・・・ 今じゃ自分の本音を抑圧してる毎日です・・・w >永作博美に似た童顔 >この人がとても性に貪欲な人で おおおっ!永作博美似のエロい女性!めっさ羨ましい!!ww 全く関係ない話しですが、私の狭い女経験の中では、童顔の女性ほどスケベなイメージがあります♪ >あの時点でわたしの「スケベ」の実態と限界がはっきり 私はまだまだしたい事も経験してないペーパードライバー。 いつか「スケベの向こう側」に辿り着きたいですww 回答ありがとうごっざいました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.12

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「『ゆらぎ荘の幽奈さん』という漫画が…!!」( ゜д゜)/ 「それは、今、連載中じゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』が…!!」( ゜д゜)/ 「世代が違うだろ、世代が!!」ヾ(゜д゜ ) 小さい頃、『おちゃ女神物語 コロコロポロン』って アニメを観ていたのが、スケベなイメージの源流に あるような気がします…。でも、当時は、ぼんやりと したイメージしかありませんでした。 性に目覚めた小学校高学年の頃は、『うちの子にかぎって…』や、 『毎度おさわがせします』みたいなドラマを観ていました。 アニメの『ダーティペア』が好きでしたね。漫画は、ジャンプの 『バスタード!!』や『変幻戦忍アスカ』とかですかね…。 でも、やっぱり、『やるっきゃ騎士』の影響力は強かったですね。 初めて見たのは、病院の待合室だったと思います。あるページで、 人体の一部がまったく描写されていなくて、真っ白だったのですが、 そこがどうにも気になって、もやもやした気分になったものです…。 「純真無垢な紅顔の美少年だった僕が、その時!!」( ゜д゜)/ 「またどうでもいい形容詞をつけおって!!」ヾ(゜д゜ ) 「美を追求する使命を授かったのです!!」( ゜д゜)/ 「ただ、スケベ魂に火がついただけだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「スケベの魂、百まで!!」( ゜д゜)/ 「業が深いとはこのことか!!」ヾ(゜д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんはw >ゆらぎ荘の幽奈さん >To LOVEる -とらぶる- ダークネス そのうちレンタルして読んでみますww >おちゃ女神物語 コロコロポロン 全然分かんない(汗) てっきりLOLIさんのきっかけは、一休さんのさよちゃんだと思ってたのにw >うちの子にかぎって… >毎度おさわがせします 毎度おさわがせしますの方はバッチリ世代っす♪ 女子プロレス軍団に追いかけられた主人公たちが女風呂に逃げ込んだりして、エキストラの女のオッパイや尻が丸見えだったりしましたよねww TVの前でPコチンが「ティロリン♪」ってなってましたww >バスタード!! 他の漫画は分かんないけど、これは分かる! 中学時代にコミックスをコレクションしてたんすけど、ちょっとしたエロ本でしたね~♪ シーラ姫とシーンハリが可愛くて可愛くてww >やっぱり、『やるっきゃ騎士』 おおっ!心の友よ~♪ww 真っ白な描写は覚えて無いんすけど、あそこがこんな感じ→「Y」で描かれてたような・・・ あれからですかねぇ?私がパイパン好きになったのは~ww おかげで初めてアソコを拝んだ時は、衝撃的でした!ww 回答ありがとうございました。

回答No.11

>私なんか、ブラウン管の前で >「エスパー魔美」や「らんま2/1」でフンガフンガしてましたよww ほほう、確かにエスパー魔美があっけらかんと見せるヌードは萌えましたね。 高畑くんとの微妙な関係が好きだったなぁ。また観たいですね。 らんまはいくらおっぱい出してても実の所男じゃないっすかw それに女性作家が描くヌードはエロくないっす!www 私なんて、ファーストガンダムのフラウボウ入浴やミライさんのおっぱいポロリシーン、当時はビデオなんかなかったから、テレビ画面を写真に撮りましたからね!現像出すのが恥ずかしかった事!残念ながらセイラさんの入浴シーンは劇場版のみだったんで、脳内フィルムに焼き付けましたw ・・・ところで、藤子F先生がもし今生きていたら、こんな短編を描くんじゃないかというのを見つけました。「せつなエロキュン」とでも言いましょうか・・・ http://a-mp.jp/article/11063?utm_source=facebook&utm_medium=none&utm_content=none&utm_campaign=fb_share_01

chacha0035
質問者

お礼

>エスパー魔美があっけらかんと見せるヌード そうそう! 魔美の親父が、当時めっさ羨ましかった!!ww >らんまはいくらおっぱい出してても実の所男 いやいやいやいや! 男なのに女になっちゃうってとこがミソなんじゃないすか! 髪の色から身体つきまで変わっちゃうんすよ? 私も一度でいいから本物の女の子になって、アンナコトやコンナコトをしてみたい!!(ふんがふんが♪) >女性作家が描くヌードはエロくない 分かる!少女漫画とか、いやらしいシーンがいやらしくない! やっぱエロは男性作家っすよね! 桂正和センセなんかパンチラシーンだけでも超絶エロい!www >ファーストガンダム >テレビ画面を写真に う~ん、3回くらい観たはずなのに全然覚えてねぇ~ww つか、テレビの画面を写真撮影しても写って無かったんじゃないすか? 私も昔プロレスが好き過ぎて、好きなレスラーや技を「写るんです」で撮影した事があるんですけど、現像から帰ってきたら真っ黒で何も写ってませんでした・・・orz >「せつなエロキュン」 せ、せつねぇ~!ww なんか鉄拳のパラパラ漫画を見た後みたいww 回答ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.10

50代♂ かな? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AA%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%A2 ふしぎなメルモ https://www.youtube.com/watch?v=NAgP8Cb4yM0 ふしぎなメルモ[OP/ED] これ自体?現代の放送倫理違反だから…

chacha0035
質問者

お礼

システムがバグったみたいすね。 ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.10

50代♂ かな? https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%97%E3%81%8E%E3%81%AA%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%A2 ふしぎなメルモ https://www.youtube.com/watch?v=NAgP8Cb4yM0 ふしぎなメルモ[OP/ED] これ自体?現代の放送倫理違反だから…

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >ふしぎなメルモ 手塚先生なんすね~。この作品知らなかったっす。 つか手塚先生の描く女キャラはどこかエロいっすよね!w >これ自体?現代の放送倫理違反だから… へぇ~、そうなんすか~。 倫理だか絶倫だか知らんけど、何でもかんでも違反違反違反ってのもどうなんすかね~。 回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.9

chachaさん、おはようございます。 祖母が真剣に見ていた、昼メロドラマですね。 夏休みの宿題をやれといつもうるさい祖母が、何故かその時間だけは外に遊びに行けと言う。 子供ながらに、その理由を知りたくなったのでしょう。わざとその時間に戻ってきたら、未知の世界がブラウン管の中にありましたね。 その後は、年末年始にかけての深夜のTVロードショー。 親が寝た後でこっそり見るエマニエル夫人は刺激的だったな~。

chacha0035
質問者

お礼

ジーコさん、こんばんは。 いよいよ明日は高校サッカーの決勝戦ですね♪青森山田の三国クンは反則っすわ~ww >昼メロドラマ 子供には刺激が強そうですね~w >何故かその時間だけは外に遊びに行けと言う。 >わざとその時間に戻ってきたら ぶははw祖母ちゃん焦ったでしょうね~ww 一番いいとこで帰ってきやがった!って思ったかもww >エマニエル夫人 出たっ!エマニエル夫人!w 私も中学生の頃、レンタルビデオ屋でAV借りる勇気が無いもんだから、18禁コーナーじゃなくて普通の棚に陳列されてるエマニエル夫人にはお世話になりましたよ~ww 回答ありがとうございました。

  • isoken
  • ベストアンサー率32% (595/1819)
回答No.8

chacha 師匠、謹賀新年!、今年もエロ方面の御指導御鞭撻、何卒宜しくお願い致します。 >俺がスケベになったきっかけ! 小学校でスカート捲り・・中学時代には女子更衣室の覗き見・エロ本の回し読みもしましたが、今思えばガキの好奇心以外の何物でもなかった気がします。 何せ中学までは喧嘩とスポーツに明け暮れ、アイドルと一部の可愛い子以外は全く眼中に無かった、真のしかも途轍もないエロ・ポテンシャルが開花したのは、私の場合意外に遅くて高校時代・・、顔は大した事ないが少女離れした豊満な肢体を持つ一人の女の子と知り合って以降の話。 真夜中に呼び出されたんです、・・でもって近所の小学校の講堂裏で座って話をしてましたら、体育座りした私の股間に彼女が背中を預けて来た、つまり目の前にたわわなおっぱいがぶら下がったシチュエーション、ごっくん・・と生唾を呑み込み震える手で恐る恐る ( ちょっとだけ ) 揉んでみたが何も言わない、・・どころか私の手を握りビーチクへと誘った彼女、それからはもう寝ても覚めても女体の虜でした。 玄関で脱いだ靴を握り締め、忍び足で彼女の部屋に何度通い詰めた事か、やれない可愛い子ちゃん < ブスくても目の前の女体・・、そんな普遍の哲学を教えてくれた恩人が彼女でありまして、私の 『 ヰタ・セクスアリス 』 はその時を嚆矢とします。

chacha0035
質問者

お礼

isoken先生こんばんは。こちらこそ今年もよろしくお願いします。 今年は先生の名人級のスケベに少しでも近づけるよう日々精進してまいりますw >中学時代には女子更衣室の覗き見 3度のメシより喧嘩好きの中学時代のisoken先生が、パシリのノブオ的な奴を女子が着替え中の更衣室に無理やり押し込んで、その様を見ながらヒャッヒャッと笑っていたのは想像に難くありません。 ダメですよ、イジメは!ww >真夜中に呼び出され おおっ!告白かと思ったら、そんな楽しい事があったんすか!w そりゃ~そんな素敵なシチュエーションを体験したら、スケベに目覚めるってもんですよねww >玄関で脱いだ靴を握り締め、忍び足で彼女の部屋に何度通い詰めた事か くっ、私なんて高校時代に童貞捨てたくてどんだけ悩んだ事か・・・ 自分ばっかりズルイっすよ!ww >ヰタ・セクスアリス あははw 森鴎外ってこんなのも書いてんすねぇ、勉強になります~ww 回答ありがとうございました。

回答No.7

キン肉マンがビビンバの服を剣で切り裂いた場面ですかね 写し紙でトレースして友達にあげてました

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 キン肉マン超好きだったけど、そのシーン覚えて無いっすわ~ww 関係ないけど、 ビビンバって初期の頃は微妙だったけど、後半はめっさ可愛くなりましたよね~ww >写し紙でトレースして友達に ぶははw 当時の友達の心境が知りたいww つか、写し紙懐かしいっすね~♪ 私も小さい頃、聖闘士星矢のキャラを写してましたわ~。 関係ないけど、シャイナさんがエロかったなぁ~ww 回答ありがとうございました。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.6

小学生のとき、年の離れた姉の部屋にあった本。 セブンティーンとか、当時結構際どかったです。 大人になったら男と女ってこんなことするのか…ガーン! カルチャーショックもあったけど、もっといけなかったのが「実験人形ダミーオスカー」(笑) 多分姉の彼氏が置いてったんだと思うのですが、姉の不在を狙ってコソコソ読みふけった覚えがあります(^_^)a

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 >セブンティーンとか、当時結構際どかった へぇ~、この雑誌を見た事無いから分かんないっすけど、 こうやって思い出になってるって事は相当刺激的だったんでしょうね~ww 関係ないスけど、 私が小学生の頃、母親が取り寄せてた通販カタログの下着が紹介されてるページ、 モデルの外人さんがブラ&パンティー姿で刺激的でしたね~ww >実験人形ダミーオスカー あははw小学生には刺激的過ぎたんじゃないすか?w ちなみに、私は中学生の頃、友達の家で漫画「どチンピラ」をコソコソ読みふけってましたよ~(^c^)a 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 鳥山明作者交代説について

    友人が言っていたのですが、「Dr.スランプ」を描いた鳥山明は「ドラゴンボール」の描いている途中で、少年ジャンプのやり方(なんでもトーナメントにする)に嫌気がさし、「ドラゴンボール」の作品と「鳥山明」の名前を他者に売って、ドラゴンボールの初期の頃と途中で作者が変わったと言うのですが、本当でしょうか?もしくは、そんな都市伝説ありました?色々ググってみたけど見つかりませんでした。その友達は、 「これっ有名な話よ」と言ってたけど、かなり信じられません(^_^;

  • ドラゴンボールでいくら儲かった?

    ドラゴンボールは世界的な人気漫画になりましたが、鳥山明先生はどのくらい儲かったんでしょうか?

  • 【鳥山明が天才なのか子供がバカなのか?】

    【鳥山明が天才なのか子供がバカなのか?】 子供がドラゴンボールに熱狂している。 これは果たして鳥山明が天才だからなのでしょうか? 子供がバカだからでしょうか? ワンピースを見ても大人になったらなぜ熱狂していたのか分からなくなる。ということは鳥山明は天才だったからじゃなくて子供がバカだったからかなと思ったり。どうなんでしょう。 大人でドラゴンボールにまだ熱狂している人は完全にバカですよね。 漫画は神としてこれはアニメの話です。

  • 18歳~22歳の方 いっちゃん好きなマンガは何ですか?

    週刊少年ジャンプを10年くらい読んでいますよ、という18歳~22歳の方お答え下さい。 (1)今まで読んだものの中であなたが一番好きなマンガは何ですか? (2)誰が読んでもおもしろいと思えるマンガは何だと思いますか?有名なもので結構です。アニメではなくて、マンガで考えてくださいね。 一人一作品ずつご回答お願いします。ジャンプに限らなくて結構です。 僕は、 (1)七夕の国/岩明均 (2)ドラゴンボール/鳥山明

  • 昔ジャンプの読みきりで

    昔(10年くらい前?)週間少年ジャンプで一度借りて読んでからもう一度読みたい漫画があります。 主人公の名前は鳥山明と同じ(ドラゴンボール好きだったので覚えている)明で、 夜になると不死身になって悪い奴をやっつける・・という話で凄くカッコ良かったのを覚えています。 コミックになっていれば、そのタイトルと作者を教えて下さい。

  • 漫画家、鳥山明のデビューについて知りたいこと。

    鳥山明が漫画家のプロデビューした頃のことが知りたいのです。 一つ目が、鳥山明が結婚したのは、何年ごろかご存知なら、教えて欲しい。 エピソードとして、ドラゴンボールの原案を何年ごろから、考えていたか知りたい。 プロデビューして、大当たりしたのは、ドクタースランプ アラレちゃんなのは知ってますけど、 アラレちゃんの連載が終わる頃には、ドラゴンボールの事を考えていたと思います。 友達の家が、鳥山明の近所だった事もあり、 まだ売れてない頃の漫画の絵柄入りのサイン色紙が 数枚残っているのです。 鳥山明が結婚した年に貰ったのですが、どうしても結婚の時期と、 書いた絵柄に矛盾点が有るので、アニメに詳しい方教えて下さい。 絵柄は、孫梧空の絵です。 他にも「がっちゃん」とか数点有るので。 「まんだらけ」の店員さんも、考え込んで、疑問点を指摘されました。 よろしくお願いします。 「サイン色紙は、店舗に預けてきました」 それまでに、こちらも回答が欲しいです。 本人が書いているのだから、贋作は無いので、作品の誕生の誤差を埋めたいのです。 調べても、結婚した年は、出てきませんでした。

  • ドラゴンボールの絵が下手になってる?

    ドラゴンボールのアニメではなく漫画の方なのですが、 「魔人ブウ」のあたりから、なんか絵が雑になっているような気がするのですが、私の気のせいでしょうか? それとも、作者(鳥山明氏)に画力の変化等、何かあったのでしょうか? 皆さんはどう思われますか?

  • キャラクターの著作権はいつから考えて50年で切れる?

    ポパイ事件をみてこの質問を思いつきました。 作品は終わっているのにキャラクターが作家によって描き続かれている場合 例えばドラゴンボール。ドラゴンボールはもう何年前に作品として完結しています。しかしドラゴンボールに出てくる孫悟空は今でも時々週刊少年ジャンプの表紙に新しく鳥山明氏によって描かれていたりします。 例えばこの孫悟空の著作権はいつ切れるのでしょうか?作品が終わった時からと考えればあと大体40年程になりますが、まだ50年がカウントされるスタートも始まっていないと考えられるんでしょうか?(言い方が悪いですが鳥山明氏が亡くなってからカウントがスタートするんでしょうか?) 教えて下さい。

  • ドラクエとドラゴンボール。何故セットで語るのか

    ドラゴンクエストファンの中には ・ドラゴンボールを全部読んでいる・ドラゴンボールの設定を把握している ・ドラゴンボールが好き ・鳥山明は神 という前提で話をしてくる人がいるのは何故ですか? 鳥山明がキャラデザをしてタイトルに「ドラゴン」が入っているブルードラゴンは殆ど出てこないのに。 また、自分のお気に入りモンスターが鳥山デザインではないことを知ってショックを受ける人もいるようですし。

  • 手塚治虫が神なら鳥山明は?

    手塚治虫が漫画の神様なら世界で最も売れた漫画 ドラゴンボールの生みの親鳥山明は漫画の~でしょうか? 皇帝・神童・申し子?どれもしっくりこない気が・・・