• ベストアンサー

ベジータとブルマの子作り

ドラゴンボールの人造人間編において、ベジータとブルマの間にトランクスが誕生します。 (以下、下衆な質問になります。) 当時のベジータの戦闘力は一般人とは比べ物にならない物です。 そんなベジータと一般人のブルマが性行為をした際に、ブルマの体が耐えられるとは到底思いません。 やはりベジータの方で物凄い手加減をして事を行っていたのでしょうか? しかし性行為において男性側が手を抜いて 果てるとは到底無理な気がします。 となると、ブルマ自身が、それまでに様々な修羅場をくぐり抜けてそれなりの戦闘力を無意識に身に付けていて、ベジータの行為に耐えられたという方が有力でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.5

 現実において、本気を出せば素手で人間を死なせる事が出来る拳法家やボクサーであっても、子供がいる事は珍しくありませんし、子作りの際に相手の女性に重症を負わせるわけでもありませんから、子作りにおいて男性がフルパワーを出しているわけではない事が判ります。  そして、人造人間編において、「ピッコロのエネルギーを吸収してパワーアップした人造人間20号」に圧勝したピッコロがこう言っています。 「おぼえておけ オレたちは 闘いで一気に おまえたちのいう エネルギーを 増幅して そいつを爆発させるんだ そういうわけで さっき きさまが オレから奪った エネルギーは しれたものだったの だ・・・・・・」  ここで「オレは」ではなく「オレたちは」と言っているという事は、「闘いでエネルギーを増幅して一気に爆発」させているのはピッコロに限った話ではなく、ピッコロの仲間である悟空や悟飯、ベジータ、クリリンなども同様である事が伺えます。  つまり、ベジータの場合も普段使っているエネルギーは「しれたもの」という事になりますから、子作りの際にも地球人で一般人のブルマに耐えられないほどの力ではなかったのではないかと考えられます。

その他の回答 (4)

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2914)
回答No.4

これは、スーパーマンと地球人の女性との間に子供は作れるかという議論と同じなのですが、とりあえず精子と卵子が受精して子供を作ることはできる、受精のシステムは地球人と同じであるという前提で、下記の件を考えます。 (1)射精の勢いで、精液が女性の体を貫き死なせてしまうことはないのか (2)人工授精したとして、精子が卵子に到達した時、精子の運動エネルギーで卵子を破壊してしまわないか この2つの条件をクリアして受精できるシステムは複雑になりすぎることと、実際に子供ができていることを考え合わせると、受精システムが地球人とは異なっていると考えるほうが自然です。 作中に描写されていないのでそれがどのようなシステムなのかは推測するしかありませんが、「サイヤ人」(ヤサイ人のアナグラム)から考えると、男性器からは精液の入った種のようなものが出て、それを受精可能な状態の女性の女性器に挿入することで受精が完了するのかもしれません。(つまりいわゆるセックスのような工程は存在しない) 精子は自ら泳動することはなく、そのへんに漂っているだけなら卵子に到達しても破壊することはなく、なかなか死ななければそのうち卵子に到達するかなと…… まあ、適当な妄想なので聞き流してくださいw

回答No.3

割と簡単に説明できるが騎乗スタイルがある。 男は動かずブッパするだけ。

回答No.2

これ^^^^^^^^^^^^^ 私も前から言おうと思ってた(Thanks!) もちろん悟空+チチも同じだが。 天下一武道会での、パンチングマシーンで 調節が難しい~って言ってましたね。。 当然ベジータはぶっ飛ばしてたが^^ >ベジータとブルマの間にトランクスが誕生します。 ついでに、その後ブラか。。 (なんで、全部下着なのか、初期の「ノーパンだった」がここまで響くとは) (ってそこはどうでもいい) あれは、女性上位で、逆マグロプレイと決めつけてみよう! おまけ!悟空が「おら、垂れた乳には興味ね~ぞ~」って 言ったことがあるんだが、んじゃ、チチの乳はえ~っと。 ある意味、子供向けじゃない深い要素てんこ盛りですね。 あれって^^

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

サイヤ人が物凄いスピードで食事をしても皿やコップなど食器類が割れるなどの描写はありませんね

関連するQ&A

  • ベジータのイメージ、ブルマとの関係

    ドラゴンボールが好きで何か楽しい情報ないかたまに検索します。(笑)はじめまして。 ベジータとブルマはドラゴンボールの中で女性達に一番人気あるみたいなんですが、二次創作とか妄想のオンパレードで凄いです。(笑) まずなんで彼女達はそんなにベジータに期待するんでしょうか? ベジータて何かやたら愛の為にブルマの為に生きるみたいに強調されてるような…。 二次やってない人でもそう思うらしいです。 質問ですが、ベジータてそんなに女々しい男性でしたっけ?原作読む限り、ブウ編で確かに初めて家族と地球を守る為に戦いましたけど、それは悟空も同じだと思いますし、当たり前の事でベジータが特別恋愛至上主義とは思えません。ちゃんと息子も地球も守ったんだし、ブルマ優先て違うのでは? 何か女性は他を置いても自分を優先する男性が好きなんだとか。文字通り何を置いてもだそうです。私も同じ女ですが、え~と思うので私がおかしいのでしょうかね? ベジータの自己中心を愛する女性のためだけに生きると置き換えてしまうんでしょうか? ベジータて家族の事は愛してるけどやっぱり第一にサイヤ人らしく戦いを求めてますし、故に悟空とそういう所で通じてるんではないでしょうか? 勿論、二次創作は個人の趣味ですし、ネットでのトークは自由なので、本当にすみません。 ベジータは見る限り女性に興味なさそうで、作中に少し言われたようにブルマから迫ったんだと思います。 どちらかというとベジータは受け身で、後から家族愛が芽生えたように見受けられるので、なんかファンのイメージが一人歩きしていつの間にか真実であるかのように広まるのでしょうか? それだけベジータが人気なんですね。 ※ベジータもブルマも本当に物語に欠かせないいいキャラですね。

  • ドラゴンボールZのブルマのママの名前は?

    ドラゴンボールZのブルマのママの名前を教えてください。 父 ブリーフ博士 母 ? 夫 ベジータ 妻 ブルマ 息子 トランクス 娘 ブラ ブルマのママの名前を教えてください。

  • 初期のDBとブルマとヤムチャの扱い

    子供が私の古本の遺物、ドラゴンボールを引っ張り出してきたので、また読んでいます。 しかし私はDBを最後まで揃えませんでした。35巻くらいまでしかないかな。一番の理由は、ヤムチャがブルマと結ばれなかったからです。 そのほかにも、18巻で終わっていて欲しかった、ヤムチャの扱いがあまりに軽くて頭に来る、初期のボール探しのほうが楽しかった、人が死に過ぎる、等々…。 特にブルマとベジータが結ばれる必然性を、何も感じなかったんです。 1・今更ですが、ブルマとベジータって、作者がトランクスを出すためだけの繋がりではなかったか? 2.ヤムチャの扱い軽すぎないですか。またDBファンの皆さんは初期のメンバー、ランチさんとか、ピラフとか、出てこなくて残念とか、そんなのはないですか。

  • ドラゴンボールZのトランクスについて

    ドラゴンボールZに出てくるトランクス(青年)って確か最初自分の正体(未来人であり、ベジータ、ブルマの子供であること)を悟空以外のZ戦士に隠してましたよね。 でもセル編後期や映画になると全員そのことを知ってるような描写があったのですが、トランクスは自分の正体をいつ明かしたのでしょうか? 単に僕がその回を見逃しただけだと思うのですが、ずっと気になっていたことなので、どなたかご教授ください。

  • ドラゴンボールの登場人物で・・・・

    ドラゴンボールGTにでているトランクスの妹の名前を 誰か知っていたら教えてください。 確か下着系の名前だった気がするんですけれども、どうしても思い出せないのです。 ちなみに父ベジータ、母ブルマ、兄トランクスです。

  • ドラゴンボールのラストのほうでわからないことがあります。

    ドラゴンボールのラストのほうでわからないことがあります。 ブウを倒し、神殿に悟空やベジータが帰ってくる辺りから、セリフなしで進みます。 そこで、悟空が慌てて弁解しているような絵があり、 どうしてもトランクスが怒っているように見えますが、どうしてでしょうか? トランクスたちより先にサタンを助けたからですかね? そのくらいなら、悟空の慌て方が大げさに思えます。 じじいの界王神にブルマの体を触らせてやると言ったせいで、ブルマが怒っているのかな~ と考えたりもしましたが、どう見てもブルマには見えません。トランクスです。 各々の捉え方で構いませんので、どう見えたか皆さんの意見を聞かせてください。

  • ドラゴンボールについて感想を

    ドラゴンボールを面白いと感じますか?つまらないと感じますか? インターネットで調べたのですが、フリーザ編の後編から作品が終了するとドラゴンボール等の商品を売っている企業の株が落ちるので作者、編集者の意見だけで終了出来なく、強引にでも作品を継続せざるをえない状態になったらようです 私も絵を見て作者がもう嫌になっているなと感じます 当時、友達の間で強い敵を出して自分も強くなりそれが終わるとさらに強い敵を出してとキリがないと友達の間で不評でした しかし私はドラゴンボールは面白い作品だと思います 単行本はいつも友達の家で読んでいたので全巻揃えようかなと考えるくらいです ブルマとの旅 天下一武道会 レッドリボン軍 ピッコロ大魔王 ↑ だんだん面白くなってきた マジュニア編 ↑ 一番充実していた ベジータ編 ↑ ドラゴンボールの裏世界みたいで面白かった フリーザ編 ↑ ここからフリーザと悟空の戦闘でちょっと変な会話がチラホラ出てきた セル編 ↑ ミスターサタン声援をおくるのにリアリティが乏しくなってきた ブウ編 ↑ あんまり面白くない ドクタースランプ風な感じになってきた 大雑把な私の感想です で皆さんの感想が知りたいです よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラゴンボールでわからないこと。

    人造人間編で、未来のトランクスがタイムマシンで過去に行って17号たちを破壊すれば、現在の17号たちはどうなるのか?という話がありますが、そのときにたとえ過去に行って人造人間を破壊しても結局、現在には何も影響しないという展開になっています。 これはどうしてでしょうか? 普通で考えれば、過去で何かがあれば、現在、未来が変わってしまうはずです。 鳥山さんがきちんとそういう設定を理解してないんでしょうか。 それともこれは、ドラゴンボール独自の世界観だから、ということで割り切るしかないんでしょうか?

  • ドラゴンボールの精神と時の部屋

    人造人間編で、ベジータ親子、悟空親子の順に精神と時の部屋に入り、対セルに対抗すべく修行をしましたが、いくらなんでもそれまで人造人間はおろかフリーザにすら戦闘力が及ばない孫悟飯が精神と時の部屋での授業後に、セル完全態を凌ぐ力を身に付けるのはいくら何でも行き過ぎな展開に思えます。 精神と時の部屋での1年間の修行は、そこまで過酷で、耐え抜いた人間には絶大な力を与えるのでしょうか?

  • ドラゴンボールZの人造人間について

     ふと疑問に思ったことなのですが、ドラゴンボールZに登場する人造人間17,18号はエネルギーが無限であるとトランクスが言っていましたよね?ということは永久にエネルギーは減らず、疲れることもないってことですよね。それなのになぜ17号はセルに攻撃を受けたとき、瀕死の状態になったのですか(コミックス31巻です)?戦闘力が格段に違うということは16号が言っていましたから17号がセルに勝てるとは僕も思っていません。しかしエネルギーが無限ならば、どれだけすごい攻撃を受けようとも、ピンピンしているはずではないでしょうか?  だれかこの素朴な質問に答えてください。お願いいたします。