• ベストアンサー

ベジータとブルマの子作り

ドラゴンボールの人造人間編において、ベジータとブルマの間にトランクスが誕生します。 (以下、下衆な質問になります。) 当時のベジータの戦闘力は一般人とは比べ物にならない物です。 そんなベジータと一般人のブルマが性行為をした際に、ブルマの体が耐えられるとは到底思いません。 やはりベジータの方で物凄い手加減をして事を行っていたのでしょうか? しかし性行為において男性側が手を抜いて 果てるとは到底無理な気がします。 となると、ブルマ自身が、それまでに様々な修羅場をくぐり抜けてそれなりの戦闘力を無意識に身に付けていて、ベジータの行為に耐えられたという方が有力でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.5

現実において、本気を出せば素手で人間を死なせる事が出来る拳法家やボクサーであっても、子供がいる事は珍しくありませんし、子作りの際に相手の女性に重症を負わせるわけでもありませんから、子作りにおいて男性がフルパワーを出しているわけではない事が判ります。  そして、人造人間編において、「ピッコロのエネルギーを吸収してパワーアップした人造人間20号」に圧勝したピッコロがこう言っています。 「おぼえておけ オレたちは 闘いで一気に おまえたちのいう エネルギーを 増幅して そいつを爆発させるんだ そういうわけで さっき きさまが オレから奪った エネルギーは しれたものだったの だ・・・・・・」  ここで「オレは」ではなく「オレたちは」と言っているという事は、「闘いでエネルギーを増幅して一気に爆発」させているのはピッコロに限った話ではなく、ピッコロの仲間である悟空や悟飯、ベジータ、クリリンなども同様である事が伺えます。  つまり、ベジータの場合も普段使っているエネルギーは「しれたもの」という事になりますから、子作りの際にも地球人で一般人のブルマに耐えられないほどの力ではなかったのではないかと考えられます。

その他の回答 (4)

• sknbsknb2
回答No.4

これは、スーパーマンと地球人の女性との間に子供は作れるかという議論と同じなのですが、とりあえず精子と卵子が受精して子供を作ることはできる、受精のシステムは地球人と同じであるという前提で、下記の件を考えます。 (1)射精の勢いで、精液が女性の体を貫き死なせてしまうことはないのか (2)人工授精したとして、精子が卵子に到達した時、精子の運動エネルギーで卵子を破壊してしまわないか この2つの条件をクリアして受精できるシステムは複雑になりすぎることと、実際に子供ができていることを考え合わせると、受精システムが地球人とは異なっていると考えるほうが自然です。 作中に描写されていないのでそれがどのようなシステムなのかは推測するしかありませんが、「サイヤ人」(ヤサイ人のアナグラム)から考えると、男性器からは精液の入った種のようなものが出て、それを受精可能な状態の女性の女性器に挿入することで受精が完了するのかもしれません。(つまりいわゆるセックスのような工程は存在しない) 精子は自ら泳動することはなく、そのへんに漂っているだけなら卵子に到達しても破壊することはなく、なかなか死ななければそのうち卵子に到達するかなと…… まあ、適当な妄想なので聞き流してくださいw

回答No.3

割と簡単に説明できるが騎乗スタイルがある。 男は動かずブッパするだけ。

回答No.2

これ^^^^^^^^^^^^^ 私も前から言おうと思ってた(Thanks!) もちろん悟空+チチも同じだが。 天下一武道会での、パンチングマシーンで 調節が難しい~って言ってましたね。。 当然ベジータはぶっ飛ばしてたが^^ >ベジータとブルマの間にトランクスが誕生します。 ついでに、その後ブラか。。 (なんで、全部下着なのか、初期の「ノーパンだった」がここまで響くとは) (ってそこはどうでもいい) あれは、女性上位で、逆マグロプレイと決めつけてみよう! おまけ!悟空が「おら、垂れた乳には興味ね~ぞ~」って 言ったことがあるんだが、んじゃ、チチの乳はえ~っと。 ある意味、子供向けじゃない深い要素てんこ盛りですね。 あれって^^

• NOMED
回答No.1

サイヤ人が物凄いスピードで食事をしても皿やコップなど食器類が割れるなどの描写はありませんね